14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月27日 11:58:55
-
部屋はとても広くて良かった。
しかし夕飯のバイキングはとても不満が残った、種類・質ともに10年程前とは比べ物にならない。
これなら食事無しのプランで外食をすればよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- 那須温泉 ホテルエピナール那須 2024年06月30日 16:27:21
-
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
お食事につきまして、ご満足いただくことができず、心苦しい限りでございます。お寄せいただいたご意見は決して無駄にせず、新たなメニュー開発につなげるなど一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。今後とも、あらゆる面で進化し続けるホテルを目指し、業務に邁進して参りますので、あったらいいなと感じられるサービスなどございましたら、ぜひお聞かせくださいませ。またのご来館を心よりお待ちいたしております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別な日に…】メインタワー12階≪プレミアムEXルーム≫ご夕食は和洋中90種のバイキング☆
- ご利用のお部屋
- 【【和洋室】《メイン12階》プレミアムEXルーム◆喫煙可◆】
総合2
投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月24日 12:02:41
-
料理が美味しかった。ただ、値段は高すぎると思う。空調設備が一括管理で窓も開けられず換気が出来なくてすごく暑かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 那須温泉 ホテルエピナール那須 2024年04月28日 18:11:38
-
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
お部屋につきましては、安全上の理由で窓の開閉は出来ない構造となっております。室内空調は集中管理の為、ご不便をお掛けしておりますが、今後の検討案件でございますので、今しばらく猶予をいただけますようお願い申し上げます。今回頂戴いたしましたご意見を参考に、何度お越しになられてもご満足いただけますようクオリティ向上に努めて参りますので、また那須へのご旅行の際には当ホテルをご指名くださいますと幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田
- ご利用の宿泊プラン
- ご夕食はお好きなものをお好きな時間に・・・♪『菜す乃』アラカルト食事券4,000円分付き★
- ご利用のお部屋
- 【【洋室】《絆》ツインルーム◆喫煙可◆消臭対応可◎】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月22日 17:02:20
-
施設、雰囲気など良いとは甘います。しかし、それをかき消すほど食事の対応が悪い。夜の食事はチェックイン順らしく、18時前に着くと20時半以降しか食べられないと。それでは困ると相談し、19時半に来てもらえれば多少待つが案内できると言われて、その時間に行ってみれば結局1時間待ち。私の前も後も待機者多数。朝食は早い時間に行ったのですんなり入れましたが、私たちが帰る頃には、またもや大量の待機者。これで平日家族4人で六万以上って、どうなんでしょうか?どう考えても、宿泊者に対して少ない座席数。よくレビューを見てみれば、ずっと言われているのに変わらないようですね。食事はかなり待たせますとどこかに記載する必要があるほどだと思います。ぜひ、食事は先着順でかなり待たせることは記載いただきたい。1時間圏内に住んでいますが、直接文句は言わない代わりに、もう2度と利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 那須温泉 ホテルエピナール那須 2024年03月27日 21:03:45
-
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
バイキングのお時間につきましてはご不便をお掛けし、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。混雑緩和のため、ご夕食時間を割り振らせていただいておりますが、オペレーションやスタッフコントロールを総合的に見直し、スムーズなご案内ができるよう、更なる改善に努めて参ります。ご朝食に関しましても、お席が満席になった時点でオンライン上で順番待ちができるシステムを導入し並んでお待ちいただかなくても良いようにはなりましたが、引き続き混雑緩和に向け、対策を講じて参ります。頂戴したご意見を一つでも多く反映させ、リゾートの寛ぎといい意味での変化を実感していただけますよう努めて参りますので、また那須へお越しの際に当ホテルをご指名くださいましたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO1】和洋中バラエティに富んだ90種類の豪華バイキング★
- ご利用のお部屋
- 【【和洋室】《絆》ファミリールーム■禁煙■】
総合2
投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月25日 20:56:41
-
正直期待はずれでした。1歳にはまだ早いお宿でした。アクティビティも出来ず、どこにいても人混みがすごいのでただ疲れてしまいました。
ファーストバースデーのお祝いプランで予約しましたが、エレベーターホール目の前の部屋で、いつでも人の声が聞こえて落ち着きません。寝かしつけも大変でした…。壁もビジネスホテルより薄いのでは?と感じるくらい丸聞こえです。
低層階だったので、滞在中下に降りるエレベーターを何回見送ったか分かりません。5分以上待つこともあり1歳がぐずり始めたりと辛かったです。夕食朝食会場もキャパオーバーではと感じました。
せっかくの1歳の誕生日にモヤモヤした気持ちで過ごすことになり後悔しました。
夕食時にお祝いのスイーツと写真を頂けたのはとても嬉しかったです。席もバイキング会場の端っこに設定していただけたのは配慮して頂いていたのかな?と思います。
お部屋も安全に配慮してあるなと感じましたが、ベッドの下に隙間がありオモチャが滑って入ったりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 那須温泉 ホテルエピナール那須 2024年02月26日 17:48:55
-
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
