楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

那須温泉 ホテルエピナール那須

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(4724件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.35
    • アンケート件数:4724件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.33
    • 立地4.43
    • 部屋4.28
    • 設備・アメニティ4.25
    • 風呂4.19
    • 食事4.39
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    28件中 1~20件表示

    総合3

    ネコキドリさんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

    ネコキドリさん [50代/男性] 2021年05月09日 16:46:20

    5/7に家族6名で宿泊しました。
    部屋は、7階のデラックスルームでしたが、少し狭く感じました。
    風呂は、単純温泉ですが、大浴場、露天風呂共に、非常に良かったです。
    食事は、朝食のみのプランでしたが、以前に比べると、質が落ちた様に感じました。特に、朝食時の子供コーナー側の男性スタッフの対応が非常に悪く、残念でした。
    又、管内着及び、タオルが臭く使用できませんでした。
    衛生面、少し考慮していただきたい。
    当ホテルの利用は、今回で9回目ですが、総合的に、今までで一番悪かったと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年05月
    那須温泉 ホテルエピナール那須 2021年05月14日 16:52:25

    この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。早速ご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
    今回、スタッフの対応とアメニティにおいて、残念なお気持ちにさせてしまい心苦しい限りでございます。お客様にお喜びいただけるおもてなしができますよう、スタッフ一丸となって業務に邁進して参ります。また、館内着やタオル関しましては、ランドリー、及び保管方法を見直す他、清掃時の点検を強化するなど、再発防止に努めて参る所存でございます。お客様のお声は決して無駄にせず、寛ぎと癒し溢れるご滞在に心からご満足いただけるホテルを目指し、サービスを含めたあらゆる面での進化を追及して参ります。また那須にお越しの際には、当ホテルをご指名いただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルエピナール那須 総支配人 須田

    ご利用の宿泊プラン
    ★5月・6月・7月限定★朝食付9,000円!更にお子様の宿泊料金が550円!
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプホテルへおまかせ】

    総合3

    投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月01日 14:42:14

    お部屋の中や本館までにいくまで車サービスなど完璧でした。
    特に犬向けのサービスはお散歩グッズやペットシーツなど充実し大満足です。
    ですが帰りエピナールから駅までのシャトルバスを予約していましたが時間ぴったりついてしまい、ついた瞬間運転手の方から犬閉まってくださいと高圧的に言われ、バッグに入れの時間少し掛かりますと説明したところもう1組のお客さんが電車の時間ギリギリだからと説明され女性スタッフさんに手伝って貰っていたところバスの中にいた女性から時間あるから早くしてよと大きな声で怒鳴られその時も運転手の方は特に説明しに行く訳でもなく威圧的でした。そもそもバスが駅に到着する時間にその方達の電車の時間という事でした。3分遅れて乗車となりましたが最初からその乗っていたお客様の時間がギリギリという点と運転手さんとそのお客様またお客様への説明などの点があり最後に楽しかった旅行が一気に悲しくなりました。遅れた私が悪いのは重々承知ですがもう少しお客様への説明やなだめるなどをして頂きたかったです。運転業務が主なのは分かりますが接客業という点を踏まえてもう少し言い方を変えるなどし言っていただけると嬉しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年04月
    那須温泉 ホテルエピナール那須 2021年05月07日 15:57:48

    この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
    今回、せっかくのご旅行に於いて最後の最後に残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。本来、楽しいご旅行のお手伝いをさせていただく立場にも関わらず、このような結果となり恥ずべき対応で心苦しい限りでございます。ホテルスタッフ一丸となり、ホスピタリティ溢れるサービスを心掛け、より多くのお客様に、期待を上回る感動と満足の提供ができるよう、努めて参ります。お客様のお声は決して無駄にせず、寛ぎと癒し溢れるご滞在に心からご満足いただけるホテルを目指し、サービスを含めたあらゆる面での進化を追及して参ります。また那須にお越しの際には、当ホテルをご指名いただければ幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルエピナール那須 総支配人 須田

    ご利用の宿泊プラン
    【大切な愛犬も一緒】ワンちゃんと泊まれるお部屋♪夜はホテル棟で豪華和洋中バイキング★
    ご利用のお部屋
    【【洋室】《ペットルーム》スーペリア(定員2名)■禁煙■ 】

    総合3

    投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月17日 22:43:29

    娘の誕生日で行きました。
    誕生日のシール貼ってたのにだれも声掛けてくれない。
    部屋も写真よりめっちゃ狭い。
    エレベーターもめっちゃ遅い。荷物あるから階段で降りれない。
    受付の人はよかったです!

