楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声
総合3
夜のバイキングが美味しくなかったです。特にステーキや唐揚げが硬くて残念でした。従業員の方もただ作業している様で、いらっしゃいませもなく残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。お食事に関しましては、ご満足いただくことができず、心苦しい限りでございます。より多くのお客様にご満足いただけるよう、調理工程や提供方法を見直すなど、改善に努めて参ります。スタッフサービスにおきましても、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。どのような状況であっても、お客様第一優先で笑顔の接客ができるよう、指導に努めて参ります。今後とも、あらゆる面で進化し続けるホテルを目指し、業務に邁進して参りますので、お気付きの点などございましたら、ぜひお聞かせくださいませ。またのご来館を心よりお待ちいたしております。ホテルエピナール那須 総支配人 須田
那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
夜のバイキングが美味しくなかったです。特にステーキや唐揚げが硬くて残念でした。従業員の方もただ作業している様で、いらっしゃいませもなく残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
お食事に関しましては、ご満足いただくことができず、心苦しい限りでございます。より多くのお客様にご満足いただけるよう、調理工程や提供方法を見直すなど、改善に努めて参ります。スタッフサービスにおきましても、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。どのような状況であっても、お客様第一優先で笑顔の接客ができるよう、指導に努めて参ります。今後とも、あらゆる面で進化し続けるホテルを目指し、業務に邁進して参りますので、お気付きの点などございましたら、ぜひお聞かせくださいませ。またのご来館を心よりお待ちいたしております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田