7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月14日 18:52:57
-
朝食に1時間半待たされました。信じられません。子ども達もさすがに機嫌が悪くなるし、家族旅行の予定も台無しになりました。しかも器が空になっても補充されず、子ども用の牛乳パックを人数分お盆に載せていたら「持ち帰りはご遠慮下さい」と言われました。会場で飲む意図を伝えても、謝りの一つもありませんでした。食事を楽しみに泊まりに行ったのですが、もう二度と行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- 那須温泉 ホテルエピナール那須 2024年10月21日 19:07:14
-
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
この度は、当ホテルの朝食に関してご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、牛乳の件につきましてもレストランスタッフの対応がホスピタリティ精神に欠けておりましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご意見を重く受け止め、本件の共有、オペレーションの見直し、部署間の連携強化を図り、再発防止に努めてまいります。あらゆる面でのクオリティ向上とホスピタリティ溢れるサービスを心掛け、お客様の期待を上回る感動と満足感を提供できますよう、スタッフ一丸となり、気を引き締めて邁進する所存でございます。ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO1】和洋中バラエティに富んだ90種類の豪華バイキング★
- ご利用のお部屋
- 【【和洋室】《メインタワー新ルーム》デラックスコーナー■禁煙■】
総合1
にゃんくん1212さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
- にゃんくん1212さん [50代/女性] 2024年10月10日 09:47:42
-
部屋が汚くてほこりがたまっていました。チェックインに長蛇の列、エレベーターは毎回5回以上見送りになります。スタッフに質問しても、即答されず、色々回って電話を切られます。食事も同じところに人が溜まっていて、思うように取れず、疲れ果てました。温泉はひのき風呂の枠がヌルヌルしてきて、転倒しました。せっかく、ゆっくりしたかったのに残念。次は別のホテルを考えます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年10月
- 那須温泉 ホテルエピナール那須 2024年10月11日 20:03:34
-
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
客室内の清掃状況におきまして、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。早速、状況の確認・改善と、再発防止へ業務の再構築を図って参る所存でございます。館内の混雑や、スタッフの対応におきましても、残念なお気持ちにさせてしまい、心苦しい限りでございます。また、大浴場で転倒されたとのことで、お怪我などはございませんでしたでしょうか。こちらにつきましても、安全にご利用いただけますよう、改善に努めて参ります。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【得割xバイキング】お日にちが合えばおトク♪通常料金より最大1,650円引き!豪華ビュッフェ★
- ご利用のお部屋
- 【【和洋室】《メインタワー新ルーム》デラックスコーナー■禁煙■】
総合1
投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月22日 20:30:17
-
この度、記念日で利用しました。
ゆっくり過ごしたかった私達には不向きで子連れ向きのホテルなんだと思いました。
食事のバイキング、お風呂の脱衣所は他の方とぶつかるくらい満ぱんで、終始せわしなかったです。
また、脱衣所の空調も暑すぎて具合いが悪くなりそうになりました。
また、部屋は冷蔵庫にパンのクズで汚れていたり、歯ブラシが置いてなく届けてもらったり、、
普段口コミはあまり書かないのですが、あまりにも残念な気持ちになったので書かせて頂きました。
もう二度と伺うことはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年09月
- 那須温泉 ホテルエピナール那須 2024年09月30日 12:44:46
-
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
館内の混雑におきましては、ご不安なお気持ちにさせてしまい、心苦しく存じます。混雑の緩和はもとより、あらゆる面でクオリティの向上を図り、行き届いたサービスながらも親しみやすく心安らぐおもてなし、いつまでも良き思い出として残るリゾートステイを提供できますよう心がけて参ります。ご指摘いただきましたお部屋の清掃状況につきましては、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。清掃時の点検を強化し、再発防止に取り組む所存でございます。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF!和洋中バラエティに富んだ約90種類の豪華バイキング★
- ご利用のお部屋
- 【【洋室】《メインタワー新ルーム》スーペリア■禁煙■】
総合1
投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月14日 11:42:05
-
とにかく、何をするにも待たされる。
朝食は特に1時間待ちが当たり前
ただ小さい子供向けの食事が
用意されているので、
小さい子供が居る家族には
向いているかも…
値段の割には食事がシンプルで、
これと言うもの無かった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- 那須温泉 ホテルエピナール那須 2024年09月15日 15:19:04
-
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
館内の混雑におきましては、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。朝食会場で導入している順番待ちシステムにより、並んでお待ちいただかなくても良いようになりましたが、引き続き混雑緩和に向け、対策を講じて参ります。また、料理内容につきましても、お寄せいただいたご意見は決して無駄にせず、新たなメニュー開発につなげるなど一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参る所存でございます。頂戴したご意見を一つでも多く反映させ、リゾートの寛ぎといい意味での変化を実感していただけますよう努めて参りますので、また那須へお越しの際に当ホテルをご指名くださいましたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【得割xバイキング】お日にちが合えばおトク♪通常料金より最大1,650円引き!豪華ビュッフェ★
- ご利用のお部屋
- 【【洋室】《メインタワー新ルーム》スーペリア■禁煙■】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月22日 21:39:04
-
はじめて利用させていただきました。
口コミを見て評価が良かったので、こちらにしました。
期待しすぎたのでしょうか?
