楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:6517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.44
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.31
  • 食事4.44

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ともえぐさんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

ともえぐさん [30代/女性] 2024-02-20 23:36:21

1歳のお誕生日もあってこちらのホテルを初めて利用しました。
キッズ対応ホテルと聞いていたのでとても期待していましたが、全くのハズレでした。
4歳と1歳がいるのに、受付でかなり待たされる。(1歳は大泣き、スタッフスルー。)待ち合いはごった返しで座れる椅子はない。
大荷物でベビーカーに乗せて駐車場から歩いたがホテルに入っても誰一人対応してくれない。
自分たちで荷物を部屋まで運ぶ。
次の日の朝ごはん、めちゃくちゃ混んでて待たされる。この時間は混むとかホテル側なら想定できるんだから待つことが難しそうな赤ちゃん連れには先に伝えて欲しいです。
期待してしまった自分たちが悪いのかもしれないけど、とにかく人が多くて待たされるし、その割にスタッフ少なくて対応して貰えない。幼児2人いて余裕のない中、もっと優しい接客を期待していたのに高いお金払ってこの対応じゃ、もう利用することは無いです。

部屋もカビ臭くて、古さが目立ちます。衛生的にも良くないです。
赤ちゃんウェルカムスタイルならもっとママ目線になって欲しいです。ママ友に勧めようと思っていましたが辞めておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2024-02-26 17:46:18

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
お子様の誕生日記念の大切なご旅行に当ホテルをお選びいただいたにも拘らず、ご満足いただけるおもてなしをご提供することが叶わず、誠に申し訳ございませんでした。玄関口やチェックイン待ちでのお声掛け等、今後は、再度オペレーションの見直しを図り、スタッフ一人一人が目利き出来るよう指導教育を徹底して参ります。お部屋内のご指摘箇所に関しましても、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げる次第でございます。状況の確認・改善と、再発防止へ業務の再構築を図って参る所存でございます。ご意見を重く受け止め、本件の共有、オペレーションの見直し、部署間の連携強化を図り、再発防止に努めてまいります。あらゆる面でのクオリティ向上とホスピタリティ溢れるサービスを心掛け、お客様の期待を上回る感動と満足感を提供できますよう、スタッフ一丸となり、気を引き締めて邁進する所存でございます。ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【旬素材満載】和匠ダイニング 菜す乃◆しゃぶ会席『惠(めぐみ)』コース★
ご利用のお部屋
【【和洋室】《メインタワー新ルーム》キッズデラックス■禁煙■】
ともえぐさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