楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:6486件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.45
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.30
  • 食事4.43

総合3

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-07 12:14:16

数年前に訪れた時はサービスや接客がとてもよく良かったなぁまた行きたいなぁと思わせてくれるホテルでした。
ですが今回訪れた時は、部屋の清掃をお願いした時にゴミは部屋に起きっぱなしだったり、タオル類など補充されてなかったり、館内着がよれよれ過ぎて、洗濯されてないのでは?と思う程でした。食事も和食より洋食、その他のが多く、それも良いのですが和食も増やして貰えると3世帯で訪れた時に助かります。全体的に昔より品数も少なくなったように感じられました。
広場で花火をさせて貰えたのはとても嬉しかったです。
全体的に、昔と比べてしまうと残念な所はいくつかありましたが、家族皆で羽を伸ばせたのはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2023-08-13 20:11:24

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
連泊清掃の際には、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。清掃時のオペレーションや点検業務などを強化し、再発防止に努めて参ります。お食事に関しても、ご期待に沿うことができず、心苦しい限りでございます。お寄せいただいたご意見は決して無駄にせず、新たなメニュー開発につなげるなど一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参ります。今後とも、サービスはもとより、更なるバリエーションとクオリティの向上を図り、なにより心身ともに元気の源となるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた皆様お揃いでお越しくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【夏得】通常料金より1,650円OFF!お得に那須高原を満喫しよう♪和洋中バイキング★
ご利用のお部屋
【【和洋室】《メインタワー新ルーム》デラックスコーナー■禁煙■】