楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:6486件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.45
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.30
  • 食事4.43

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-22 17:02:20

施設、雰囲気など良いとは甘います。しかし、それをかき消すほど食事の対応が悪い。夜の食事はチェックイン順らしく、18時前に着くと20時半以降しか食べられないと。それでは困ると相談し、19時半に来てもらえれば多少待つが案内できると言われて、その時間に行ってみれば結局1時間待ち。私の前も後も待機者多数。朝食は早い時間に行ったのですんなり入れましたが、私たちが帰る頃には、またもや大量の待機者。これで平日家族4人で六万以上って、どうなんでしょうか?どう考えても、宿泊者に対して少ない座席数。よくレビューを見てみれば、ずっと言われているのに変わらないようですね。食事はかなり待たせますとどこかに記載する必要があるほどだと思います。ぜひ、食事は先着順でかなり待たせることは記載いただきたい。1時間圏内に住んでいますが、直接文句は言わない代わりに、もう2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2024-03-27 21:03:45

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
バイキングのお時間につきましてはご不便をお掛けし、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。混雑緩和のため、ご夕食時間を割り振らせていただいておりますが、オペレーションやスタッフコントロールを総合的に見直し、スムーズなご案内ができるよう、更なる改善に努めて参ります。ご朝食に関しましても、お席が満席になった時点でオンライン上で順番待ちができるシステムを導入し並んでお待ちいただかなくても良いようにはなりましたが、引き続き混雑緩和に向け、対策を講じて参ります。頂戴したご意見を一つでも多く反映させ、リゾートの寛ぎといい意味での変化を実感していただけますよう努めて参りますので、また那須へお越しの際に当ホテルをご指名くださいましたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO1】和洋中バラエティに富んだ90種類の豪華バイキング★
ご利用のお部屋
【【和洋室】《絆》ファミリールーム■禁煙■】