楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:7017件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.47
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.33
  • 食事4.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

(・-・)ほさんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

(・-・)ほさん [40代/女性] 2024年12月11日 15:21:28

子供の誕生日で利用しました。
とにかく人が多すぎてホテル内はどこも新宿駅のホームのようにぎゅーぎゅーで、ゆっくりできず、まるで栃木の中の東京でした。
食事は、ビュッフェでしたがこれも1時間以上待ち、やっと入れてもお料理がすっからかんで、キッズコーナーもスカスカ、デザートコーナーでは利用者さん同士、料理の取り合いで揉める姿もありました。
とんでもない混み具合ですが、お値段もそこそこなので、みなさんホスピタリティを求めます。ホスピタリティを多く求める人は、スタッフさんにあれこれ求めるので余計、何も言わない人にはサービスが回ってこない感じでした。
子供の誕生日で、現地で誕生日デザートをお願いしたかったのですが、スタッフの方が少なく、たまたま通りかかった方も手一杯でかわいそうだったので、注文できませんでした。
何をしても並ぶ、そして人が多く、スタッフさんも手一杯なので、都会の大人気スポットへ行った感覚でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年12月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2024年12月15日 22:34:36

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
お子様のお誕生日という大切な記念の旅行先に当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、館内の混雑にてご不便をおかけし誠に申し訳ございません。ご夕食バイキングのお時間につきましては混雑緩和のため、ご夕食時間を割り振らせていただいておりますが、オペレーションやスタッフコントロールを総合的に見直し、スムーズなご案内ができるよう、更なる改善に努めて参ります。ご朝食につきましても、お待たせしてしまう状況があり、心苦しく存じます。お席が満席になった時点でオンライン上で順番待ちができるシステムを導入し、並んでお待ちいただかなくても良いようにはなりましたが、こちらも引き続き混雑緩和に向け、対策を講じて参ります。頂戴したご意見を一つでも多く反映させ、リゾートの寛ぎといい意味での変化を実感していただけますよう努めて参りますので、また那須へお越しの際に当ホテルをご指名くださいましたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO1】和洋中バラエティに富んだ90種類の豪華バイキング★
ご利用のお部屋
【【和洋室】《絆》ファミリールーム◆喫煙可◆消臭対応可◎】

総合1

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2024年10月14日 18:52:57

朝食に1時間半待たされました。信じられません。子ども達もさすがに機嫌が悪くなるし、家族旅行の予定も台無しになりました。しかも器が空になっても補充されず、子ども用の牛乳パックを人数分お盆に載せていたら「持ち帰りはご遠慮下さい」と言われました。会場で飲む意図を伝えても、謝りの一つもありませんでした。食事を楽しみに泊まりに行ったのですが、もう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年10月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2024年10月21日 19:07:14

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
この度は、当ホテルの朝食に関してご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、牛乳の件につきましてもレストランスタッフの対応がホスピタリティ精神に欠けておりましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご意見を重く受け止め、本件の共有、オペレーションの見直し、部署間の連携強化を図り、再発防止に努めてまいります。あらゆる面でのクオリティ向上とホスピタリティ溢れるサービスを心掛け、お客様の期待を上回る感動と満足感を提供できますよう、スタッフ一丸となり、気を引き締めて邁進する所存でございます。ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO1】和洋中バラエティに富んだ90種類の豪華バイキング★
ご利用のお部屋
【【和洋室】《メインタワー新ルーム》デラックスコーナー■禁煙■】

総合1

にゃんくん1212さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

にゃんくん1212さん [50代/女性] 2024年10月10日 09:47:42

部屋が汚くてほこりがたまっていました。チェックインに長蛇の列、エレベーターは毎回5回以上見送りになります。スタッフに質問しても、即答されず、色々回って電話を切られます。食事も同じところに人が溜まっていて、思うように取れず、疲れ果てました。温泉はひのき風呂の枠がヌルヌルしてきて、転倒しました。せっかく、ゆっくりしたかったのに残念。次は別のホテルを考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年10月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2024年10月11日 20:03:34

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
客室内の清掃状況におきまして、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。早速、状況の確認・改善と、再発防止へ業務の再構築を図って参る所存でございます。館内の混雑や、スタッフの対応におきましても、残念なお気持ちにさせてしまい、心苦しい限りでございます。また、大浴場で転倒されたとのことで、お怪我などはございませんでしたでしょうか。こちらにつきましても、安全にご利用いただけますよう、改善に努めて参ります。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【得割xバイキング】お日にちが合えばおトク♪通常料金より最大1,650円引き!豪華ビュッフェ★
ご利用のお部屋
【【和洋室】《メインタワー新ルーム》デラックスコーナー■禁煙■】

総合1

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2024年09月22日 20:30:17

この度、記念日で利用しました。
ゆっくり過ごしたかった私達には不向きで子連れ向きのホテルなんだと思いました。
食事のバイキング、お風呂の脱衣所は他の方とぶつかるくらい満ぱんで、終始せわしなかったです。
また、脱衣所の空調も暑すぎて具合いが悪くなりそうになりました。

また、部屋は冷蔵庫にパンのクズで汚れていたり、歯ブラシが置いてなく届けてもらったり、、
普段口コミはあまり書かないのですが、あまりにも残念な気持ちになったので書かせて頂きました。
もう二度と伺うことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年09月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2024年09月30日 12:44:46

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
館内の混雑におきましては、ご不安なお気持ちにさせてしまい、心苦しく存じます。混雑の緩和はもとより、あらゆる面でクオリティの向上を図り、行き届いたサービスながらも親しみやすく心安らぐおもてなし、いつまでも良き思い出として残るリゾートステイを提供できますよう心がけて参ります。ご指摘いただきましたお部屋の清掃状況につきましては、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。清掃時の点検を強化し、再発防止に取り組む所存でございます。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!和洋中バラエティに富んだ約90種類の豪華バイキング★
ご利用のお部屋
【【洋室】《メインタワー新ルーム》スーペリア■禁煙■】

総合1

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2024年09月14日 11:42:05

とにかく、何をするにも待たされる。
朝食は特に1時間待ちが当たり前
ただ小さい子供向けの食事が
用意されているので、
小さい子供が居る家族には
向いているかも…
値段の割には食事がシンプルで、
これと言うもの無かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年09月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2024年09月15日 15:19:04

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
館内の混雑におきましては、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。朝食会場で導入している順番待ちシステムにより、並んでお待ちいただかなくても良いようになりましたが、引き続き混雑緩和に向け、対策を講じて参ります。また、料理内容につきましても、お寄せいただいたご意見は決して無駄にせず、新たなメニュー開発につなげるなど一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参る所存でございます。頂戴したご意見を一つでも多く反映させ、リゾートの寛ぎといい意味での変化を実感していただけますよう努めて参りますので、また那須へお越しの際に当ホテルをご指名くださいましたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【得割xバイキング】お日にちが合えばおトク♪通常料金より最大1,650円引き!豪華ビュッフェ★
ご利用のお部屋
【【洋室】《メインタワー新ルーム》スーペリア■禁煙■】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