楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:6517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.44
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.32
  • 食事4.44

風呂1

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-29 21:39:01

インスタでたくさんの人が紹介していたこと、評価が高かったことで予約しましたが本当に残念でした。
①チェックイン15時になっても、お部屋の準備ができていない、鍵が渡せない、時間はわからないとスタッフに言われた。②手続き前のプールの利用について確認した上でプールに行ったが、手続きしてから貰う青い紙が必要で入れなかった。説明が不親切③女性は男風呂前を必ず通るつくり。男風呂入口付近で血圧測定をしていたら、私の夫と子供が着替えていてふたりの裸が丸見えだった。入口付近をパーテーションで隠してるだけなので見えてしまう。実際見えてました。④夕食開始時間案内が間違えていて多くの客が20分間店外で待ちぼうけ。宿泊前事前に夕食時間の確認した際もチェックイン時にも1700開始の案内をうけました。一日目の日曜日は1700に開店、2日目は1700になっても開店せず中でスタッフが談笑しています。5分程過ぎてスタッフが、1730開店なんですけど何時の案内うけてますか?と。1700と書いてあるチケットをみせました。説明はなく謝罪があり急いで準備しますと1720に開店した。
1700と書かれたチケットを持ち1700前にきていた客は他にもたくさんいておそらく連泊の客に間違えた案内をしたのではと思いましたが謎です。⑤館内着ぼろぼろよれよれ
⑥スタッフはどの場面でも挨拶なし
帰りにカートで車に荷物を運ぶため玄関に行きましたが、スタッフ同士で談笑し挨拶一切なし⑦加湿器の電源いれるとフィルターお掃除サインが点灯。交換希望の電話をしてもいつ持っていけるかわからない、と言われ一時間みればいいかと聞くとお約束はできないと。
帰宅後、こちらのホテルをおすすめしていたインスタを確認しました。多くの方がフォロワーのたくさんいる方でプロの宣伝のように見やすいフォーマットでエピナール那須を、神すぎる、最高すぎると持ち上げて書いていることに気づきました。口コミが1番信頼できると思っていましたが、それもしっかり考えて予約しなくてはならないと思いました。
こちらのホテルは、映える内容に力をいれ当たり前でなければならないことができてないホテルでした。
4ヶ月前から予約し、楽しみにしていたので本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2023-12-03 14:17:06

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在では、度重なる不手際により、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。チェックインのお時間である15:00の時点でお部屋の準備が整っていない状況は、本来あってはならないことでございます。時間通りに仕上げることが大前提ではありますが、何らかの事情で遅れが生じる際には、明確な理由の説明と、誠意ある最善の代替案を提案できるよう指導に努めて参ります。また、ご夕食時間に関しては、ご予約状況によって開店時間を変更する場合がありますが、社内での共有が図れておらず、大変ご迷惑をお掛けいたしました。今後は、フロントやレストランのみならず、全スタッフが当日、または翌日の営業時間を把握できるよう仕組みを構築して参ります。その他ご指摘事項におきましても、お寄せいただいたご意見を重く受け止め、本件の共有、オペレーションの見直し、部署間の連携強化を図り、再発防止に努めて参る所存でございます。一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた那須へお越しの折には、当ホテルをご指名くだされば幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
90日前までの予約が断然お得♪和洋中90種類の豪華バイキング♪
ご利用のお部屋
【【和洋室】《メインタワー新ルーム》デラックスコーナー■禁煙■】