楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
10月15日に1泊で利用しました。何度か宿泊していて、部屋や設備、ビュッフェの良さはいつも通り、大満足でした。今回残念だったことは、ビュッフェ会場夕食のスタッフの方(ケーキなどのデザートを取ってくださる方)の態度が悪かったことです。子供も「お姉さん嫌そうだった」と言っていました。スタッフ1人の態度でホテルに嫌な印象が残ることを知っていてもらいたい…と思います。また、エピナールのキャラクターの塗り絵を子供達が楽しみにしていたのですが、今回2階の遊びスペースに見当たらなかったので、復活していただけたら嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。ご夕食会場のスタッフサービスにおいて一部至らない点がございまして、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフ一丸となり、ホスピタリティ溢れるサービスを心掛け、より多くのお客様に、期待を上回る感動と満足の提供ができるよう努めて参ります。2階絵本コーナーの塗り絵に関しまして。ご意見を賜り誠にありがとうございます。再度設置予定ですので次回ご来館の際にご利用いただければ幸いです。今後とも、サービスはもとより、更なるバリエーションとクオリティの向上を図り、なにより心身ともに元気の源となるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた皆様お揃いでお越しくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルエピナール那須 総支配人 須田
那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
10月15日に1泊で利用しました。何度か宿泊していて、部屋や設備、ビュッフェの良さはいつも通り、大満足でした。
今回残念だったことは、ビュッフェ会場夕食のスタッフの方(ケーキなどのデザートを取ってくださる方)の態度が悪かったことです。子供も「お姉さん嫌そうだった」と言っていました。スタッフ1人の態度でホテルに嫌な印象が残ることを知っていてもらいたい…と思います。
また、エピナールのキャラクターの塗り絵を子供達が楽しみにしていたのですが、今回2階の遊びスペースに見当たらなかったので、復活していただけたら嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
ご夕食会場のスタッフサービスにおいて一部至らない点がございまして、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフ一丸となり、ホスピタリティ溢れるサービスを心掛け、より多くのお客様に、期待を上回る感動と満足の提供ができるよう努めて参ります。2階絵本コーナーの塗り絵に関しまして。ご意見を賜り誠にありがとうございます。再度設置予定ですので次回ご来館の際にご利用いただければ幸いです。今後とも、サービスはもとより、更なるバリエーションとクオリティの向上を図り、なにより心身ともに元気の源となるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた皆様お揃いでお越しくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田