楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4216件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:4216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.42
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.29
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事4

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月17日 19:28:17

初めて利用しました。

夜ご飯を時間を変更して頂いた件、バースデーの件、宿泊の際風邪をひいてしまい体温計を貸して頂いたり有り難うございました。

ただ、部屋がエアコンがなく暖房が効きすぎて暑苦しくその旨を伝えると全体の空調なので変えられない。小窓を開けてくれとのこと。
開けてもなんの解決にもならず扇風機なら貸せるということですが、もう仕方なくそのまま。部屋は乾燥しすぎで、加湿器もありましたがおまけ程度で仕方なく干したバスタオルも翌日にはカラカラ。結果翌日には
2人とも喉が痛くなりました。
夜和太鼓のイベントをやってましたが部屋まで響きました。9時過ぎ?もうお子さんがいたら寝る時間だろうなと?何故あの時間なんでしょうか?その時間にフロントに電話したらおそらく電話音が聞こえずなかなか出てもらえない。出て喋っても聞こえませんと何度も言われた。迷惑。

お風呂は沢山種類があり
ジャグジーのところで段差が見えず滑りそうになっている方がいました。
段差があるとかいてあればいいのにと思いました。
ファミリー向けに託児所や
キッズビュッフェなどそういうところばっかりに力をおいて細かい所に目がいってない感じが否めないですね。
ファミリーできてる方は絶賛されてました。
その割にはエレベーターが少なくなかなかこない。
多分作られたのは古くそういう所は改装できていないんですね。
那須には沢山ホテルがあるので、私はリピートはしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2019年12月21日 14:15:34

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。初めて当ホテルをご指名くださり、大変光栄に存じます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました客室の空調設備、及びロビーコンサートにおきまして、ご迷惑、そしてご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。今後、サービスの向上を目指していく上で、お客様のご評価を参考にさせていただき、より多くの皆様にご満足いただける滞在空間をご提供できるよう改善に努めて参る所存でございます。那須高原には様々な素晴らしい表情がございます。豊かな自然が育んだ野菜や乳製品など豊富な那須食材をふんだんに活かしたお料理も四季折々で旨みの質を変え、ご滞在に華を添えます。また別の時季にもお越しいただき那須高原の溢れる魅力を実感していただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【冬得】通常料金より1,500円OFF!◆旬素材満載!日本料理◆≪惠コース≫
ご利用のお部屋
【【和洋室】《絆》ファミリールーム◆喫煙可◆】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月29日 18:02:45

今回ホテル本館の別棟、マンションに泊まることになった。最初は本館とあまり変わらないと思ったけど、泊まってみたら大変残念でした。そのⅠ家族6人で二部屋だったのですけど、まったく違う処の二部屋だった、そのⅡ本館の大浴場とマンションの大浴場結構違います、マンションのほうが露天風呂がないし、タオルと櫛 体を塗るものなど何にもないです。そのⅢ 本館まで結構の距離あるため、行き来のせいで、子供は風邪をひいてしまった。そのⅣ Wi-Fiはないです。本館と変わらない値段だったから、このサービスならとっても残念でした。ですから、このホテルを泊ますなら本館以外のところはおすすめしないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2019年11月02日 18:23:14

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
今回のご旅行ではご満足いただけなかったようで、心苦しい限りでございます。お子様の体調はその後いかがでしょうか。今後、サービスの向上を目指していく上で、お客様のご評価を参考にさせていただきます。これからも、心から寛げるご滞在空間を提供できますよう、あらゆる面でリゾートにふさわしいクオリティを追求し、常に進化し続けるホテルづくりに努めて参りますので、お気づきの点などございましたら遠慮なくお声掛けくださいませ。ぜひまた那須へお越しの折には、当ホテルをご指名くだされば幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【リゾートマンションで過ごす休日】ホテル棟より徒歩3分♪◆2食付きバイキングプラン◆●10月~
ご利用のお部屋
【【洋室】《リゾートマンション※離れ》定員3名◆喫煙可◆】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月20日 21:18:15

