楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4397件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.43
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.23
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月11日 12:00:24

せっかく記念日での宿泊、と予約の際に明記しておいたのに、フレンチのレストランでは、食器の置台のすぐそばのテーブルで、窓からの眺めも半分切られ、明らかに悪い場所での席だったので、テンションが下がりました。
4時頃に到着したら、7時からは混んでるので、5時からの夕食にしてください、と言われ、疲れていたので断ったのが理由でしょうか?
給仕の際もニコリともせず、何度もお皿の上に音を立ててパンを取り落とす女性店員。
謝罪もなく、感じ悪かったです。ほかのコメントにあった小さな花火つきの演出もマニュアル通りにやっている感じでとにかく笑顔がないのでお祝いされている気が全くしない。
唯一、見習いの実習生だけがひたすら笑顔で気の毒なくらいでした。

室内プールはガラス張りの通路から誰でものぞけるので、泳ぐ気がしません。
乳幼児対象のファミリー向けホテル、という印象がぬぐえないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2020年10月18日 15:57:01

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
せっかく記念日でお越し頂いたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お食事のお席に於きましては、より多くのお客様のご希望にお応えできますよう、テーブルコントロールを心がけて参ります。また、スタッフの対応にも配慮が不足しておりました事を深く反省し、今後このようなことがないよう、ホスピタリティー溢れるサービスをスタッフひとりひとりが忘れることがないよう、徹底教育を行っていく所存でございます。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
絶景レストランで味わう那須フレンチ★≪スタンダードコース≫朝は和洋のバイキング♪
ご利用のお部屋
【【洋室】《メインタワー新ルーム》スーペリア■禁煙■】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月16日 17:11:13

初めて利用させて頂きました。
まずびっくりしたのが
コロナのこの時期だというのに
異常なチェックインの混雑…
ロビーの受付から入り口のほうまでズラーっと列が…
ロビーは異常に密すぎました。


また食事もすごいこんでいて
中に入るまで列、列、列…
距離をあけるとか、
人数制限をするなどそういう工夫はなく
トングを取り替えるとか
取りに行くときは手袋、マスク着用はありました。


とても混む時間ですし
混むのも予想されるの分かっているのですが
もう少し配慮が欲しかったです

宿泊人数の制限などない限り
あの人数は捌ききれないと思いました。


また食事中の職員さんの態度も怖かったです。
忙しくてイライラしてるんだなととても伝わりました…。

若い職員さんは
ずっとニコニコされてて
とても好印象でしたが
30後半~40くらいの職員さん
とても怖かったです。

ありがとうございますと言っても無視など…

次の利用は考えさせていただきたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2020年09月19日 13:05:56

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
ロビーとレストランにおいての混雑、心ならずもご不快な思いをお掛けしてしまいまして、深くお詫び申し上げます。GoToトラベルキャンペーンの運用に伴い、身分証明書の確認作業など加わり、通常よりもチェックインにお時間を要してしまっておりました。少しでもスムーズな手続きができますよう、お並びいただいている間に用紙のご記入をいただくなど、早速一部オペレーションの見直しをさせていただいた所存でございます。バイキングレストランでは、混雑緩和の為90分の時間制限を設けさせていただいておりますが、お席のコントロールやスタッフの配置などを総合的に見直し、更なる改善に努めて参ります。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【秋季限定】お子様の宿泊料金が550円☆◯◯の秋を那須高原で大満喫♪和洋中バイキング◆
ご利用のお部屋
【【和洋室】《絆》ファミリールーム■禁煙■】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月30日 11:43:49

口コミの良さを拝見して利用しました。
トップシーズンで値段は高いものの、Gotoトラベルキャンペーンで、割安になっていたので決めました。
良かった点は、宿泊日のチェックイン、チェックアウト後のプール利用ができることで、子どもがとても楽しそうにしていたので、満足です。またチェックイン前でしたが、部屋の用意ができているということで、早めにお部屋に案内していただけました。感謝しています。
子連れでしたが、子供に優しい設備やグッズが揃っていたも良かったと思います。

