楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:6469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.46
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.30
  • 食事4.43

総合3

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-17 00:34:13

毎年宿泊させていただいています。
年々行く回数を重ねるたびに食事会場が混雑していてまともに歩けない、すごく並ぶ、種類が減るまたはグレードが下がる(例えば数年前は宇都宮餃子だったものが、安くて小さい餃子になり、最終的には揚げ餃子になる、餃子焼き機設置している意味は…)が加速しています。

温泉も混雑がすごいです。綺麗ではあります。ただ夜になって初めて酔った客が風呂を占拠して大声で話してる姿が見られました。注意書きを次から置いてみてはどうでしょうか。
部屋いつも通り綺麗で何よりです。

年々値上がりして混雑してきています、その分サービスの改善と向上をしていかなければリピーターは離れると思います。食事はピカイチ地元食材を使っていて美味しいと惚れ込んでおります。どうかホテルに重要な食事、オペレーション、風呂の対策をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2024-02-19 15:24:08

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。当ホテルを毎年ご利用くださっているとのこと、大変ありがたく存じます。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
館内の混雑におきましては、ご不安なお気持ちにさせてしまい、心苦しく存じます。混雑の緩和はもとより、あらゆる面でクオリティの向上を図り、行き届いたサービスながらも親しみやすく心安らぐおもてなし、いつまでも良き思い出として残るリゾートステイを提供できますよう心がけて参ります。お食事につきましても、ご満足いただくことができず心苦しい限りでございます。お寄せいただいたご意見は決して無駄にせず、新たなメニュー開発につなげるなど一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。お客様から頂戴したご意見をより多く反映させ、魅力溢れるホテルづくりへと日々努力して参る所存でございますので、今後もお気付きの点などございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
90日前までの予約が断然お得♪和洋中90種類の豪華バイキング♪
ご利用のお部屋
【【和洋室】《メインタワー新ルーム》デラックスコーナー■禁煙■】