まさに宿泊中ですが、本当にあり得ないです。赤ちゃんの初めてのホテルなので、赤ちゃん向けの設備はもちろん、安全なホテルにしたいと思ってここのホテルを選びました。
ところが泊まってみたら、洗面台の下の板(50x40くらいあります)が外れて倒れそうになっていました。排水管の点検に使う戸板なのかなんなのか知りませんが、そこにはキッズ用の小さな階段があり、子どもが手をかければ簡単に外れて倒れてきます。もし赤ちゃんをお風呂の前で身体を拭くのに一時的にそこに置いた時に倒れてきたら、下手したら怪我どころか命にだって関わります。値段ではありませんが、そんな危ないホテルにわざわざ1人一泊2万も出して泊まる価値があるとは思えません。安全であればそんな値段安いものですが。
スタッフの方を呼んでここは掃除の方が見るんですか?と聞いたらそうですと仰ってましたが、流しの下の戸板なんてそんなところ普通掃除の方も見ないでしょう。掃除の方のせいにされてましたが、簡単に外れていたのは(もし戻し忘れにしても)設備の点検不良でしょう。もし我が子が何らかのせいで下敷きになっていたらと思うと本当に許せません。そんなことでと思われるかもしれませんが、赤ちゃんの初めての宿泊でそんやことを考えなくてはいけないのが本当に悲しいし悔しいです。部屋に入った途端ソファーの上に髪の毛が落ちててあららーと思いましたが、そんなのは序の口でした。
またホテルの顔と言えるフロントの方は実習生ですが、一人で立てるレベルの方だとは思えません。列に並んでいても知らんぷり。やっと小さな声で呼んでるのか呼ばれてないのか分からないなか手を上げたのでいくと挨拶なし。チェックインすると食事の時間は17時からですと断定。事前にそんな時間を指定した覚えは全くないのでホテル側がチェックイン順に勝手に決めるようです。食事時間は大切なので事前に説明をお願いします。違う時間をお願いしますというと確認して漸く18時に変更に。これまで宿泊したホテルは宿泊予約時などに聞いてくれることが必ずでしたので面食らいました。
レストランの女性の方は本当に感じが良く、ビュッフェの案内もしっかりと、離乳食も全種類をわざわざ持ってきてくださって嬉しかったです。あとは赤ちゃんが喜んでいたことだが救いです。明日のチェックアウトまで何もない事を祈ります。兎に角安全性は許せません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2019年10月25日 00:50:37

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。早速ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
客室のご指摘箇所に関しましては、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げる次第でございます。早速、状況の確認・改善と、再発防止へ業務の再構築を図って参る所存でございます。また、フロントスタッフの対応におきましても、ご不快な思いをお掛けし、重ねて深くお詫び申し上げます。これだけのご迷惑をおかけしたにもかかわらず、レストランスタッフにお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮いたしております。客室を含め、あらゆる面でのクオリティ向上とホスピタリティ溢れるサービスを心掛け、お客様の期待を上回る感動と満足感を提供できますよう、スタッフ一丸となって業務に邁進して参る所存でございます。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【2018年当館人気NO1】和洋中バラエティに富んだ90種類の豪華バイキング♪10月~
ご利用のお部屋
【【和洋室】《メインタワー新ルーム》ベビーデラックス■禁煙■】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月08日 21:30:08

ホテルに到着するととても豪華で綺麗な建物。館内もとても豪華で広くて綺麗。
お荷物係、受付の方を笑顔で感じが良くとても気持ちが良かったです。部屋に着くと思っていたよりは狭かったけれど嫌なにおいひとつせず綺麗な部屋でした。と思った瞬間娘が「ここ濡れてるよ」と絨毯を指差し、足で踏んでしまったよう。「何?」とティッシュで押さえてみると茶色い液体がこぼれていた。醤油?コーヒー?何かわからない変なにおいがする。フロントに電話するがすぐに来てくれないので次はお部屋係という番号に電話すると今度はすぐに来てくれました。「スプレーを使い入念に掃除します」と丁寧に謝ってくれて掃除してくれました。名刺を10枚集める子供のイベントは優しい笑顔で渡してくれた10人に対して「10枚集めました」と持って行った時フロントにいた背の高い女の方の「これねキャラクターじゃないとダメなんだよね。もう帰る?すぐ帰る?じゃ、しょうがない、特別にあっちで景品」と怒っているのか不機嫌な態度。そして10枚集めた名刺を手に持ち娘に「これ欲しい?いる?」と。欲しいと言い貰いましたがあの名刺は返却しないといけなかったのでしょうか?そしてその方にも名刺を貰おうと「名刺ください」と言うと「名刺欲しいの?いる?」と威圧的な態度。悪気がない方なのかもわかりませんが良い気分はしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2019年08月10日 16:32:24