    バイキングめっちゃ人がいてびっくりした。2度目はないかなって思ってます!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    那須温泉 ホテルエピナール那須 2021年04月23日 21:25:42

    この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
    記念すべきお子様のお誕生日にご宿泊いただいていたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。こちらからシールをお渡ししたにも関わらず、このような結果となってしまい、さぞかし気分を害されたこととお察しいたします。今後、期待を上回る感動と満足の提供ができるよう、ホテルスタッフ一丸となり、一人一人が視野を広げ、快適なご滞在空間をご提供できますよう努めて参ります。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルエピナール那須 総支配人 須田

    ご利用の宿泊プラン
    気ままにブラリ♪夕食は自由に外で食べたい!★リゾート朝食付バイキングプラン★
    ご利用のお部屋
    【【和洋室】《ベビールーム》★ウェルカムベビー認定★】

    総合3

    balibaliケイさんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

    balibaliケイさん [30代/男性] 2021年03月14日 19:35:44

    3/12宿泊しました。到着したところ玄関にはスタッフが居なく自分で荷物を台車へ降ろしました。16時頃の到着で混み合ってるのかと思いましたが係の方は1名しかいませんでした。食事はバイキングを選択しましたが混雑で過密な状況でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    那須温泉 ホテルエピナール那須 2021年03月19日 20:40:35

    この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
    スタッフサービス、及びレストランの混雑に於きまして、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。ホテルスタッフ一丸となり、ホスピタリティ溢れるサービスを心掛け、より多くのお客様に、期待を上回る感動と満足の提供ができるよう、努めて参りますので、何卒ご了承くださいませ。今後とも、心から寛げるご滞在空間を提供できますよう、あらゆる面でリゾートにふさわしいクオリティを追求し、常に進化し続けるホテルづくりに努めて参りますので、お気づきの点などございましたら遠慮なくお声掛けくださいませ。また、皆様お揃いでのご来館をお待ちいたしております。

    ホテルエピナール那須 総支配人 須田

    ご利用の宿泊プラン
    【ワンランク上の空間】≪EXルーム≫で過ごす贅沢な休日♪★和洋中90種バイキング★
    ご利用のお部屋
    【【洋室】《アネックス12階EXルーム》◆喫煙可◆ 】

    総合3

    投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月23日 07:19:38

    食事は美味しかった!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    那須温泉 ホテルエピナール那須 2020年12月25日 21:14:54

    この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
    当ホテルのレストランでは、地産地消に基づき、地場産の新鮮且つ安全な旬の食材をふんだんに使用し、素材本来の美味しさを皆様にご堪能いただきたく、季節に応じてメニュー内容を変えるなど趣向を凝らしております。四季折々で違った表情をみせ、何度お越しいただいても新たな発見と感動のある那須へぜひまたお越しくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルエピナール那須 総支配人 須田

    ご利用の宿泊プラン
    【2019年当館人気NO1】和洋中バラエティに富んだ90種類の豪華バイキング★
    ご利用のお部屋
    【【和洋室】★山側★《絆》ファミリールーム■禁煙■】

    総合3

    you102309さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

    you102309さん [60代/女性] 2020年12月14日 00:20:05

    とても評判が良かったので利用しましたが思っていたほどの満足ではありませんでした。3蜜以上に人が多くお食事も落ち着いて出来ない感じでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    那須温泉 ホテルエピナール那須 2020年12月19日 21:34:29

    この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
    今回のご旅行では、ごゆっくりとお寛ぎいただくことができず、大変心苦しい限りでございます。混雑の緩和はもとより、あらゆる面でクオリティの向上を図り、行き届いたサービスながらも親しみやすく心安らぐおもてなし、いつまでも良き思い出として残るリゾートステイを提供できますよう心がけて参ります。今回頂戴いたしましたご意見を参考に、何度お越しになられてもご満足いただけますようクオリティ向上に努めて参りますので、また那須へのご旅行の際には当ホテルをご指名くださいますと幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルエピナール那須 総支配人 須田

    ご利用の宿泊プラン
    【2019年当館人気NO1】和洋中バラエティに富んだ90種類の豪華バイキング★
    ご利用のお部屋
    【【和洋室】《絆》ファミリールーム■禁煙■】