お子様のお誕生日に当館をお選びいただいたにも拘らず、ご満足いただくことができず、心苦しい限りでございます。防音対策の強化はもとより、巡回頻度の見直し、しかるべきマナー告知の徹底などに努め、改善を図って参ります。当ホテルでは、お客様にお寄せいただくアドバイスやご意見を最重視しております。一つでも多くのご要望にお応えし、皆様にご支持いただける“フレンドリー&アットホームなホテル”を今後も心掛けて参ります。次回もご家族お揃いでのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【お子様特典付】1歳おめでとう!「ウェルカムベビーの宿」でファーストバースデーをお祝い♪バイキング
- ご利用のお部屋
- 【【洋室】《キッズルームC》★ウェルカムベビー認定★】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ともえぐさんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
- ともえぐさん [30代/女性] 2024年02月20日 23:36:21
-
1歳のお誕生日もあってこちらのホテルを初めて利用しました。
キッズ対応ホテルと聞いていたのでとても期待していましたが、全くのハズレでした。
4歳と1歳がいるのに、受付でかなり待たされる。(1歳は大泣き、スタッフスルー。)待ち合いはごった返しで座れる椅子はない。
大荷物でベビーカーに乗せて駐車場から歩いたがホテルに入っても誰一人対応してくれない。
自分たちで荷物を部屋まで運ぶ。
次の日の朝ごはん、めちゃくちゃ混んでて待たされる。この時間は混むとかホテル側なら想定できるんだから待つことが難しそうな赤ちゃん連れには先に伝えて欲しいです。
期待してしまった自分たちが悪いのかもしれないけど、とにかく人が多くて待たされるし、その割にスタッフ少なくて対応して貰えない。幼児2人いて余裕のない中、もっと優しい接客を期待していたのに高いお金払ってこの対応じゃ、もう利用することは無いです。
部屋もカビ臭くて、古さが目立ちます。衛生的にも良くないです。
赤ちゃんウェルカムスタイルならもっとママ目線になって欲しいです。ママ友に勧めようと思っていましたが辞めておきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 那須温泉 ホテルエピナール那須 2024年02月26日 17:46:18
-
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
お子様の誕生日記念の大切なご旅行に当ホテルをお選びいただいたにも拘らず、ご満足いただけるおもてなしをご提供することが叶わず、誠に申し訳ございませんでした。玄関口やチェックイン待ちでのお声掛け等、今後は、再度オペレーションの見直しを図り、スタッフ一人一人が目利き出来るよう指導教育を徹底して参ります。お部屋内のご指摘箇所に関しましても、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げる次第でございます。状況の確認・改善と、再発防止へ業務の再構築を図って参る所存でございます。ご意見を重く受け止め、本件の共有、オペレーションの見直し、部署間の連携強化を図り、再発防止に努めてまいります。あらゆる面でのクオリティ向上とホスピタリティ溢れるサービスを心掛け、お客様の期待を上回る感動と満足感を提供できますよう、スタッフ一丸となり、気を引き締めて邁進する所存でございます。ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【旬素材満載】和匠ダイニング 菜す乃◆しゃぶ会席『惠(めぐみ)』コース★
- ご利用のお部屋
- 【【和洋室】《メインタワー新ルーム》キッズデラックス■禁煙■】
総合2
投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月19日 12:04:11
-
2歳児1歳児と共に家族で初めて利用。
部屋は広く綺麗で良かったが、山側/上層階で無く、景色が残念。
初日の夜中に部屋のトイレが詰まって、フロントから用具を借りて自分で対処せねばいけなかったのがテンション下げた。
ウェルカムベビーの宿だが、託児所以外の共有部にハイハイできる場所が無く残念(2階の通路にあった幼児コーナーにハイハイスペースが隣接されていれば良かった)
露天風呂はちょっと深いので長風呂するにはやや不向きか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 那須温泉 ホテルエピナール那須 2024年02月26日 17:43:51
-
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
お子様とのご旅行で、当館をお選びいただいたにも拘らず、残念なお気持ちにさせてしまい、心苦しい限りでございます。お部屋内のご指摘箇所に関しましては、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げる次第でございます。早速、状況の確認・改善と、再発防止へ業務の再構築を図って参ります。お客様から頂戴したご意見をより多く反映させ、魅力溢れるホテルづくりへと日々努力して参る所存でございますので、今後もお気付きの点などございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【1月・2月・3月限定】お子様の宿泊料金が1,100円!冬も那須高原でホッコリ♪和洋中バイキング★
- ご利用のお部屋
- 【【和洋室】《メインタワー新ルーム》デラックスコーナー■禁煙■】
総合2
投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月16日 17:34:16
-
2月の某水曜日の16時過ぎ頃チェックインしたが、夕食は20時まで待たされた。朝食も受付後ほぼ1時間待った。キャパオーバでは?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 那須温泉 ホテルエピナール那須 2024年02月19日 15:23:47
-
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
お食事会場におきましては、お待たせしてしまう状況がございまして誠に申し訳ございませんでした。今後、混雑緩和に向けさらに改善を図り、より一層ご満足いただけるよう努力して参ります。お客様のお声は決して無駄にせず、寛ぎと癒し溢れるご滞在に心からご満足いただけるホテルを目指し、サービスを含めたあらゆる面での進化を追及して参ります。また那須にお越しの際には、当ホテルをご指名いただければ幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO1】和洋中バラエティに富んだ90種類の豪華バイキング★