リゾートマンションと書いてあったので、良いお部屋を想像していたのですが、普通のマンションでした。びっくりです。虫もたくさんいました。全然くつろげませんでした。
アメニティの少なさにもびっくりです。お水もありません。ホテル棟はあるんでしょうか??マンションはないんですか?
夕食のバイキングも案内されたのが20時30分!!そんなホテルありません。
小さい子供もいるのにびっくりです。
チェックイン順なんでしょうか?
味は普通でした。主人はラーメンが美味しかったと言っていました。
子供が卵アレルギーがあったのですが、そこに対しての対応はとても良かったです!!
ゲームもあったみたいですが、分からず。一言欲しかったです。
朝のバイキングはオンライン予約があったのでスムーズでした。
フレンチトーストが美味しかったです。
申し訳ありませんが、全体的に微妙でした。
これで家族4人で7万か。なんだか割に合わないですね。リピートはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 那須温泉 ホテルエピナール那須 2024年04月28日 18:04:33
-
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
今回ご利用いただきましたリゾートマンションの客室は、ホテル棟より徒歩3分ほど離れた場所にございます。静かにゆっくりとお過ごしいただけるということでご好評もいただいておりますが、頂戴したご意見を参考に、今後のご案内の参考とさせていただきます。バイキングのお時間につきましてはご不便をお掛けし、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。混雑緩和のため、ご夕食時間を割り振らせていただいておりますが、オペレーションやスタッフコントロールを総合的に見直し、スムーズなご案内ができるよう、更なる改善に努めて参ります。頂戴いたしましたお言葉は決して無駄にせず、一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた那須へお越しの折には、当ホテルをご指名くだされば幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【リゾートマンションで過ごす休日】ホテル棟より徒歩3分♪◆2食付きバイキングプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【【洋室】《リゾートマンション※離れ》定員3名◆喫煙可◆】
総合1
投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月30日 21:11:39
-
夕食18時に予約して結局30分待ち。
子供がお腹すいたと号泣して散々でした。
食事予約の意味ありませんし、こんなに段取りの悪いホテルは始めてです。
食事は美味しかったので良い所もありますが、料金高くてコスパ悪く子供連れは無理。
もう二度と利用はしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 那須温泉 ホテルエピナール那須 2024年04月01日 18:27:00
-
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
レストランにおきましては、ご迷惑、またご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。ご意見を頂戴しました混雑の緩和はもとより、あらゆる面でクオリティの向上を図り、行き届いたサービスながらも親しみやすく心安らぐおもてなし、いつまでも良き思い出として残るリゾートステイを提供できますよう心がけて参ります。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO1】和洋中バラエティに富んだ90種類の豪華バイキング★
- ご利用のお部屋
- 【【和洋室】《絆》ファミリールーム◆喫煙可◆消臭対応可◎】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
(・-・)ほさんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
子供の誕生日で利用しました。
とにかく人が多すぎてホテル内はどこも新宿駅のホームのようにぎゅーぎゅーで、ゆっくりできず、まるで栃木の中の東京でした。
食事は、ビュッフェでしたがこれも1時間以上待ち、やっと入れてもお料理がすっからかんで、キッズコーナーもスカスカ、デザートコーナーでは利用者さん同士、料理の取り合いで揉める姿もありました。
とんでもない混み具合ですが、お値段もそこそこなので、みなさんホスピタリティを求めます。ホスピタリティを多く求める人は、スタッフさんにあれこれ求めるので余計、何も言わない人にはサービスが回ってこない感じでした。
子供の誕生日で、現地で誕生日デザートをお願いしたかったのですが、スタッフの方が少なく、たまたま通りかかった方も手一杯でかわいそうだったので、注文できませんでした。
何をしても並ぶ、そして人が多く、スタッフさんも手一杯なので、都会の大人気スポットへ行った感覚でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する