楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:6562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.44
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.33
  • 食事4.45

設備・アメニティ3

街中ファーマーさんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

街中ファーマーさん [70代/男性] 2023-08-26 09:37:11

3世代家族6人でお世話になりました。朝夕とも食事はバイキングでしたが、特に感心したのは席への案内までに待ち時間がほとんどなかったことでした。以前、他のホテルでは、夏休み中の混雑で食事会場の前に行列ができて、30分ほど待ったことがありました。6人なので待ちは当然と思っていましたが、夕食は指定時間通りで、朝食はスマホで予約できるシステムでとてもスムースでした。もちろんお料理は多彩で豪華。部屋も温泉大浴場も大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2023-08-26 23:14:00

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。早速のご投稿にて、ご満足いただけた様子が伺え、大変嬉しく存じます。
館内の混雑において、ご不便をおかけしたこともあったかと存じますが、多くのお褒めの言葉も賜り、大変ありがたく投稿を拝見させていただきました。ご朝食に関して、お時間帯によってはこれまでかなりお待たせしてしまう状況がございましたが、お席が満席になった時点でオンライン上で順番待ちができるシステムを導入いたしました。並んでお待ちいただかなくても良いようにはなりましたが、引き続き混雑緩和に向け、対策を講じて参ります。今後も、当ホテルのサービスモットーでもあります「フレンドリー&アットホーム」の精神を大切にし、皆様に愛されるホテルを目指し、邁進して参りますので、また那須にお越しの際には、当ホテルをご指名いただければ幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【夏休み早期割60】室数限定☆小学生以下のお子様が1,100円♪バイキング☆60前までの予約がお得☆
ご利用のお部屋
【【和洋室】《絆》コーナースイートルーム◆喫煙可◆消臭対応可◎】