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたお部屋の清掃状況につきましては、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。清掃時の点検を強化し、再発防止に取り組む所存です。また一部スタッフの対応においても、至らない点がございましたこと、重ねまして深くお詫び申し上げます。今後、ホテルスタッフ一丸となり、ホスピタリティ溢れるサービスを心掛け、より多くのお客様に、期待を上回る感動と満足の提供ができるよう、指導に努めて参ります。今後とも、心から寛げるご滞在空間を提供できますよう、あらゆる面でリゾートにふさわしいクオリティを追求し、常に進化し続けるホテルづくりに努めて参りますので、お気づきの点などございましたら遠慮なくお声掛けくださいませ。また、皆様お揃いでのご来館をお待ちいたしております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】夏だ!祭りだ!『ヌードルフェスティバル』開催!◆朝夕バイキング◆
ご利用のお部屋
【【洋室】《メインタワー新ルーム》デラックス■禁煙■】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月14日 13:11:57

気に入って何度も利用していたのですが、今回は最悪でした。部屋は東側で別の棟の建物で、せっかくの紅葉か少ししか見えませんでした。お風呂も椅子が切れていて、家でも処分するような椅子がそのまま使うようになっていました。バイキングも種類ばありましたが、以前よりもお粗末でした。平日と休日では宿泊代金が違う分メニューも違うのでしょうか?デザートは食べるものがありませんでした。部屋の洗面台も手は洗えますが、ガラスの棚と洗面台が小さくて、顔を洗うのに苦労しました。本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2019年11月16日 11:02:42

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。当ホテルをリピートしてご利用くださり、大変ありがたく存じます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
お部屋に関しましては、旅行の醍醐味でもあるゆとりあるご滞在空間を提供できず、申し訳ございませんでした。人数や目的に最大限配慮したルームコントロールを心掛けておりますが、ご希望等がございましたら出来る限りの対応をさせていただきますので、ぜひご相談くださいませ。お食事につきましても、ご満足いただくことができず心苦しい限りでございます。お寄せいただいたご意見は決して無駄にせず、新たなメニュー開発につなげるなど一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【秋得】通常料金より1,500円OFF!◆朝夕共に一番人気バイキング◆10月~
ご利用のお部屋
【【洋室】《メインタワー新ルーム》スーペリア■禁煙■】

食事2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

a32haruさんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

a32haruさん [30代/女性] 2019年09月19日 14:17:31

6歳と2歳の男の子がいる我が家にとっては、子連れが多いこちらのホテルは気兼ねが無くて、そういう意味では助かりました。が、残念ながら不満の多い滞在となりました。
一番残念だったのがレストラン。朝晩とバイキングでしたが、とにかく食器を下げてくれない。うろうろ歩いているスタッフさんは何人もいるのに、テーブルが一杯になって困り果てこちらが声をかけるまで下げてくれない。しかも来てくれてもお皿1枚とかしか下げてくれない。なぜ?手は空いているでしょうに。
もういちいち言うのが面倒で、自分でワゴンに片づけに行くと、ワゴンも一杯でトレイを置けない。スタッフが来て私のトレイを受け取ってくれるのかと思いきや、ワゴンを片づけ始めて私は待たされる。少し待った後、「お預かりします」と一言言われ、やっとトレイを受け取ってもらいました。お皿を下げてくれるって、バイキングの基本じゃないのかなぁ・・・。夕食も朝食もこんな感じでした。
次に掃除の状況について。建物が古いのはわかります。ただ、清潔感はあってほしい。私たちが宿泊したアネックス館の5階、エレベーターを降りてまず見えたのは蜘蛛の巣でした。エレベーターホールの自動販売機の横、あんなに目立つ場所にあるのになぜ駆除しないのでしょう。部屋の隅っこに埃を見つけて文句を言っているわけではありません。普通に通りかかれば目に入る場所です。
ハロウィンの飾りつけでわざとやっているのかな?と苦笑いしたくらいです。せめてこれくらいの掃除は行き届いていてほしかったです。
お部屋は広くて満足でしたし、忘れ物を連絡していただいたことも感謝しています。ただ、ほかにもちょこちょこスタッフさんの対応に「?」と思うことがあり、総合的には不満点のほうが多い滞在となりました。過度なサービスは要求していませんが、最低限のおもてなしをしていただけたらな・・・と。
長々と書いてしまいすみません。面倒くさがりで、滅多に宿のレビューなど書かないのですが、もっと良くなってほしいという願いを込めて、今回は辛口で書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2019年09月23日 09:54:29

