楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:6517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.44
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.31
  • 食事4.44

設備・アメニティ3

さお09021121さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

さお09021121さん [30代/女性] 2023-08-05 17:09:29

チェックイン時にお部屋を無償グレードアップしました、と一言言われ、詳しい説明もなく「???」
確かに予約したお部屋より広い部屋に案内されましたが、
部屋が汚い。埃だらけでお風呂は扉開けてすぐのところに髪の毛と汚れ。
家具も全体的に古く色褪せて、椅子のほつれなども目立っていました。
子供が手が届くライトも触ると埃が舞う状態でお部屋では快適に過ごせず、でした。
食事は種類も多く、キッズバイキング、離乳食など子供が喜ぶサービスが嬉しかったです。お風呂も乳児と一緒に入れるようベビーバスがあり助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2023-08-06 17:35:46

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。早速ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました客室内の清掃状況におきまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。日々のメンテナンスや清掃時の点検業務を強化し、再発防止に努めて参ります。また、客室の変更につきましても、本来ご予約いただいていたお部屋タイプとは異なる旨を明確に説明し、ご納得いただいた上でご案内するよう、指導に努めて参ります。お食事やお風呂につきましてはお褒めの言葉も賜り、恐縮いたしております。当ホテルでは、お客様にお寄せいただくアドバイスやご意見を最重視しております。一つでも多くのご要望にお応えし、皆様にご支持いただける“フレンドリー&アットホームなホテル”を今後も心掛けて参ります。ぜひまた那須へお越しの折には、当ホテルをご指名くだされば幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【夏休み早期割60】室数限定☆小学生以下のお子様が1,100円♪バイキング☆60前までの予約がお得☆
ご利用のお部屋
【【和洋室】《絆》ファミリールーム◆喫煙可◆消臭対応可◎】
さお09021121さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