楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:6556件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.44
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.34
  • 食事4.44

総合4

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-20 20:01:23

今回の旅行は、私に取っては特別な意味のあるものでした。確かに写真で見た感じのお部屋で、窓からのロケーションも期待通りでした。一見清潔そうな感じでしたが、ケトルでお湯を沸かした後、黒い蓋のステンレスポットにお湯を入れようとしたら、蓋がホコリが被っていてビックリしました。予約が入ってその部屋を使う事は解っていると思います。他はホコリが目立たないので解りませんが、何時掃除をしたのかと思いました。フロントに行き交換してもらいました。又、朝の食事に行きテーブルに案内されたのですが、2人用の小さなテーブルでした。単品だけの注文メニューなら良いですが、バイキングでお料理や飲み物を置いたら狭いので、狭いので変えて下さいと伝えると、嫌な顔をされました。私だけが感じたのでなく連れの方も、そう感じたと言いました。確かに混雑していましたが、お客目線でなく詰め込み感がありました。この2点がちょっと残念でした。お食事は良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2023-10-21 18:19:38

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
今回、特別なご旅行のご宿泊先に当館をお選びいただいたにも拘らず、お部屋の清掃状況、及びスタッフの対応において残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。客室内全体を清潔に保つことは大前提でございますが、ケトルやコップなど、お客様が口に付けるような備品には特に注意が必要と考えております。今一度清掃時のオペレーションや点検業務を見直し、再発防止に努めて参ります。バイキング会場のレイアウトに関しても改めて見直し、快適にお食事をお楽しみいただけるよう検討させていただきます。また、スタッフに対しては、お客様がどのようなお気持ちでお声掛けいただいているのかをよく理解し、真摯な対応ができるよう指導に努めて参る所存でございます。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【秋得】通常料金より1,650円OFF!お得に那須高原を満喫しよう♪和洋中バイキング★
ご利用のお部屋
【【洋室】《メインタワー新ルーム》スーペリア■禁煙■】