楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:6432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.46
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.29
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事5

tcukeyさんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

tcukeyさん [40代/男性] 2023年08月03日 16:04:11

混雑しているのは十分承知していましたが、人手不足によるサービス劣化が気になりました。
食事や立地には満足しましたが、部屋とサービス面は最低で二度と行きません。

14時45分頃に到着して、他の方も並んでいたのでチェックインしました。
「少し早いですがお部屋のご用意できています」とのことで部屋に行きましたが、
チェックアウトされたまま未清掃の状態でした。
展開済みのエキストラベッド、満タンのゴミ箱、使ったままのバスタオルや浴衣など。
すぐに連絡して30分ほど待たされ、別の部屋を案内されました。
いくら忙しくても清掃スタッフと受付スタッフで連携取れてないのは駄目だと思います。

また、敷地内のフォレストエリアはNEW OPENとありますが、開店準備中レベルのものでした。
アルパカの餌やり体験が16時締め切りで、15時50分に並びましたが、
「今待っている1組で終了です」と断られてしまいました。ラストオーダーが16時ではなく、16時には片付けが終わるように断っているのでしょうか。子どもはとても残念そうでしたね。

立地や食事が良かったのにサービス面でとても残念な思いをしました。
夏休み期間はまだまだこれからで忙しいと思いますが、頑張って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2023年08月06日 17:34:30

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
今回のご旅行では、ご迷惑をお掛けし大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お部屋の清掃状況に関しましては、今一度清掃スタッフとフロントスタッフ間の連携強化、オペレーションシステムの見直しを図り、再発防止に努めて参ります。フォレストエリアにつきましても、ご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。状況に応じて柔軟な対応ができるよう、改善に努めて参ります。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【夏得】通常料金より1,650円OFF!お得に那須高原を満喫しよう♪和洋中バイキング★
ご利用のお部屋
【【洋室】《メインタワー新ルーム》スーペリア■禁煙■】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

うぴ1025さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

うぴ1025さん [30代/女性] 2023年12月06日 16:38:52

夕飯はすごく美味しかったです。でも良いとこそれだけでした。
部屋12月に暖房が効いてなく寒すぎて眠れなく風邪ひきました。廊下のが暖かく廊下で寝たほうがマシなくらい。角部屋で窓が多いからって言い訳や暖房の直ぐ側で温度測っても意味ありません。寝てみてください。温度外並みで朝ごはん食べた後でも入った瞬間冷。こんなホテル初めてです。

電話対応も酷い人がいました。2回電話をかけて、1回目パソコンを打つ音が聞こえて、聞かれたことにハイ、そうです。しか言わない。不安しかなく2回目泊まる2日前にかけたら、ちゃんと対応してもらえました。

ベビー認定と言う割に、ベビー用品は沢山ありましたが、浴室からお風呂へ8段くらい階段があり怖い、お風呂も小さい子が入るには深い、温めなのは良かったです。

口コミも良く、良いホテル2023年の2位か3位に入ってたから、すごく楽しみにしていたしすごく期待していたし、子供が広い部屋にすごく喜んでいたのに本当に残念でなりません。
決して安くない金額を出してます。これから行く人の為に気持ちを裏切ることのないように改善して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2023年12月10日 19:24:18

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
客室の温度設定につきましてはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。室内空調は集中管理の為、今後リニューアルの際の検討課題でございますが、今しばらく猶予をいただけますようお願い申し上げます。また事前の電話対応におきましても、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。ご予約いただいた時点から、既にお客様のご旅行は始まっているという認識を強く持ち、1件1件親切丁寧に対応するよう、指導に努めて参ります。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【冬得】通常料金より1,650円OFF!お得に那須高原を満喫しよう♪和洋中バイキング★
ご利用のお部屋
【【和洋室】《絆》コーナースイートルーム■禁煙■ 】