    総合3

    magpet1223さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

    magpet1223さん [30代/女性] 2020年12月02日 14:59:24

    初めて利用しました。
    子連れが多く、小さなお子さんが一緒でも宿泊しやすいホテルだと感じました。
    バイキングは種類も多くて普段あまりご飯を食べない子供もよく食べていました。
    てんぷらが美味しかったです!
    もっとてんぷらの種類があれば嬉しいなぁって思いました。

    部屋は見た目はよかったですが、洗面台がすぐ詰まり全然流れないので使うたびに手で栓を持ち上げないといけなくて面倒でした。
    あとお茶っ葉や湯沸かし器があるけれど、飲料水として使えそうな水が部屋の中になかったので部屋に飲料水を置いて欲しかったです。
    また夜中に部屋のトイレのタンク内のチェーンが切れて?トイレが使えなくなってしまい、すぐに修理が難しいとのことで下の階の部屋のカードキーを頂いて利用するように頼まれましたが、トイレに行くたびに自分の部屋と下の階の部屋の鍵を持って非常階段を上り下りするのが大変した。。
    バイキングで食べ飲みしていたのもあって、子供が何度もトイレに行きたがるので余計でした。
    もう下の部屋で過ごしたかったです。

    従業員の方やフロントの方の感じは良かったです。丁寧に謝罪もあり、そこまで嫌な気持ちにはなりませんでしたが、部屋に関しては正直自分の家にいたほうがくつろげたなぁって印象で残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    那須温泉 ホテルエピナール那須 2020年12月04日 18:02:03

    この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。早速ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
    客室内トイレの不備ではご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。日々の点検業務を強化し、改善に努めて参ります。また、通常、冷水ポットのご用意をしておりますが、新型コロナウイルス感染拡大に伴い一旦セットを中止させていただいております。ご希望のお客様にはお届けに伺っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。これだけご迷惑をお掛けしたにも関わらず、スタッフに対して暖かいお言葉を賜り、恐縮しております。お客様のお声は決して無駄にせず、寛ぎと癒し溢れるご滞在に心からご満足いただけるホテルを目指し、サービスを含めたあらゆる面での進化を追及して参りますので、お気づきの点などございましたらご遠慮無くお申し付けくださいませ。また那須にお越しの際には、当ホテルをご指名いただければ幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルエピナール那須 総支配人 須田

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】通常よりお得★和洋中バラエティに富んだ約90種類の豪華バイキング★
    ご利用のお部屋
    【【洋室】《メインタワー新ルーム》デラックス■禁煙■】

    総合3

    投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月30日 00:06:31

    人気のホテルなので仕方ないですが週末は、大浴場やレストランが混雑してました。中層階(9階)に宿泊しましたが、エレベーターが3基しかなく、大浴場に行く際や食事に行く際、チェックアウトの際など、1階に行くお客さんが集中する時間帯では、中層階にエレベーターが止まった時は、既にエレベーターが満員で乗ることができず、長い時間のエレベーター待ちが発生します。チェックアウトの際は、6回エレベーターを見送っても満員で乗れず、諦めて9階から1階まで大きな荷物を抱えて階段で降りました。他のサービスが良かっただけにエレベーター設備だけが残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    那須温泉 ホテルエピナール那須 2020年12月04日 18:00:54

    この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
    今回、折角ご利用いただきながらエレベーターの待ち時間ではご不便をお掛けし大変心苦しく存じます。今一度、安全を最優先に調整を行い、スムーズな乗降性の確保に努めて参ります。その他、お食事などではご満足いただきことができ大変光栄でございます。今後とも、心から寛げるご滞在空間を提供できますよう、あらゆる面でリゾートにふさわしいクオリティを追求し、常に進化し続けるホテルづくりに努めて参りますので、お気づきの点などございましたら遠慮なくお声掛けくださいませ。また、皆様お揃いでのご来館をお待ちいたしております。

    ホテルエピナール那須 総支配人 須田

    ご利用の宿泊プラン
    【2019年当館人気NO1】和洋中バラエティに富んだ90種類の豪華バイキング★
    ご利用のお部屋
    【【和洋室】《絆》ファミリールーム■禁煙■】

