楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:6517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.44
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.32
  • 食事4.44

総合4

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-17 17:44:49

10月15日に1泊で利用しました。何度か宿泊していて、部屋や設備、ビュッフェの良さはいつも通り、大満足でした。
今回残念だったことは、ビュッフェ会場夕食のスタッフの方(ケーキなどのデザートを取ってくださる方)の態度が悪かったことです。子供も「お姉さん嫌そうだった」と言っていました。スタッフ1人の態度でホテルに嫌な印象が残ることを知っていてもらいたい…と思います。
また、エピナールのキャラクターの塗り絵を子供達が楽しみにしていたのですが、今回2階の遊びスペースに見当たらなかったので、復活していただけたら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2023-10-21 18:18:43

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
ご夕食会場のスタッフサービスにおいて一部至らない点がございまして、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフ一丸となり、ホスピタリティ溢れるサービスを心掛け、より多くのお客様に、期待を上回る感動と満足の提供ができるよう努めて参ります。2階絵本コーナーの塗り絵に関しまして。ご意見を賜り誠にありがとうございます。再度設置予定ですので次回ご来館の際にご利用いただければ幸いです。今後とも、サービスはもとより、更なるバリエーションとクオリティの向上を図り、なにより心身ともに元気の源となるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた皆様お揃いでお越しくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO1】和洋中バラエティに富んだ90種類の豪華バイキング★
ご利用のお部屋
【【和洋室】《絆》ファミリールーム■禁煙■】