楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声
食事3
部屋にあった館内着のズボンのポケットに、使用済みのマスクが入っていた。気付かないまま、館内着を数時間使用してしまった。洗濯はしていないのでしょうか。他人のマスクが入っているなんてありえない。部屋のウォシュレットのノズルがとても汚かった。部屋を広い部屋に変更してくれたのは良かったが、期待して行った分、残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。ご着用いただきました館内着におきまして、ご迷惑、またご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。日頃の管理方法やクリーニングなどを見直し、快適に着用いただけるよう改善に努めて参ります。客室内のご指摘箇所に関しましても、ご不快な思いをお掛けし、心苦しく存じます。早速、状況の確認・改善と、再発防止へ業務の再構築を図って参る所存でございます。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルエピナール那須 総支配人 須田
那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
部屋にあった館内着のズボンのポケットに、使用済みのマスクが入っていた。
気付かないまま、館内着を数時間使用してしまった。
洗濯はしていないのでしょうか。
他人のマスクが入っているなんてありえない。
部屋のウォシュレットのノズルがとても汚かった。
部屋を広い部屋に変更してくれたのは良かったが、期待して行った分、残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
ご着用いただきました館内着におきまして、ご迷惑、またご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。日頃の管理方法やクリーニングなどを見直し、快適に着用いただけるよう改善に努めて参ります。客室内のご指摘箇所に関しましても、ご不快な思いをお掛けし、心苦しく存じます。早速、状況の確認・改善と、再発防止へ業務の再構築を図って参る所存でございます。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田