楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:6537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.44
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.32
  • 食事4.44

サービス5

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-06 18:33:25

部屋も清潔だし子供用のアメニティも豊富でした。
従業員の方々も皆さんとても親切で子連れでの宿泊もとても満足いくものとなりましたが、一点だけ気になったことは朝食のバイキングがすごく混み合っておりかなりの時間待ちました。
朝食が遅くなったせいで予定がくるってしまったので、夕食と同じように時間を予約できたらと良いなと思いました。
ホテルにチェックインした時に朝食はとても混むことと整理券を発券して順番を取る仕組みも教えていただけていたら星5つでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2023-08-13 20:10:33

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでは、フレンドリー&アットホームをモットーに、隅々まで行き届いたサービスながらも、堅苦しくなく自然体での和やかなおもてなしを心掛けております。皆様がこの那須で、素敵な思い出を残されますよう出来る限りのお手伝いをさせていただきますので、気軽にお声掛けくだされば幸いでございます。お食事会場におきましては、お待たせしてしまう状況がございまして誠に申し訳ございませんでした。今後、混雑緩和に向けさらに改善を図り、より一層ご満足いただけます様努力して参ります。今後とも、サービスはもとより、更なるバリエーションとクオリティの向上を図り、なにより心身ともに元気の源となるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた皆様お揃いでお越しくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【ベビー歓迎】赤ちゃんグッズ無料貸出でパパ・ママ安心★ひよこプラン★和洋中バイキング♪
ご利用のお部屋
【【和洋室】《ファミリーコーナー》★ウェルカムベビー認定★】