楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:6562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.44
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.33
  • 食事4.45

立地5

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-25 23:56:23

ホスピタリティあふれるすばらしいホテルでした。
夕食が20時~しかとれなかったのですが、満室か満室に近かったようで仕方ないですね。
一つだけ、大浴場にシャワーキャップがなくて不便でした。フェイスタオルは入口前に置いてあったのですが、そのタオルで髪をまとめるのは簡単ではありません。ヘアゴムを忘れても、シャワーキャップが置いてあれば客室に戻らなくて済むので検討いただけるとうれしいです。
健康サロンエルモを利用しました。とてもよかったので宿泊者のみなさんにおすすめしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2023-10-01 22:31:08

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。スタッフの対応にお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
当ホテルでは、お客様にまるで第二の我が家のように気兼ねなくリゾートライフを楽しんでいただけますよう、笑顔とコミュニケーションを大切に、心温まるアットホームなホテルづくりを心掛けております。館内のリラクゼーション施設につきましても、ご評価いただき何よりでございます。シャワーキャップに関しましては、大浴場の受付カウンターにご用意がありますので、スタッフまでお声掛けいただければ幸いです。今後も、ホテルのサービスモットーでもあります「フレンドリー&アットホーム」の精神を大切にし、皆様に愛されるホテルを目指し、邁進して参ります。次回も那須にお出掛けの際には、ぜひ当ホテルをご指名いただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】和洋中バラエティに富んだ約90種類の豪華バイキング★
ご利用のお部屋
【【洋室】《メインタワー新ルーム》スーペリア■禁煙■】