悪かった点ですが、まず部屋の清掃が行き届いていないことがありました。お部屋に整体等のポップが置いてあり、見ようとしたところ、お菓子のカスなのか触るとじゃりじゃりして不快でした。ベットの頭側の棚も、前の方の拭き残しがあったようで、汚れが目立ちました。妊娠中なので、お部屋のシャワーブースを使用しましたが、クリアな壁のため、水垢の汚れが目立ちました。
またお料理はバイキングを頂きましたが、口コミにも書いてあった通り、混んでいる時間を避けて遅めの時間にしましたが、やはり密になっていると感じました。チェックイン、チェックアウトも行列ができており、なかなかソーシャルディスタンスが保てていないように感じました。たまたまお客さんが多い日だったのでしょうが、来てよかったのか不安になりました。
整体を利用させていただきました。妊娠中ということもあり、こちらが無理を言ってお願いしたこともありますが、45分コースをお願いしましたが、40分間で終了してしまったことが残念でした。

総じて、コスパに見合わないお宿と感じております。せっかくいい値段を払って泊まるなら、もう少し良いホテルかなと期待しておりました。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2020年09月05日 12:12:22

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
1年中利用できる室内温水プールには深さ30cmと60cmのキッズプールを備えており、チェックイン前12時より、アウト後15時までご宿泊者様は無料でご利用いただけますので、ご旅程の充実にご活用くださいませ。今回、ご滞在頂きましたお部屋の清掃の件で、本来お寛ぎ頂ける空間をご提供するにも関わらずご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。清掃時の点検を強化し、再発防止に取り組む所存でございます。また、只今バイキングレストランでは、ご利用頂けるお時間を90分間に制限させて頂いていたり、テーブル間には飛沫防止パネルの設置をしております。今後は、テーブルレイアウトなどを含め総合的に見直し、引き続き感染防止対策に取り組んで参る所存でございます。今後とも、あらゆる面で進化し続けるホテルを目指し、業務に邁進して参りますので、あったらいいなと感じられるサービスなどございましたら、ぜひお聞かせくださいませ。またのご来館を心よりお待ちいたしております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【秋得】通常料金より最大1,500円OFF!秋の那須高原を満喫★和洋中バイキング★
ご利用のお部屋
【【和洋室】《絆》ファミリールーム■禁煙■】

総合2

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月14日 00:43:14

サービスはいいが、価格ほどではない。げ 1歳児でも子供料金として請求あり、施設利用料金ではない。食事は美味しい。託児所は閉鎖していた。施設は意外と古い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2020年08月14日 21:12:27

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
今回ご指摘頂きましたお子様の利用料金につきましては、分かりずらい表現でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく存じます。今後の検討課題とし、お客様の声も参考にしながら、プラン文言などを再度検討し、より安心してお寛ぎ頂けるよう努めて参りたいと存じます。今後とも、あらゆる面で進化し続けるホテルを目指し、業務に邁進して参りますので、あったらいいなと感じられるサービスなどございましたら、ぜひお聞かせくださいませ。またのご来館を心よりお待ちいたしております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【2019年当館人気NO1】和洋中バラエティに富んだ90種類の豪華バイキング★
ご利用のお部屋
【【和洋室】《ベビールーム》★ウェルカムベビー認定★】

総合2

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月11日 20:39:44

リゾートマンション自体や部屋の中がカビ臭くて眠れませんでした。
アクティビティや送迎サービス、食事は良かったですが、施設にがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2020年08月14日 21:11:04

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。早速ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
折角、ご利用いただきながら、ご滞在中の客室によりお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。ご旅行の醍醐味の一つでもある客室は、本来、安らぎの空間と成るべき場所でございます。それがこの様な事態となってしまい、さぞかしご気分を害された事とお察しいたします。清掃時の点検を強化し、再発防止に取り組む所存でございます。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【リゾートマンションで過ごす休日】ホテル棟より徒歩3分♪◆素泊まりプラン◆
ご利用のお部屋
【【洋室】《リゾートマンション※離れ》定員3名◆喫煙可◆】

総合2

ムーミン120904さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

ムーミン120904さん [40代/女性] 2020年08月09日 20:32:28

8月7日に一泊しました。メインタワーの新ルームだけあって、綺麗で落ち着きのあるお部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2020年08月14日 21:10:48