    総合3

    投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月20日 23:22:06

    11月の金土で宿泊しました。大変な混みようで、人気のあるホテルでした。特に子供連れの家族が大変多く、小さなお子さんと一緒でも安心と思います。
    宿泊者が多いことに加えて、感染対策のための宿泊受付の記入事項・確認事項の増加からか、17時のチェックインカウンターに長蛇の列ができており、びっくりしました。しかし、スタッフの方々の配慮やスムーズな案内があり、待ち時間は短く感じました。
    夕食はビュッフェ形式かアラカルトの注文方式かで迷いましたが、注文方式を選んで良かったです。美味しいのはもとより、好きなものをゆっくりと味わうことができます。
    翌日の朝食ビュッフェでは、人や子供の多さから戦場のようなにぎやかさがあり、楽しかったですが、年配グループである私達には夕食時のようなまったり感が好ましいものでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    那須温泉 ホテルエピナール那須 2020年11月27日 19:24:39

    この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。
    今回、Go Toトラベルキャンペーンの地域共通クーポンの発行等に伴い、通常お手続きよりも時間を要してしまっておりますが、よりスムーズな手続きによる迅速なお部屋へのご案内に努めて参ります。ご利用いただきました、「和匠ダイニング のお腹も心も満たされるお料理を多数ご用意しております。その他、お好きなものを好きなだけ愉しめる和洋中バイキング、ホテル最上階からの眺望も見事なフレンチ、厳選素材を炭火焼等のシンプルな調理法でお召し上がりいただく日本料理など、多彩なレストランがございますので、食事選びも楽しみの一つに那須へお越しいただきたく存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルエピナール那須 総支配人 須田

    ご利用の宿泊プラン
    【秋得】通常料金より最大1,500円OFF!◆『菜す乃』アラカルト食事券4,000円分付き◆
    ご利用のお部屋
    【【和洋室】《絆》ファミリールーム◆喫煙可◆消臭対応可◎】

    総合3

    投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月19日 21:04:39

    11月に2泊させて頂きました。紅葉シーズンでもありGOTOトラベルの影響かチェックインにたくさん宿泊客が並んでおり時間がかかりましたが、スタッフの方は親切丁寧に説明されていました。
    大浴場は広々としていてベビーグッズが置いてあったので11ヶ月の娘と一緒に入ることができました。ベビーベッドは1台のみでした。プールも家族で楽しむことができ、施設自体は満足でした。特にバイキングが美味しかったです。離乳食バイキングがあるのはかなりポイント高いと思いました。
    ただ部屋は西陽がすごくて秋なのに暑いくらいだったので空調を入れていたのですが、館内全体のものなので温度調節ができずとても困りました…。娘も汗をかくほどでした。せめて西側?のお部屋だけでもエアコンがあるとありがたいなと思いました。窓も開けられないので…。さらに部屋に置いてある加湿器が何度も止まる…接触の問題かと思いますが本当に何度もつけたり消したり調節しました。フロントに2.3度電話したのですが誰も出られず自力で頑張りました(笑)秋晴れで空気も乾燥しておりこのコロナ禍なので加湿器はしっかりとしたものを準備していてほしかったです。せっかくキッズルームで少し値段を張っているので残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    那須温泉 ホテルエピナール那須 2020年11月27日 19:23:30

    この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
    お部屋の備品に関しましては、ご不便をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。清掃時の点検の強化と確認を徹底させていただく所存でございます。また、お部屋の空調は集中管理の為、ご不便をお掛けしておりますが、今後の検討案件でございますので、今しばらく猶予をいただけますようお願い申し上げます。冷風機のお貸出しもございますので、ご希望の際はフロントまでお申し付けくださいませ。頂戴したご意見を一つでも多く反映させ、リゾートの寛ぎといい意味での変化を実感していただけますよう努めて参りますので、また那須へお越しの際に当ホテルをご指名くださいましたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルエピナール那須 総支配人 須田

    ご利用の宿泊プラン
    【ベビー歓迎】赤ちゃんグッズ無料貸出でパパ・ママ安心★ひよこプラン★和洋中バイキング♪
    ご利用のお部屋
    【【洋室】《キッズルームC》★ウェルカムベビー認定★】

    総合3

    投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月15日 19:02:53

    15:00のチェックインで予約していたのですが、部屋が準備出来ていないと言われ15:30まで待ちました。疲れていたので少しガッカリしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    那須温泉 ホテルエピナール那須 2020年11月20日 13:53:26