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
バイキングレストランのスタッフサービスにおいて、至らない点が多々あり、誠に申し訳ございませんでした。お客様が快適にお食事をお楽しみいただけるよう、常に会場全体に目配りをし、スマートなサービスをすることが基本であり、本来お客様自身に食器を下げていただくようなことはあってはなりません。ホテルスタッフ一丸となり、ホスピタリティ溢れるサービスを心掛け、より多くのお客様に期待を上回る感動と満足の提供ができるよう、指導に努めて参る所存でございます。また、ご指摘いただきました館内の清掃状況につきましても、ご不快な思いをお掛けし、重ねて深くお詫び申し上げます。清掃時の点検を強化し、再発防止に取り組む所存でございます。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【9月】お子様の宿泊料金が540円!レイトサマーを楽しもう☆和洋中バイキング☆≪月~木曜限定≫
ご利用のお部屋
【【和洋室】《絆》コーナースイートルーム■禁煙■ 】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月07日 14:05:19

これまで同時期に2度宿泊いたしました。前回まで大変快適に過ごせましたので、今回3度目の利用となりました。

ホテル棟が幼児連れに適した部屋の空きが無かったので初めてマンション棟に宿泊いたしましたが、とても古びていて悲しい気持ちになりました。
部屋に入った瞬間に乾き物とお酒の匂いが染み付いていて、持ち物にも移るほどです。備え付けの館内着も匂いがあり、湿っぽく皺だらけでした。
匂いを何とかするべく窓を開けて換気しようにもサッシが歪んでいるのか酷い音がして、たわんで穴が空いた網戸から虫が入ってきそうで諦めました。
備え付けの空気清浄機はとても小さく(見たところせいぜい6畳用?)全く機能いたしません。加湿器についても同様です。
またこれは数年前から指摘があったと思うのですが、布団が湿っぽく薄く固く、家族全員なかなか寝つけませんでした。朝起きた時の体の痛さが辛かったです。
夜になり食事の為にマンション棟から移動する際も、街灯が少なく夜露にも濡れて、足元が不安になりました。

また、今回チェックインが17時頃だったのですが、ビュッフェの食事時間を20時30分から案内されました。幼児にはとても辛い時間です。フロントの方に相談しましたが、繁忙期なので仕方がないという対応でした。マンション棟まで使って宿泊客を集めるのであれば、食事面でも相応の準備をしておくべきではないでしょうか。
そして食事の時間も、チェックイン先着順である事をわかりやすく記載した方が宜しいかと思います。

食事内容についても、以前は焼きたてのお肉やその場で握って下さるお寿司、色とりどりのプチケーキや出来立てのアイスクリームなどが楽しめましたが、今回はごく普通のバイキングになっていました。
作り置きで冷めたステーキやラップを被ったお寿司に型に流すだけのデザート。料理を選んでいる最中に大きな音で片付けが始まり、急かされているようでした。かつての良さを知っているだけに本当に残念です。

唯一良かったのはビュッフェ会場ホールスタッフの方々の対応です。特に女性の方々とアジア系の方々は真心を感じました。素晴らしかったです。

今後宿泊される方が同じ思いをされませんよう、改善されることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2019年09月16日 15:17:12