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。早速ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
ご利用頂きました「メインタワースーペリアルーム」は2017年にリニューアし、家具や色合いなども統一しており人気のお部屋となっております。こちらのお部屋から見る那須高原の景色の他、ご滞在中は敷地内の散策路やアネックスタワー屋上の展望台からの眺望等、至るところでお客様にリゾートを実感していただけるかと存じます。那須リゾートの景色は四季折々で趣深く、新緑・紅葉・清涼と、お越しいただく度毎に豊かな表情を見せてくれます。日常の疲れを癒す様々なリラクゼーション施設や地産地消にこだわった那須ならではの料理など当ホテルで過ごされるひとときを、思い出深いものとして心に残していただければ幸いでございます。今回のご旅行では、総合評価でご満足いただけなかったようで、心苦しい限りでございます。今後とも、あらゆる面で進化し続けるホテルを目指し、業務に邁進して参りますので、あったらいいなと感じられるサービスなどございましたら、ぜひお聞かせくださいませ。またのご来館を心よりお待ちいたしております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】30%OFF!最上階絶景レストランで味わう那須フレンチ≪スタンダード≫
ご利用のお部屋
【【洋室】《メインタワー新ルーム》スーペリア■禁煙■】

総合2

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月19日 22:12:40

今回、結婚記念日ということで奮発してコーナースイートルームのお部屋を予約しました。
夕飯は菜す乃の和コースをいただきました。
食事が本当に美味しくて感動。
スタッフの方たちも愛想が良く、臨機応変に対応してくださって気持ちが良かったです。
朝ごはんのバイキングもとても美味しかったと思います。
お風呂やプールは多少施設の古さは感じるものの、きちんと掃除されていました。

ただ、もうリピートは無いかもしれません。
その理由は肝心のお部屋。
お部屋に入った瞬間からクシャミと鼻水が止まらず、ハウスダストアレルギーを発症しました。
お部屋の清掃は行き届いてるように思いましたが、アレルギー用の薬を服用しても治まらないほどに強くアレルギー反応が出ました。
ソファのクッションは、普通なら捨てているくらいボロボロのカバーを使用。
レースカーテンはベッタベタ。カーテンをしめたあと手がベタベタになりハンドソープで洗ってもベタつきがとれませんでした。
カーテンいつ洗いましたか?
ヤニ汚れのように思いました。
(禁煙ルームを予約したはず)

旅行が大好きで、安いお宿から高いお宿までたくさん泊まってきましたが、ハウスダストアレルギーの反応が出たのはエピナール那須さんが初めてです。
食事がとても美味しかっただけにとても残念です…

ちなみにチェックアウト後、アレルギー反応は治まりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2020年07月25日 16:36:48

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
ご結婚記念日、誠におめでとうございます。記念すべきご旅行に当ホテルをお選び頂き、大変嬉しく存じます。今回ご利用いただきました和匠ダイニング「菜す乃」は、地元と旬にこだわった食材を使用し、炭火料理を中心に、素材本来の味わいを引き出すシンプルな調理法で提供しております。また、当ホテルではフレンドリー&アットホームをモットーに、気兼ねなくリゾートライフを満喫していただきたく、笑顔とホスピタリティあふれるおもてなしを心掛けており、スタッフへの温かいお言葉、とても励みになります。しかしながら、旅行の醍醐味でもある客室において、ゆったりとしたご滞在空間を提供できず、申し訳ございませんでした。早速、状況の確認・改善と、再発防止へ業務の再構築を図って参る所存でございます。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【夏得】通常料金より最大1,500円OFF!◆旬素材満載!日本料理◆≪惠(めぐみ)コース≫
ご利用のお部屋
【【和洋室】《絆》コーナースイートルーム■禁煙■ 】

総合2

だみあん666ダミアンさんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

だみあん666ダミアンさん [40代/男性] 2020年02月18日 19:59:00

カニがちいさ過ぎで
ビックリしました。
カニ食べ放題は残念すぎた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2020年02月22日 15:46:56

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。早速ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは、那須高原のほぼ中央、近隣に高層の建築物がなく、広大な那須高原を一望できるロケーションにございます。豊かな自然が育んだ新鮮かつ味わい深い地産食材を使用した料理と温泉、四季折々で表情を変える客室からの眺望など、リゾートならではの非日常のひとときをお過ごしいただければと存じます。ご夕食に関しましてはご満足いただくことができず、心苦しい限りでございます。お客様のお声は決して無駄にせず、寛ぎと癒し溢れるご滞在に心からご満足いただけるホテルを目指し、サービスを含めたあらゆる面での進化を追及して参ります。また那須にお越しの際には、当ホテルをご指名いただければ幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
★西船橋・松戸発★ホテル往復直行バスでグルメの旅♪バイキング★
ご利用のお部屋
【【和洋室】《絆》コーナースイートルーム◆喫煙可◆】