食事1

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月29日 21:39:01

インスタでたくさんの人が紹介していたこと、評価が高かったことで予約しましたが本当に残念でした。
①チェックイン15時になっても、お部屋の準備ができていない、鍵が渡せない、時間はわからないとスタッフに言われた。②手続き前のプールの利用について確認した上でプールに行ったが、手続きしてから貰う青い紙が必要で入れなかった。説明が不親切③女性は男風呂前を必ず通るつくり。男風呂入口付近で血圧測定をしていたら、私の夫と子供が着替えていてふたりの裸が丸見えだった。入口付近をパーテーションで隠してるだけなので見えてしまう。実際見えてました。④夕食開始時間案内が間違えていて多くの客が20分間店外で待ちぼうけ。宿泊前事前に夕食時間の確認した際もチェックイン時にも1700開始の案内をうけました。一日目の日曜日は1700に開店、2日目は1700になっても開店せず中でスタッフが談笑しています。5分程過ぎてスタッフが、1730開店なんですけど何時の案内うけてますか?と。1700と書いてあるチケットをみせました。説明はなく謝罪があり急いで準備しますと1720に開店した。
1700と書かれたチケットを持ち1700前にきていた客は他にもたくさんいておそらく連泊の客に間違えた案内をしたのではと思いましたが謎です。⑤館内着ぼろぼろよれよれ
⑥スタッフはどの場面でも挨拶なし
帰りにカートで車に荷物を運ぶため玄関に行きましたが、スタッフ同士で談笑し挨拶一切なし⑦加湿器の電源いれるとフィルターお掃除サインが点灯。交換希望の電話をしてもいつ持っていけるかわからない、と言われ一時間みればいいかと聞くとお約束はできないと。
帰宅後、こちらのホテルをおすすめしていたインスタを確認しました。多くの方がフォロワーのたくさんいる方でプロの宣伝のように見やすいフォーマットでエピナール那須を、神すぎる、最高すぎると持ち上げて書いていることに気づきました。口コミが1番信頼できると思っていましたが、それもしっかり考えて予約しなくてはならないと思いました。
こちらのホテルは、映える内容に力をいれ当たり前でなければならないことができてないホテルでした。
4ヶ月前から予約し、楽しみにしていたので本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2023年12月03日 14:17:06

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在では、度重なる不手際により、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。チェックインのお時間である15:00の時点でお部屋の準備が整っていない状況は、本来あってはならないことでございます。時間通りに仕上げることが大前提ではありますが、何らかの事情で遅れが生じる際には、明確な理由の説明と、誠意ある最善の代替案を提案できるよう指導に努めて参ります。また、ご夕食時間に関しては、ご予約状況によって開店時間を変更する場合がありますが、社内での共有が図れておらず、大変ご迷惑をお掛けいたしました。今後は、フロントやレストランのみならず、全スタッフが当日、または翌日の営業時間を把握できるよう仕組みを構築して参ります。その他ご指摘事項におきましても、お寄せいただいたご意見を重く受け止め、本件の共有、オペレーションの見直し、部署間の連携強化を図り、再発防止に努めて参る所存でございます。一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた那須へお越しの折には、当ホテルをご指名くだされば幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
90日前までの予約が断然お得♪和洋中90種類の豪華バイキング♪
ご利用のお部屋
【【和洋室】《メインタワー新ルーム》デラックスコーナー■禁煙■】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

osumantorucoさんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

osumantorucoさん [60代/男性] 2023年08月05日 13:09:55

バイキング会場が混み過ぎて、モーニングに行ったら1時間半待ちで、予定がずれてしまい、ありえない旅行になってしまいました。宿泊人数がわかっていてこうなることが予想できるなら、せめて受付で朝食開場が混みますのでまず行ってから受付をしてから待ちますと言ってもらいたかった。幼い子を連れて朝食を待つのは残酷でした。
見知らぬ人とエレベーター内で混み過ぎていて温泉も汚い。部屋が空いているから予約を取ったとしかいいようがない。。準備が出来ていない宿でした。夕食も待ちましたし、温泉も人が溢れていて脱衣所に髪の毛の埃がすごかった。それからプールから出てそのままお風呂に入れないので一旦着替え、そこでビニールなどもないのでもっていくのに不便でしたし、ここは改善が必要ですね。それから作務衣も紐が取れているものばかりで、綺麗な作務衣もなく、ボロボロでした。幼児、小学生、大人二人で56000円はコスパ悪すぎました。。部屋もほこりがすごい。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2023年08月06日 17:35:05

