楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:6486件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.45
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.30
  • 食事4.43

設備・アメニティ4

tcukeyさんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

tcukeyさん [40代/男性] 2023-08-03 16:04:11

混雑しているのは十分承知していましたが、人手不足によるサービス劣化が気になりました。
食事や立地には満足しましたが、部屋とサービス面は最低で二度と行きません。

14時45分頃に到着して、他の方も並んでいたのでチェックインしました。
「少し早いですがお部屋のご用意できています」とのことで部屋に行きましたが、
チェックアウトされたまま未清掃の状態でした。
展開済みのエキストラベッド、満タンのゴミ箱、使ったままのバスタオルや浴衣など。
すぐに連絡して30分ほど待たされ、別の部屋を案内されました。
いくら忙しくても清掃スタッフと受付スタッフで連携取れてないのは駄目だと思います。

また、敷地内のフォレストエリアはNEW OPENとありますが、開店準備中レベルのものでした。
アルパカの餌やり体験が16時締め切りで、15時50分に並びましたが、
「今待っている1組で終了です」と断られてしまいました。ラストオーダーが16時ではなく、16時には片付けが終わるように断っているのでしょうか。子どもはとても残念そうでしたね。

立地や食事が良かったのにサービス面でとても残念な思いをしました。
夏休み期間はまだまだこれからで忙しいと思いますが、頑張って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2023-08-06 17:34:30

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
今回のご旅行では、ご迷惑をお掛けし大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お部屋の清掃状況に関しましては、今一度清掃スタッフとフロントスタッフ間の連携強化、オペレーションシステムの見直しを図り、再発防止に努めて参ります。フォレストエリアにつきましても、ご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。状況に応じて柔軟な対応ができるよう、改善に努めて参ります。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【夏得】通常料金より1,650円OFF!お得に那須高原を満喫しよう♪和洋中バイキング★
ご利用のお部屋
【【洋室】《メインタワー新ルーム》スーペリア■禁煙■】