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルをリピートしてご利用いただいたにも関わらず、ご期待に添うことができず、心苦しい限りでございます。お部屋内のご指摘箇所に関しましては、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。早速、状況の確認・改善と、再発防止へ業務の再構築を図って参る所存でございます。また、バイキングのお時間につきましてもご迷惑をお掛けし、重ねまして心より深くお詫び申し上げます。混雑緩和のため、ご夕食時間を割り振らせていただいておりますが、オペレーションやスタッフコントロールを総合的に見直し、スムーズなご案内ができるよう、更なる改善に努めて参ります。頂戴いたしましたお言葉は決して無駄にせず、一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた那須へお越しの折には、当ホテルをご指名くだされば幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【リゾートマンションで過ごす休日】ホテル棟より徒歩3分♪◆2食付きバイキングプラン◆
ご利用のお部屋
【【和洋室】《リゾートマンション※離れ》最大定員8名◆喫煙可◆】

食事2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月20日 19:53:56

最初に案内された部屋のエアコンが効きが悪く、温度が28.3℃あった。係の人を呼んだが対応が悪く、どうにもならないので冷風機を持って来て様子を見て下さいとの事で帰ってしまった。再度フロントに連絡をして呼んだ。今度は設備の人と一緒に来てフィルター交換したが冷風はあまり変わらなかった。再度様子を見て下さいの様な雰囲気だったのでこちらから、部屋を帰るようにお願いしたらフロントに聞いてみると帰ってしまった。最初に部屋に案内した段階で案内係は部屋が暑いのはわかっていたのだからその時点でどうにかするべきではないか?部屋を変えるまで無駄な時間だったし不快であった。夏の暑い日にエアコンの効かない部屋に案内された宿泊者はどう思うか、サービス業としてどうだろうか?宿泊者が黙っていればこのままにするのか? もう2度とここには行かないと思う。夏の家族旅行で嫌な思いはしたくない。チェックアウトの際もフロントには知らされてない様で、謝りの一言もなく機械的に支払いを済ませた。どんな仕事でもお客様にに言われて対応するのではなく従業員自らが考えを持って行動するべきで、それが会社では?当然、全ての従業員が出来るわけではなく、同僚、上司がカバーするべきではないでしょうか。 今後を期待致します。
以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2019年08月25日 09:14:46

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
客室の温度設定につきましてはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの至らない対応により、更にご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねまして深くお詫び申し上げます。ご滞在中一番長い時間をお過ごしいただく客室は、本来憩いの場所のご提供に努めねばならぬところ、それが叶わず心苦しい限りでございます。設備面でご満足いただけない場合に、最大限の代替案を提案し、ホスピタリティ溢れるサービスを心掛け、お客様の期待を上回る感動と満足感を提供できますよう、スタッフ一丸となって業務に邁進して参るよう、指導に努めて参ります。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【2018年当館人気NO1】和洋中バラエティに富んだ90種類の豪華バイキング♪
ご利用のお部屋
【【和洋室】《絆》コーナースイートルーム◆喫煙可◆】

食事1

だみあん666ダミアンさんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

だみあん666ダミアンさん [40代/男性] 2020年02月18日 19:59:00

カニがちいさ過ぎで
ビックリしました。
カニ食べ放題は残念すぎた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2020年02月22日 15:46:56

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。早速ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは、那須高原のほぼ中央、近隣に高層の建築物がなく、広大な那須高原を一望できるロケーションにございます。豊かな自然が育んだ新鮮かつ味わい深い地産食材を使用した料理と温泉、四季折々で表情を変える客室からの眺望など、リゾートならではの非日常のひとときをお過ごしいただければと存じます。ご夕食に関しましてはご満足いただくことができず、心苦しい限りでございます。お客様のお声は決して無駄にせず、寛ぎと癒し溢れるご滞在に心からご満足いただけるホテルを目指し、サービスを含めたあらゆる面での進化を追及して参ります。また那須にお越しの際には、当ホテルをご指名いただければ幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
★西船橋・松戸発★ホテル往復直行バスでグルメの旅♪バイキング★
ご利用のお部屋
【【和洋室】《絆》コーナースイートルーム◆喫煙可◆】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