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
朝食会場におきましては、お待たせしてしまう状況があり、大変申し訳ございませんでした。混雑予想時間を館内に掲示したり、順番待ちシステムを導入したりと対策を講じてはおりますが、オペレーションや人員配置を見直すなど、更なる改善に努めて参ります。温泉大浴場やお部屋の清掃状況、及び館内着におきましても、ご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。清掃時の点検や日々のメンテンナスを強化して参る所存でございます。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【夏得】通常料金より1,650円OFF!お得に那須高原を満喫しよう♪和洋中バイキング★
ご利用のお部屋
【【和洋室】《絆》ファミリールーム■禁煙■】

食事1

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月19日 00:38:50

・結論いいますと、約半年前から予約していましたが、私はもうこのホテルを使う機会はないですね。詳細は下記へ。昔は良かったですが。今はもう・・・。

・部屋は良かったが、隣の部屋(上の階からも)から子供連れの声や騒音が夜中まで聞こえてきた。

・フロントに電話をかけたが30秒以上経っても誰も出ない。

・バイキングでお年寄りを連れていましたがお盆を乗せるカートが非常に少なく、非常に困りました。

・バイキングは部屋の広さに対して提供場所が狭く料理を取るのに長蛇の列であった。食べたいものをあまり食べれずにおわってしまった。それと人を入れ過ぎているのが原因だなと思った。食べ物も同じものを二箇所に分けるなど対策をしていなかった。

・髪の毛がついたトングを交換してもらうように社員に伝えたら、髪の毛だけを取ってそのトングを使い回すようなそぶりがあった。ホテル側は社員にどの様な教育をしてるのかと疑問に思った。結果、新しいトングに変えてもらったがその行動自体、ありえないと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2023年04月23日 21:33:09

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルをリピートしてご利用いただいたにも拘わらず、今回のご旅行では、特にスタッフのサービスにおいて、ご不快の念をおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。多くのお客様が利用されるバイキングでは、お料理を取る際のトングの交換をこまめに行っております。しかしながら、お客様からご指摘いただいたにも拘らず、使い回すような対応をしたことは、本来あってはならない事案です。食の安全を提供することが出来ず、謹んでお詫び申し上げます。ご意見を重く受け止め、本件の共有、オペレーションの見直し、部署間の連携強化を図り、再発防止に努めてまいります。あらゆる面でのクオリティ向上とホスピタリティ溢れるサービスを心掛け、お客様の期待を上回る感動と満足感を提供できますよう、スタッフ一丸となり、気を引き締めて邁進する所存でございます。ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
90日前までの予約が断然お得♪和洋中90種類の豪華バイキング♪
ご利用のお部屋
【【和洋室】《メインタワー新ルーム》デラックスコーナー■禁煙■】

食事1

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月03日 11:27:22

部屋が狭すぎる。食事も変化がない。食事にアレンジがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2023年04月10日 16:12:26

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
客室、及びお食事につきまして、ご満足いただくことができず心苦しい限りでございます。お寄せいただいたご意見は決して無駄にせず、新たなメニュー開発につなげるなど、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。今後もお気付きの点などございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【大切な愛犬も一緒】ワンちゃんと泊まれるお部屋♪夜はホテル棟で豪華和洋中バイキング★
ご利用のお部屋
【【洋室】《ペットルーム》スーペリア(定員2名)■禁煙■ 】

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月24日 12:35:17

とにかくチェックインまでの時間、チェックアウトの時間かかりすぎ、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2023年07月25日 20:46:03

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン、及びチェックアウトの待ち時間におきまして、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。オペレーションや人員配置を見直し、少しでもスムーズなご案内ができるよう、改善に努めて参ります。頂戴したご意見を一つでも多く反映させ、リゾートの寛ぎといい意味での変化を実感していただけますよう努めて参りますので、また那須へお越しの際に当ホテルをご指名くださいましたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【リゾートマンションで過ごす休日】ホテル棟より徒歩3分♪◆素泊まりプラン◆
ご利用のお部屋
【【洋室】《リゾートマンション※離れ》定員3名◆喫煙可◆】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