楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
大浴場を使用しましたが 屋内の歩く部分はドロドロしており 温泉の水質かなと思いましたが温泉は塩素臭いがたっぷりのクリアな水質なので 温泉質からくるドロドロでは無く デッキブラシ等で掃除をしていないことが理由のぬめりだと思います。屋外の浴場とつながる通路には滑り止めの網が敷かれていますが、恐らく掃除されたことがないような状態でした。(網目に泥、ゴミが詰まっている)せっかくお風呂に入ってもヌメヌメドロドロの浴場内を 滑って転ばないか気をつけながら歩き その足で更衣室に皆が行っていると思うとなかなか 細かいことを気にしない方しか温泉は利用できないと感じます。温泉なんてそんなものだろ と言われれば何も言えませんがデッキブラシ、もしくはケルヒャーなどで解決すると思います夜の利用時間をズラす、朝を早めに終わるなどして掃除に時間をかけたほうがいいかと思います。サウナに敷いてあるタオルも、昨晩の利用者の尻の形がそのまま残っている状態で放置されており、通常であれば30分-60分間隔で交換が普通だと思っていました。熱消毒だから大丈夫ということかな?でもそれ以外は楽しく お部屋もキレイにしてありましたので 家族で楽しく過ごすことができました。有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。大浴場につきまして、清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをされた事と察し、心よりお詫び申し上げます。特に、女湯にはシャンプーバーを設置しており、お好みのシャンプーをご利用いただけるというサービスを行っておりますが、その分、汚れも増えますので、清掃時間外である営業中にも定期的にスタッフが確認するなど、対策を検討いたします。清掃時および清掃終了後の点検マニュアルも改善を図り、快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。また、大浴場は毎日の清掃とは別に定期的に特殊洗浄を行っておりますが、洗浄頻度を上げる等の対策も講じて参る所存でございます。頂戴いたしましたお言葉は決して無駄にせず、一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた那須へお越しの折には、ぜひ当ホテルをご指名くださいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ホテルエピナール那須 総支配人 須田
那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ一覧へ
ホテル シルク・トゥリー名古屋(愛知県)
3.0
投稿日:2024-04-16 22:10:37
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口(愛知県)
5.0
投稿日:2023-11-01 16:36:24
那須温泉 ホテルエピナール那須(栃木県)
4.0
投稿日:2023-11-01 16:16:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ExcelHueyさんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
大浴場を使用しましたが 屋内の歩く部分はドロドロしており 温泉の水質かなと思いましたが温泉は塩素臭いがたっぷりのクリアな水質なので 温泉質からくるドロドロでは無く デッキブラシ等で掃除をしていないことが理由のぬめりだと思います。
屋外の浴場とつながる通路には滑り止めの網が敷かれていますが、恐らく掃除されたことがないような状態でした。(網目に泥、ゴミが詰まっている)
せっかくお風呂に入ってもヌメヌメドロドロの浴場内を 滑って転ばないか気をつけながら歩き その足で更衣室に皆が行っていると思うとなかなか 細かいことを気にしない方しか温泉は利用できないと感じます。
温泉なんてそんなものだろ と言われれば何も言えませんが
デッキブラシ、もしくはケルヒャーなどで解決すると思います
夜の利用時間をズラす、朝を早めに終わるなどして掃除に時間をかけたほうがいいかと思います。
サウナに敷いてあるタオルも、昨晩の利用者の尻の形がそのまま残っている状態で放置されており、通常であれば30分-60分間隔で交換が普通だと思っていました。熱消毒だから大丈夫ということかな?
でもそれ以外は楽しく お部屋もキレイにしてありましたので 家族で楽しく過ごすことができました。有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
大浴場につきまして、清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをされた事と察し、心よりお詫び申し上げます。特に、女湯にはシャンプーバーを設置しており、お好みのシャンプーをご利用いただけるというサービスを行っておりますが、その分、汚れも増えますので、清掃時間外である営業中にも定期的にスタッフが確認するなど、対策を検討いたします。清掃時および清掃終了後の点検マニュアルも改善を図り、快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。また、大浴場は毎日の清掃とは別に定期的に特殊洗浄を行っておりますが、洗浄頻度を上げる等の対策も講じて参る所存でございます。頂戴いたしましたお言葉は決して無駄にせず、一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた那須へお越しの折には、ぜひ当ホテルをご指名くださいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田