楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:6517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.44
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.31
  • 食事4.44

総合4

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-06 11:38:29

初めての宿泊。
食物アレルギーのある子どもがおり、予約してすぐご連絡いただいたり、チェックインの際にも改めてアレルギーに関する確認と、ブッフェの全メニューのアレルゲン一覧表をいただいたりしてとても丁寧に対応していただきありがたかったです。
建物は古い感じもありましたが、部屋はとても広くキレイで快適でした。
プールは家族で遊ぶには十分でした。女子更衣室は足クサイようなニオイがして不快でした。(男子の方は気にならなかったようです)
食事は全般的に美味しくいただきましたが、時間によっては受付の外まで並んだりして、待ち時間が長そうでした。我が家は夕飯も朝食もそこまで待たずにすみました。
プールに入ったりしたこともあり、他のアクティビティを体験できなかったのが残念ですが、またゆっくり遊びに行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2023-08-06 17:36:03

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。スタッフの対応にお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
当ホテルでは、管理栄養士による指導のもと、アレルギー対応にも力を入れております。お食事の時間を少しでも楽しく過ごしていただけるよう、できる限りの対応をさせていただきますので、ご心配事などございましたら気兼ねなくご相談くださいませ。プールの更衣室におきましては、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。日々の清掃と定期的なメンテナンスを行い、改善に努めて参ります。今後とも、サービスはもとより、更なるバリエーションとクオリティの向上を図り、なにより心身ともに元気の源となるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた皆様お揃いでお越しくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ポイント10倍】和洋中約90種類の豪華バイキング☆
ご利用のお部屋
【【和洋室】《メインタワー新ルーム》デラックスコーナー■禁煙■】