楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4208件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:4208件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.40
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.27
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月22日 19:26:21

小さな子供を連れて初めて宿泊させて頂きました。
大浴場と露天風呂は広くて良かったと思います。また小さな子供が遊べるコーナーが少しあり良かった。
しかし、不満な事が多かったです。
まず、フロントの受付にて夕食のバイキング時間が早い方がおすすめという事であったが、時間になり行くと祝前日ではなかったが、行列にて大混雑。またコーナーの説明がいまいち。和食コーナーがわからず食べたいものが食べれなかった。バイキングコーナーの案内カードなど必要。また、もう少しお客がゆっくりと食べれる環境と空間を作るべき。人を分け、時間を決めての二部制ではなく三部制にするなどの工夫が必要。ピザは美味しくなかった。朝食も同じく人が多く、品数は多いが残念なバイキングだった。人が多くながら作業なのかバイキング会場の受付にいた女性、対応が悪い。三流。おもてなしの心なし。宿の評価は良く、受賞をしているみたいだが、他の似たような那須の宿泊施設の方が食事会場に小さな子供が遊べる施設があったり、栃木県の食材とおすすめが明確に案内されていた。
バイキングは今後の改善に期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2020年02月28日 22:58:29

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
今回のご旅行、特にお食事に関しましては、ご期待に添う事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。また、一部スタッフの至らぬ対応により、ご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。早速、関係部署に対し指導を行うと共に、今一度ホスピタリティ溢れるおもてなしの有り方を見直し、再発防止に努めて参る所存でございます。バイキングのお時間に関しましては、混雑緩和のため、ご夕食時間を割り振らせていただいておりますが、オペレーションやスタッフコントロールを総合的に見直し、スムーズなご案内ができるよう、更なる改善に努めて参ります。お客様から頂戴したご意見をより多く反映させ、魅力溢れるホテルづくりへと日々努力して参る所存でございますので、今後もお気付きの点などございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【冬得】通常料金より1,500円OFF!◆朝夕共に一番人気バイキング◆12月~
ご利用のお部屋
【【和洋室】《絆》ファミリールーム■禁煙■】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月21日 22:09:32

◆カニが小さく身はスカスカ
◆部屋の洗面が詰まっていた
◆部屋の外のバルコニーがボロボロ。多分掃除してない?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2020年02月22日 15:48:30

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。早速ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました客室の清掃状況に関しましては、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。清掃時のオペーレーションを見直し、点検業務を強化するなど、改善に努めて参る所存でございます。また、お食事に関しましても、ご満足いただくことができず、心苦しい限りでございます。お寄せいただいたご意見は決して無駄にせず、新たなメニュー開発につなげるなど一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。今後とも、サービスはもとより、更なるバリエーションとクオリティの向上を図り、なにより心身ともに元気の源となるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた皆様お揃いでお越しくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【ベビー歓迎】赤ちゃんグッズ無料貸出でパパ・ママ安心★ひよこプラン★和洋中バイキング♪
ご利用のお部屋
【【和洋室】《メインタワー新ルーム》キッズデラックス■禁煙■】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月27日 14:04:03

個人的な意見ですが、確認していた対応が全く異なっており、その事に対する対応も良くありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2020年02月28日 23:00:14

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
今回、私どもの案内不足により不手際が発生し、ご不快な思いをお掛けしましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。状況の確認をし、今後同様の事なきよう、再発防止に努めて参りたいと思います。今後とも、心から寛げるご滞在空間を提供できますよう、あらゆる面でリゾートにふさわしいクオリティを追求し、常に進化し続けるホテルづくりに努めて参りますので、お気づきの点などございましたら遠慮なくお声掛けくださいませ。また、皆様お揃いでのご来館をお待ちいたしております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【冬得】通常料金より1,500円OFF!◆朝夕共に一番人気バイキング◆12月~
ご利用のお部屋
【【和洋室】《絆》ファミリールーム◆喫煙可◆】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