楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
もう何度も宿泊しているのですが、リニューアルしてから部屋が狭くなった?ファミリールームっていつももっと広い部屋だったので、たまたま広い部屋に当たっていた可能性もあり比較が難しいのですが今回の和洋室ファミリールームは暗くて狭くて、(窓小さくて日当たり悪い)洗面所が部屋にあって(友人同士だと歯磨きとか恥ずかしいと一緒に行った友達が言っておりました)前の作りのほうが好きでした。温泉は安定の塩素水で泉質はまさに温水プールです(笑)でも、広いからいいのですが。。食事はバイキングにしては味もよく、種類も多くて良いので、楽しみにしているのですが客を密集させ過ぎです。空いてるゾーンはすごく空いてて、所狭しと詰め込みゾーンに案内するのでゆったり食事を楽しむことができず狭い二人席に二人案内されると、トレーが乗らなくて、食器を下げてくれないとお変わりを取りにいけないです。特に朝はこまめに下げてくれるわけじゃないので、もう少しゆとりある席に案内し隣との間隔も空いてる席があるんだから、考えて配置してほしいと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。今回お泊まりいただいたお部屋は最大4名定員の絆ファミリールームでございますが、建物の構造上、お部屋の向きや階数により若干レイアウトが異なる点もあり、狭く感じられたのかもしれません。他に、角部屋の絆コーナースイートルームなどもございますので、ご人数や目的に応じてご選択いただければ幸いです。当ホテルの温泉大浴場は関係当局の指導により、消毒のため基準範囲内で塩素を使用しておりますが、今後の課題といたしまして出来るだけ臭いを抑えるような工夫を施して参りたいと考えております。お食事会場の混雑につきまして、ご不便おかけし申し訳ございません。ご案内させていただいた2名席に関しましても、お客様にストレスを感じさせてしまい、大変心苦しく存じます。テーブルサイズの見直しやこまめな食器下げなど、対応を行って参ります。今後とも、心から寛げるご滞在空間を提供できますよう、あらゆる面でリゾートにふさわしいクオリティを追求し、常に進化し続けるホテルづくりに努めて参りますので、お気づきの点などございましたら遠慮なくお声掛けくださいませ。また、皆様お揃いでのご来館をお待ちいたしております。ホテルエピナール那須 総支配人 須田
那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
もう何度も宿泊しているのですが、リニューアルしてから部屋が狭くなった?
ファミリールームっていつももっと広い部屋だったので、たまたま広い部屋に当たっていた可能性もあり比較が難しいのですが
今回の和洋室ファミリールームは暗くて狭くて、(窓小さくて日当たり悪い)洗面所が部屋にあって
(友人同士だと歯磨きとか恥ずかしいと一緒に行った友達が言っておりました)
前の作りのほうが好きでした。
温泉は安定の塩素水で泉質はまさに温水プールです(笑)
でも、広いからいいのですが。。
食事はバイキングにしては味もよく、種類も多くて良いので、楽しみにしているのですが
客を密集させ過ぎです。
空いてるゾーンはすごく空いてて、所狭しと詰め込みゾーンに案内するので
ゆったり食事を楽しむことができず
狭い二人席に二人案内されると、トレーが乗らなくて、食器を下げてくれないとお変わりを取りにいけないです。
特に朝はこまめに下げてくれるわけじゃないので、もう少しゆとりある席に案内し
隣との間隔も空いてる席があるんだから、考えて配置してほしいと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
今回お泊まりいただいたお部屋は最大4名定員の絆ファミリールームでございますが、建物の構造上、お部屋の向きや階数により若干レイアウトが異なる点もあり、狭く感じられたのかもしれません。他に、角部屋の絆コーナースイートルームなどもございますので、ご人数や目的に応じてご選択いただければ幸いです。当ホテルの温泉大浴場は関係当局の指導により、消毒のため基準範囲内で塩素を使用しておりますが、今後の課題といたしまして出来るだけ臭いを抑えるような工夫を施して参りたいと考えております。お食事会場の混雑につきまして、ご不便おかけし申し訳ございません。ご案内させていただいた2名席に関しましても、お客様にストレスを感じさせてしまい、大変心苦しく存じます。テーブルサイズの見直しやこまめな食器下げなど、対応を行って参ります。今後とも、心から寛げるご滞在空間を提供できますよう、あらゆる面でリゾートにふさわしいクオリティを追求し、常に進化し続けるホテルづくりに努めて参りますので、お気づきの点などございましたら遠慮なくお声掛けくださいませ。また、皆様お揃いでのご来館をお待ちいたしております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田