    この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。早速ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
    今回、お部屋のご準備に時間がかかってしまい、ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。チェックインのお時間を過ぎてもお部屋のご準備が整っていないということは、本来あってはならないことでございます。清掃のオペレーション、人員配置等を総合的に見直し、再発防止に努めて参る所存でございます。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルエピナール那須 総支配人 須田

    ご利用の宿泊プラン
    【リゾートマンションで過ごす休日】ホテル棟より徒歩3分♪◆2食付きバイキングプラン◆
    ご利用のお部屋
    【【洋室】《リゾートマンション※離れ》定員3名◆喫煙可◆】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月26日 17:34:32

    10月後半の週末に宿泊しました。
    人手が足りないのか、とにかく回っていない印象でした。
    チェックイン15時からで、15時到着予定であることを伝えていたにもかかわらず、15時半到着時に、部屋の準備が整っていないのでもうしばらく待つようにと平然と言われたのには驚きました。
    朝食バイキングの使用済みのお皿をまったく下げに来ず、自分達で返却場所?にさげました。
    その他、こちらが尋ねたことに対して、とにかく早く済ませたいという態度を感じました。

    お部屋については、広くて景色もよかったですが、隣か上の部屋の音と声がとても気になりました。

    追加ベッド設置の際にはこちらが恐縮するほど丁寧で気持ちのよい対応もありましたが、総じて、ゆったり快適に休日を過ごせる施設ではありませんでした。





    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    那須温泉 ホテルエピナール那須 2020年11月01日 20:47:57

    この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
    この度はチェックイン・チェックアウトに長時間お待たせしてしまった上、お食事においてもご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。チェックイン・チェックアウトにつきましては、ホテルの大きな課題として日々試行錯誤し少しでも短縮化に繋がるよう努力している次第でございます。また、ホテルスタッフ一丸となり、ホスピタリティ溢れるサービスを心掛け、より多くのお客様に、期待を上回る感動と満足の提供ができるよう、指導に努めて参ります。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルエピナール那須 総支配人 須田

    ご利用の宿泊プラン
    気ままにブラリ♪夕食は自由に外で食べたい!★リゾート朝食付バイキングプラン★
    ご利用のお部屋
    【【洋室】《アネックス12階EXルーム》4ベッド◆喫煙可◆ 】

    総合3

    投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月26日 15:35:15

    まずチェックインが長蛇の列でビックリしました。あとお部屋のソファーの背もたれが固定されていないタイプだったので、気を使って座らないと後ろの部分が転落してしまい寛げませんでした。お料理は母が色々食べれない食材がありましたが対応して頂き助かりました。ありがとうございました^_^

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    那須温泉 ホテルエピナール那須 2020年11月01日 20:47:40

    この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
    チェックインにおいての混雑、心ならずもご不快な思いをお掛けしてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。スムーズな手続きによる迅速なお部屋へのご案内と楽しい旅行の思い出作りのお手伝いができますよう、オペレーションの改善、ホスピタリティ溢れるおもてなしに努めて参ります。お食事に関しましては、苦手な食材などございましたら遠慮なくスタッフまでお申し付けくださいませ。お客様から頂戴したご意見をより多く反映させ、魅力溢れるホテルづくりへと日々努力して参る所存でございますので、今後もお気付きの点などございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルエピナール那須 総支配人 須田

    ご利用の宿泊プラン
    【旬素材満載】那須高原ならではの日本料理!料理長渾身の特選『極(きわみ)』コース★
    ご利用のお部屋
    【【洋室】《メインタワー新ルーム》スーペリア■禁煙■】

    総合3

    投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月24日 17:30:06

    ホテル自慢のビュッフェですが、ステーキソースの種類が欲しい、フルーツが少ない、寿司ネタが少ないのはいただけません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    那須温泉 ホテルエピナール那須 2020年11月01日 20:46:02

    この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
    今回、バイキングレストランのメニューに於いてご満足頂く事ができず大変心苦しく存じます。お寄せいただいたご意見は決して無駄にせず、新たなメニュー開発につなげるなど一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参る所存でございます。お客様から頂戴したご意見をより多く反映させ、魅力溢れるホテルづくりへと日々努力して参る所存でございますので、今後もお気付きの点などございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルエピナール那須 総支配人 須田

    ご利用の宿泊プラン
    【温泉旅館セール】10%OFF★和洋中バラエティに富んだ約90種類の豪華バイキング★
    ご利用のお部屋
    【【和洋室】《絆》ファミリールーム■禁煙■】

