楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声
食事3
子どもが小さいうちに一度は行ってみたいとずっと思っており、結婚記念のお祝い兼ねて今回宿泊しましたが、全体的には期待し過ぎてしまっていたな、という感想です。スタッフさんの対応は良く好印象でした。4Fのお部屋だったのですが、安いプランだったので想定内でした。事前に問い合わせしていたので、オムツバケツなど準備していただけました。伝えていなかった子供用のスリッパもあり有り難かったです。ただ、館内着がなく、客室係に電話をして届けて頂きました。大人用のように引き出しに入れておいていただくorチェックイン時や部屋のカードキー受け取り 時に受け取ることができたら、無駄がないのになと思いました。試行錯誤の上でのこのシステムでしたら、苦言失礼しました。夕食と朝食バイキングも美味しくいただきました。使用済みの食器を取りになかなか来ていただけず、お忙しそうでした。究極のアイスクリームは、甘味が強く、好き嫌い分かれる味かなと思いました。個人的にはベーシックなバニラアイスが1番美味しく感じました。デザートの種類が物足りなく少し残念でした。朝食のバナナミルクやいちごミルクは子供達に好評でした。夜、大浴場にいると停電がありました。復旧した後に館内放送があったようですが、ドライヤーの音で何を言っているのか聞こえませんでした。コロナ禍もあり、4年ぶりの家族旅行でしたが、心から楽しく過ごすことができませんでした。お風呂に入っている時に突然暗くなったことで5歳の子どもは泣いてしまい、お風呂後から寝るまで私のそばから離れたがらず、ちょっと困りました。いつもは真っ暗で寝るのですが、その日は電気をつけたままで寝たいと言い出し、末っ子2歳児は明るくてなかなか寝付かずで、5歳児が寝てから末っ子を寝かしつけして翌日の日程にも響きましたホテル側に完璧を求めるのも酷な話ですが、楽しい思い出を作る目的もあり宿泊しているのに、モヤモヤした旅行となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。記念日の大切なご旅行に当ホテルをご指名くださり、大変光栄に存じます。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。スタッフの対応にお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。当ホテルでは、フレンドリー&アットホームをモットーに、気兼ねなくリゾートライフを満喫していただきたく、笑顔とホスピタリティあふれるおもてなしを心掛けております。しかしながら、今回のご宿泊では、お客様の期待値を超えることが叶わず心苦しく存じます。お子様の館内着に関しまして、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。館内着は客室の収容人数ごとに定数が決まっており、ご宿泊いただいたお部屋はお子様の館内着が各サイズ1着ずつのご用意でした。ご連絡の手間を無くせるよう、設置場所やチェックイン時のご案内など検討して参ります。ご宿泊当日は停電トラブルでもご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。那須町全域に発生した停電は、電力設備への樹木等接触が原因とのことでした。復旧後の館内放送につきましては、何度か繰り返し放送する、掲示板を設置しお知らせするなど対策を講じて参ります。今回頂戴いたしましたご意見を参考に、何度お越しになられてもご満足いただけますようクオリティ向上に努めて参りますので、また那須へのご旅行の際には当ホテルをご指名くださいますと幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルエピナール那須 総支配人 須田
那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
子どもが小さいうちに一度は行ってみたいとずっと思っており、結婚記念のお祝い兼ねて今回宿泊しましたが、全体的には期待し過ぎてしまっていたな、という感想です。
スタッフさんの対応は良く好印象でした。
4Fのお部屋だったのですが、安いプランだったので想定内でした。
事前に問い合わせしていたので、オムツバケツなど準備していただけました。伝えていなかった子供用のスリッパもあり有り難かったです。
ただ、館内着がなく、客室係に電話をして届けて頂きました。
大人用のように引き出しに入れておいていただくorチェックイン時や部屋のカードキー受け取り 時に受け取ることができたら、無駄がないのになと思いました。
試行錯誤の上でのこのシステムでしたら、苦言失礼しました。
夕食と朝食バイキングも美味しくいただきました。
使用済みの食器を取りになかなか来ていただけず、お忙しそうでした。
究極のアイスクリームは、甘味が強く、好き嫌い分かれる味かなと思いました。
個人的にはベーシックなバニラアイスが1番美味しく感じました。
デザートの種類が物足りなく少し残念でした。
朝食のバナナミルクやいちごミルクは子供達に好評でした。
夜、大浴場にいると停電がありました。
復旧した後に館内放送があったようですが、ドライヤーの音で何を言っているのか聞こえませんでした。
コロナ禍もあり、4年ぶりの家族旅行でしたが、心から楽しく過ごすことができませんでした。お風呂に入っている時に突然暗くなったことで5歳の子どもは泣いてしまい、お風呂後から寝るまで私のそばから離れたがらず、ちょっと困りました。
いつもは真っ暗で寝るのですが、その日は電気をつけたままで寝たいと言い出し、末っ子2歳児は明るくてなかなか寝付かずで、5歳児が寝てから末っ子を寝かしつけして翌日の日程にも響きました
ホテル側に完璧を求めるのも酷な話ですが、楽しい思い出を作る目的もあり宿泊しているのに、モヤモヤした旅行となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。記念日の大切なご旅行に当ホテルをご指名くださり、大変光栄に存じます。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応にお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。当ホテルでは、フレンドリー&アットホームをモットーに、気兼ねなくリゾートライフを満喫していただきたく、笑顔とホスピタリティあふれるおもてなしを心掛けております。しかしながら、今回のご宿泊では、お客様の期待値を超えることが叶わず心苦しく存じます。お子様の館内着に関しまして、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。館内着は客室の収容人数ごとに定数が決まっており、ご宿泊いただいたお部屋はお子様の館内着が各サイズ1着ずつのご用意でした。ご連絡の手間を無くせるよう、設置場所やチェックイン時のご案内など検討して参ります。ご宿泊当日は停電トラブルでもご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。那須町全域に発生した停電は、電力設備への樹木等接触が原因とのことでした。復旧後の館内放送につきましては、何度か繰り返し放送する、掲示板を設置しお知らせするなど対策を講じて参ります。今回頂戴いたしましたご意見を参考に、何度お越しになられてもご満足いただけますようクオリティ向上に努めて参りますので、また那須へのご旅行の際には当ホテルをご指名くださいますと幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田