総合2

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月17日 19:28:17

初めて利用しました。

夜ご飯を時間を変更して頂いた件、バースデーの件、宿泊の際風邪をひいてしまい体温計を貸して頂いたり有り難うございました。

ただ、部屋がエアコンがなく暖房が効きすぎて暑苦しくその旨を伝えると全体の空調なので変えられない。小窓を開けてくれとのこと。
開けてもなんの解決にもならず扇風機なら貸せるということですが、もう仕方なくそのまま。部屋は乾燥しすぎで、加湿器もありましたがおまけ程度で仕方なく干したバスタオルも翌日にはカラカラ。結果翌日には
2人とも喉が痛くなりました。
夜和太鼓のイベントをやってましたが部屋まで響きました。9時過ぎ?もうお子さんがいたら寝る時間だろうなと?何故あの時間なんでしょうか?その時間にフロントに電話したらおそらく電話音が聞こえずなかなか出てもらえない。出て喋っても聞こえませんと何度も言われた。迷惑。

お風呂は沢山種類があり
ジャグジーのところで段差が見えず滑りそうになっている方がいました。
段差があるとかいてあればいいのにと思いました。
ファミリー向けに託児所や
キッズビュッフェなどそういうところばっかりに力をおいて細かい所に目がいってない感じが否めないですね。
ファミリーできてる方は絶賛されてました。
その割にはエレベーターが少なくなかなかこない。
多分作られたのは古くそういう所は改装できていないんですね。
那須には沢山ホテルがあるので、私はリピートはしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2019年12月21日 14:15:34

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。初めて当ホテルをご指名くださり、大変光栄に存じます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました客室の空調設備、及びロビーコンサートにおきまして、ご迷惑、そしてご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。今後、サービスの向上を目指していく上で、お客様のご評価を参考にさせていただき、より多くの皆様にご満足いただける滞在空間をご提供できるよう改善に努めて参る所存でございます。那須高原には様々な素晴らしい表情がございます。豊かな自然が育んだ野菜や乳製品など豊富な那須食材をふんだんに活かしたお料理も四季折々で旨みの質を変え、ご滞在に華を添えます。また別の時季にもお越しいただき那須高原の溢れる魅力を実感していただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【冬得】通常料金より1,500円OFF!◆旬素材満載!日本料理◆≪惠コース≫
ご利用のお部屋
【【和洋室】《絆》ファミリールーム◆喫煙可◆】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月14日 13:11:57

気に入って何度も利用していたのですが、今回は最悪でした。部屋は東側で別の棟の建物で、せっかくの紅葉か少ししか見えませんでした。お風呂も椅子が切れていて、家でも処分するような椅子がそのまま使うようになっていました。バイキングも種類ばありましたが、以前よりもお粗末でした。平日と休日では宿泊代金が違う分メニューも違うのでしょうか?デザートは食べるものがありませんでした。部屋の洗面台も手は洗えますが、ガラスの棚と洗面台が小さくて、顔を洗うのに苦労しました。本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2019年11月16日 11:02:42

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。当ホテルをリピートしてご利用くださり、大変ありがたく存じます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
お部屋に関しましては、旅行の醍醐味でもあるゆとりあるご滞在空間を提供できず、申し訳ございませんでした。人数や目的に最大限配慮したルームコントロールを心掛けておりますが、ご希望等がございましたら出来る限りの対応をさせていただきますので、ぜひご相談くださいませ。お食事につきましても、ご満足いただくことができず心苦しい限りでございます。お寄せいただいたご意見は決して無駄にせず、新たなメニュー開発につなげるなど一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【秋得】通常料金より1,500円OFF!◆朝夕共に一番人気バイキング◆10月~
ご利用のお部屋
【【洋室】《メインタワー新ルーム》スーペリア■禁煙■】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月29日 18:02:45

今回ホテル本館の別棟、マンションに泊まることになった。最初は本館とあまり変わらないと思ったけど、泊まってみたら大変残念でした。そのⅠ家族6人で二部屋だったのですけど、まったく違う処の二部屋だった、そのⅡ本館の大浴場とマンションの大浴場結構違います、マンションのほうが露天風呂がないし、タオルと櫛 体を塗るものなど何にもないです。そのⅢ 本館まで結構の距離あるため、行き来のせいで、子供は風邪をひいてしまった。そのⅣ Wi-Fiはないです。本館と変わらない値段だったから、このサービスならとっても残念でした。ですから、このホテルを泊ますなら本館以外のところはおすすめしないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2019年11月02日 18:23:14

