楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:6517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.44
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.31
  • 食事4.44

総合4

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-06 18:52:16

赤ちゃんや幼児連れのファミリーが多く、そのためのサービスが各所にありました。我が家は子供達がもう大きくなっているので、幼子連れ当時の苦労を思い出し、騒々しさにも理解はできますが、落ち着かない雰囲気に少し戸惑いもありました。
バイキング会場は人でごった返していました。料理は悪くなかったです。特に生野菜とデザート類が美味しかったです。朝は満席の為オンライン予約で40分ほど待ちましたが、部屋でスマホで順番確認できたので苦ではありませんでした。でも朝食は希望者には別のレストランで朝定食を提供するなど、混雑緩和の工夫があってもいいかな。お風呂は脱衣所が混んでいたが、浴室内は十分な広さがあり、さほど気にはなりませんでした。各所スタッフさんの接客はきちんとされていて、印象は良かったです。
ホテルでゆっくり静かに過ごしたい人にはお勧めしませんが、小さい子連れにはいいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2024-01-08 18:34:25

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
館内の混雑におきまして、ご不便をお掛けし、心苦しい限りでございます。温泉大浴場と室内温水プールの混雑状況を配信したり、朝食会場では順番待ちの受付ができるシステムを導入したりと、少しずつ対策を講じておりますが、混雑の緩和はもとより、あらゆる面でクオリティの向上を図り、行き届いたサービスながらも親しみやすく心安らぐおもてなし、いつまでも良き思い出として残るリゾートステイを提供できますよう心がけて参ります。今後とも、あらゆる面で進化し続けるホテルを目指し、業務に邁進して参りますので、あったらいいなと感じられるサービスなどございましたら、ぜひお聞かせくださいませ。またのご来館を心よりお待ちいたしております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【高層階山側確約】目の前に広がる那須連山を独り占め!気分はまさに空中散歩♪和洋中バイキング◆
ご利用のお部屋
【【和洋室】★山側★《絆》ファミリールーム■禁煙■】