楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:6517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.44
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.31
  • 食事4.44

設備・アメニティ4

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-21 20:20:14

初めての宿泊です。
16時に到着し、チェックインの手続きをの説明を受け夕飯の時間がその時点で1番早くて20時。
15分前から並ぶ事が出来ると言われ食事処に行くと行列。
そして食べ物を、取るのにも行列。ラーメンを作る女の人も大変なのか味噌、醤油ラーメンを家族の分をと思って4つお願いしたら嫌な顔されました。とても不愉快になりました。
栃木県で有名なホテルで期待していただけに残念な気持ちになりました。
正直もう一度行きたいとは思わないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2024-01-21 23:00:11

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
今回のご旅行では、ご満足いただくことができず、心苦しい限りでございます。混雑緩和のため、ご夕食時間を割り振らせていただいておりますが、オペレーションやスタッフコントロールを総合的に見直し、スムーズなご案内ができるよう、更なる改善に努めて参ります。一部スタッフの対応におきましては、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。どのような状況であっても、一件一件親切丁寧に対応するよう、指導に努めて参ります。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【1月・2月・3月限定】お子様の宿泊料金が1,100円!冬も那須高原でホッコリ♪和洋中バイキング★
ご利用のお部屋
【【和洋室】《絆》ファミリールーム■禁煙■】