楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:6517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.44
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.31
  • 食事4.44

総合4

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-30 16:20:36

食事を楽しみにしていましたが、朝夕のバイキングはどちらも美味しく大満足です。
朝は時間制ではないためか9時頃行くと入店待ちの列ができており20分ほど待ちましたが、店内では混み合う様子もなく快適でした。

一点、館内着からなんとも言えない臭いがしており、そこだけが残念でした。
部屋に置いてあった大人用も、カウンターで借りた子供用も同様の臭いがしていました。

それ以外はとても満足です。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2023-08-02 18:17:40

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでは今回ご利用いただきましたバイキングのほか、厳選素材を炭火焼等でご提供する日本料理や、最上階から那須連山の眺望と共に愉しむフランス料理など多様なレストランをはじめ、人数、様々な目的に応じて、より充実した特典を盛り込んだプランを多数ご用意いたしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。ご指摘いただきました館内着につきまして、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。日頃の管理方法やクリーニングなどを見直し、快適に着用いただけるよう改善に努めて参ります。今後とも、心から寛げるご滞在空間を提供できますよう、あらゆる面でリゾートにふさわしいクオリティを追求し、常に進化し続けるホテルづくりに努めて参りますので、お気づきの点などございましたら遠慮なくお声掛けくださいませ。また、皆様お揃いでのご来館をお待ちいたしております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【2023年夏NEWオープン】ホテル敷地内「フォレストエリア」ヤギ・ヒツジのおやつ券付♪バイキング★
ご利用のお部屋
【【洋室】《絆》ツインルーム■禁煙■ 】