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
今回のご旅行ではご満足いただけなかったようで、心苦しい限りでございます。お子様の体調はその後いかがでしょうか。今後、サービスの向上を目指していく上で、お客様のご評価を参考にさせていただきます。これからも、心から寛げるご滞在空間を提供できますよう、あらゆる面でリゾートにふさわしいクオリティを追求し、常に進化し続けるホテルづくりに努めて参りますので、お気づきの点などございましたら遠慮なくお声掛けくださいませ。ぜひまた那須へお越しの折には、当ホテルをご指名くだされば幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【リゾートマンションで過ごす休日】ホテル棟より徒歩3分♪◆2食付きバイキングプラン◆●10月~
ご利用のお部屋
【【洋室】《リゾートマンション※離れ》定員3名◆喫煙可◆】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月20日 21:18:15

まさに宿泊中ですが、本当にあり得ないです。赤ちゃんの初めてのホテルなので、赤ちゃん向けの設備はもちろん、安全なホテルにしたいと思ってここのホテルを選びました。
ところが泊まってみたら、洗面台の下の板(50x40くらいあります)が外れて倒れそうになっていました。排水管の点検に使う戸板なのかなんなのか知りませんが、そこにはキッズ用の小さな階段があり、子どもが手をかければ簡単に外れて倒れてきます。もし赤ちゃんをお風呂の前で身体を拭くのに一時的にそこに置いた時に倒れてきたら、下手したら怪我どころか命にだって関わります。値段ではありませんが、そんな危ないホテルにわざわざ1人一泊2万も出して泊まる価値があるとは思えません。安全であればそんな値段安いものですが。
スタッフの方を呼んでここは掃除の方が見るんですか?と聞いたらそうですと仰ってましたが、流しの下の戸板なんてそんなところ普通掃除の方も見ないでしょう。掃除の方のせいにされてましたが、簡単に外れていたのは(もし戻し忘れにしても)設備の点検不良でしょう。もし我が子が何らかのせいで下敷きになっていたらと思うと本当に許せません。そんなことでと思われるかもしれませんが、赤ちゃんの初めての宿泊でそんやことを考えなくてはいけないのが本当に悲しいし悔しいです。部屋に入った途端ソファーの上に髪の毛が落ちててあららーと思いましたが、そんなのは序の口でした。
またホテルの顔と言えるフロントの方は実習生ですが、一人で立てるレベルの方だとは思えません。列に並んでいても知らんぷり。やっと小さな声で呼んでるのか呼ばれてないのか分からないなか手を上げたのでいくと挨拶なし。チェックインすると食事の時間は17時からですと断定。事前にそんな時間を指定した覚えは全くないのでホテル側がチェックイン順に勝手に決めるようです。食事時間は大切なので事前に説明をお願いします。違う時間をお願いしますというと確認して漸く18時に変更に。これまで宿泊したホテルは宿泊予約時などに聞いてくれることが必ずでしたので面食らいました。
レストランの女性の方は本当に感じが良く、ビュッフェの案内もしっかりと、離乳食も全種類をわざわざ持ってきてくださって嬉しかったです。あとは赤ちゃんが喜んでいたことだが救いです。明日のチェックアウトまで何もない事を祈ります。兎に角安全性は許せません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2019年10月25日 00:50:37

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。早速ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
客室のご指摘箇所に関しましては、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げる次第でございます。早速、状況の確認・改善と、再発防止へ業務の再構築を図って参る所存でございます。また、フロントスタッフの対応におきましても、ご不快な思いをお掛けし、重ねて深くお詫び申し上げます。これだけのご迷惑をおかけしたにもかかわらず、レストランスタッフにお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮いたしております。客室を含め、あらゆる面でのクオリティ向上とホスピタリティ溢れるサービスを心掛け、お客様の期待を上回る感動と満足感を提供できますよう、スタッフ一丸となって業務に邁進して参る所存でございます。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【2018年当館人気NO1】和洋中バラエティに富んだ90種類の豪華バイキング♪10月~
ご利用のお部屋
【【和洋室】《メインタワー新ルーム》ベビーデラックス■禁煙■】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