    総合3

    投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月19日 15:03:26

    食事の時間が(部屋食)制限されていたため、行動がしにくかった
    それ以外はとても良いホテルでした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    那須温泉 ホテルエピナール那須 2020年10月25日 20:00:45

    この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
    お部屋食のお時間の件でございますが、出来立てをお召し上がりいただけるようにお時間を事前にご選択いただいております。しかし、ご旅行の行程に合わせてお時間のご相談も承っておりますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。今後とも、あらゆる面で進化し続けるホテルを目指し、業務に邁進して参りますので、あったらいいなと感じられるサービスなどございましたら、ぜひお聞かせくださいませ。またのご来館を心よりお待ちいたしております。

    ホテルエピナール那須 総支配人 須田

    ご利用の宿泊プラン
    お泊りデビューは那須に決まり!ずっと一緒で嬉しいワン♪大型ドックラン併設!≪お部屋食◆和食≫★
    ご利用のお部屋
    【【洋室】《ペットルーム》スーペリア(定員2名)■禁煙■ 】

    総合3

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月15日 13:59:40

    ホテルのご厚意で部屋のグレードアップをしていただきました。
    とても広く嬉しかったのですが、障子が壊れており、占めることが出来ませんでした。

    バイキングでは何故か自分たちの食器だけ片付けて頂けず、3回ほど自分で下げました。
    食器を下げるホテル従業員の一番近い席だったのですが、、灯台下暗しだったのでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    那須温泉 ホテルエピナール那須 2020年10月18日 16:02:53

    この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
    今回のご旅行に於いて、残念なお気持ちにさせてしまい大変心苦しく存じます。お部屋のご指摘箇所に関しては、すぐに点検をし、再発防止に取り組む所存でございます。レストランスタッフに於いても、視野を広げ、ホスピタリティ溢れるサービスを心掛け、より多くのお客様に、期待を上回る感動と満足の提供ができるよう、努めて参りますので、何卒、ご了承くださいませ。頂戴したご意見を一つでも多く反映させ、リゾートの寛ぎといい意味での変化を実感していただけますよう努めて参りますので、また那須へお越しの際に当ホテルをご指名くださいましたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルエピナール那須 総支配人 須田

    ご利用の宿泊プラン
    【秋季限定】お子様の宿泊料金が550円☆◯◯の秋を那須高原で大満喫♪和洋中バイキング◆
    ご利用のお部屋
    【【和洋室】《絆》ファミリールーム■禁煙■】

    総合3

    旅行大好きミッちゃんさんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

    旅行大好きミッちゃんさん [70代/女性] 2020年10月14日 17:51:12

    コロナ禍の中、不安がありましたが宿泊しました。レストラン内、廊下等マスク着用をしていない方が大勢見受けられました。注意するように従業員に話しましたが聞いてもらえませんでした。コロナウイルス感染症が増えてしまいますね。バイキングでの食事ではマグロ、エビなどの刺身がなかったのが残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    那須温泉 ホテルエピナール那須 2020年10月18日 16:01:34

    この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。早速ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
    今回のご旅行ではスタッフの対応に対して、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様や従業員の安全を第一に考え、館内でマスク着用をされていらっしゃらないお客様にはホテルスタッフよりお声掛けをさせていただきますが、今一度スタッフへの指導の徹底とマスクご着用の視認性向上など対策を講じ、より不便なく施設をご利用いただけますよう努めて参ります。頂戴いたしましたご意見は、一つでも多く反映させ、サービスを含め、よりクオリティの高いご滞在空間の提供に努めて参ります。また皆様お揃いでのご来館を、スタッフ一同お待ちいたしております。

    ホテルエピナール那須 総支配人 須田

    ご利用の宿泊プラン
    【25周年記念】楽天限定!嬉しい3大特典付★和洋中バイキング♪
    ご利用のお部屋
    【【洋室】《メインタワー新ルーム》スーペリア■禁煙■】

    総合3

    もん2679さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

    もん2679さん [40代/男性] 2020年10月10日 21:19:35

    子供連れには最高のホテルだと思います。
    ただうちみたいに静かにゆっくりと過ごしたいグループには正直向いてないのかなと思いました。
    食事はバイキングでしたが子供達が騒いでいてぶつかって料理を落としそうになりました。
    お風呂では入っている間ずっと子供が泣いていました。
    もう少し調べてから予約すればよかったかなと正直思ってしまったのが残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    那須温泉 ホテルエピナール那須 2020年10月18日 15:56:42

    この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
    今回のご旅行では、ごゆっくりお過ごしいただけず大変心苦しく存じます。ご旅行の醍醐味の一つでもあるお食事と温泉大浴場は、本来、安らぎの空間と成るべき場所でございます。ご滞在中に他のお客様のマナーで気になる点がございましたら、お客様同士のトラブルを避け、私共より該当のお客様へご案内させていただきたいと存じます。快適なリゾート時間のお手伝いとなりますよう、出来る限りお手伝いさせていただきますので、どうぞお気兼ねなくスタッフまでお申し付けくださいませ。今回頂戴いたしましたご意見を参考に、何度お越しになられてもご満足いただけますようクオリティ向上に努めて参りますので、また那須へのご旅行にお越しの際には当ホテルをご指名くださいますと幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルエピナール那須 総支配人 須田

    ご利用の宿泊プラン
    【温泉旅館セール】10%OFF★和洋中バラエティに富んだ約90種類の豪華バイキング★
    ご利用のお部屋
    【【和洋室】《絆》コーナースイートルーム■禁煙■ 】

    総合3

    投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月06日 20:58:52

    日曜日に宿泊しました。3世帯で旅行したので2部屋取るより寝るときは分かれて眠れる様に和洋室にしたのに仕切りがなく気まずかったです。
    部屋着も浴衣ではなく作務衣みたいな上下の服でしたが上着の中紐が切れていて胸がはだけてしまいそうでした。
    食事も種類は多かったですが、すごく小さく盛り付けされていているので楽しいと思う方も多いのかも知れませんが、何度も並んで取りに行くのが億劫な私にはイマイチでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    那須温泉 ホテルエピナール那須 2020年10月09日 22:11:02

    この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
    今回のご滞在では、ご不快な思いをお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。清掃時に備品の点検を強化し、再発防止に取り組む所存でございます。また、ご宿泊いただきました「新絆コーナースイートルーム」は室内の段差を軽減し、素足で寛げる団らんの和室スペースを配したコンセプトルームでございます。那須高原を見渡す眺望で人気のお部屋となっており、ご家族の皆様との絆を更に深めてほしい思いから、客室内の仕切りをなくしておりますが、貴重なご意見を参考に、今後リニューアルの際の検討事項とさせていただきます。ぜひ次回も、当ホテルを拠点として那須を心おきなく楽しんでいただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルエピナール那須 総支配人 須田

    ご利用の宿泊プラン
    【2019年当館人気NO1】和洋中バラエティに富んだ90種類の豪華バイキング★
    ご利用のお部屋
    【【和洋室】★山側★《新絆》コーナースイートルーム■禁煙■ 】

    総合3

    nero-mame-pinoさんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

    nero-mame-pinoさん [40代/女性] 2020年10月04日 16:50:46

    テレビで見た「野菜のお寿司」が食べたくて伺いました。
    そりゃあテレビのようにはいかないとは思っていましたが
    それをはるかに超えて小じんまりしてました・・・
    5種類くらいが1貫ずつあるくらいで、誰かが取るとすぐに握ってくださるようでしたが
    だったらその都度好きなものを握ってもらう方がいいかもです・・・
    GOTOの影響もあるのか、ものすごく混んでいて
    お風呂もいつもいっぱいでした。
    ファミリー向けの対策はたくさんあるようなので、子供さん連れの方には過ごしやすいお宿だと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年09月
    那須温泉 ホテルエピナール那須 2020年10月09日 22:09:32

    この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
    今回、お食事に関しましてご期待に添えず大変心苦しく存じます。ご提供方法やお客様がスムーズにお選びいただけるオペレーションの見直しを図り、皆様にご満足いただけますよう努めて参ります。当ホテルでは、お客様にお寄せいただくアドバイスやご意見を最重視しております。一つでも多くのご要望にお応えし、皆様にご支持いただける“フレンドリー&アットホームなホテル”を今後も心掛けて参ります。次回もご家族お揃いでのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテルエピナール那須 総支配人 須田

    ご利用の宿泊プラン
    【秋得】通常料金より最大1,500円OFF!秋の那須高原を満喫★和洋中バイキング★
    ご利用のお部屋
    【【洋室】《メインタワー新ルーム》スーペリア■禁煙■】

    28件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