- ご利用のお部屋
- 【【和洋室】《絆》ファミリールーム■禁煙■】
総合2
カイリキ4855さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
- カイリキ4855さん [50代/女性] 2024年02月13日 19:08:18
-
部屋の広さ装備は良かったが、ソファーのシミが気になりました。チェックインの時間が5時くらいだったのですが、夕飯が8時からしかなく、小さい子供が居たので大変でした、お風呂も沢山人がいてなんかゆったり温泉という感じではなかった、キッズバイキングも魅力的な感じはまったくないメニューでした、金額の割にはちょっと残念な気がしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 那須温泉 ホテルエピナール那須 2024年02月19日 15:22:26
-
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
バイキングのお時間につきましてはご不便をお掛けし、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。混雑緩和のため、ご夕食時間を割り振らせていただいておりますが、オペレーションやスタッフコントロールを総合的に見直し、スムーズなご案内ができるよう、更なる改善に努めて参ります。また、客室備品のご指摘箇所につきましても、日々のメンテナンスや定期的な洗浄を強化するなど、快適にお過ごしいただける空間作りに努めて参る所存でございます。お客様から頂戴したご意見をより多く反映させ、魅力溢れるホテルづくりへと日々努力して参る所存でございますので、今後もお気付きの点などございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベビー歓迎】赤ちゃんグッズ無料貸出でパパ・ママ安心★ひよこプラン★和洋中バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【【和洋室】《ファミリーコーナー》★ウェルカムベビー認定★】
総合2
投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月21日 20:20:14
-
初めての宿泊です。
16時に到着し、チェックインの手続きをの説明を受け夕飯の時間がその時点で1番早くて20時。
15分前から並ぶ事が出来ると言われ食事処に行くと行列。
そして食べ物を、取るのにも行列。ラーメンを作る女の人も大変なのか味噌、醤油ラーメンを家族の分をと思って4つお願いしたら嫌な顔されました。とても不愉快になりました。
栃木県で有名なホテルで期待していただけに残念な気持ちになりました。
正直もう一度行きたいとは思わないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 那須温泉 ホテルエピナール那須 2024年01月21日 23:00:11
-
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
今回のご旅行では、ご満足いただくことができず、心苦しい限りでございます。混雑緩和のため、ご夕食時間を割り振らせていただいておりますが、オペレーションやスタッフコントロールを総合的に見直し、スムーズなご案内ができるよう、更なる改善に努めて参ります。一部スタッフの対応におきましては、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。どのような状況であっても、一件一件親切丁寧に対応するよう、指導に努めて参ります。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【1月・2月・3月限定】お子様の宿泊料金が1,100円!冬も那須高原でホッコリ♪和洋中バイキング★
- ご利用のお部屋
- 【【和洋室】《絆》ファミリールーム■禁煙■】
総合2
すーさん6310さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
- すーさん6310さん [60代/男性] 2024年01月16日 17:08:28
-
高齢者と言える兄弟夫婦での恒例の温泉旅行でした。絆コーナースイート2515室でした。15チェックインして入浴して戻ったが室温18度台、フロントに連絡すると、補助の小型温風暖房を使ってくれとの事?エアコン調整は最初から最大、食事後20時でも19度台で、温泉に来たのに湯冷め気味。布団を見ると薄い羽毛布団1枚(普通なら当然OKですが)技術の方が来たが改善せず。ロビーや廊下のほうが遥かに温かい状態、布団と毛布を追加してくれましたが、自宅の方が遥かに快適?楽しい筈の温泉旅行が我慢比べ旅行になりました。兄弟の間柄とはいえ手配者として責任を感じてしまい残念でした。皆様も宿選びは慎重にして下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 那須温泉 ホテルエピナール那須 2024年01月21日 22:57:56
-
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
客室の温度設定につきましてはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。室内空調は集中管理の為、今後リニューアルの際の検討課題でございますが、今しばらく猶予をいただけますようお願い申し上げます。ご意見を重く受け止め、本件の共有、オペレーションの見直し、部署間の連携強化を図り、再発防止に努めてまいります。あらゆる面でのクオリティ向上とホスピタリティ溢れるサービスを心掛け、お客様の期待を上回る感動と満足感を提供できますよう、スタッフ一丸となり、気を引き締めて邁進する所存でございます。ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】通常料金より1,650円OFF!お得に那須高原を満喫しよう♪和洋中バイキング★
- ご利用のお部屋
- 【【和洋室】《絆》コーナースイートルーム■禁煙■ 】
総合2
投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月26日 15:53:04
-
決して高級なホテルと思って利用しないことをお勧めします。温泉とうたっていますが、ファミリー連れの大衆浴場の雰囲気です。従業員は、バイトレベル←ここは特に強調したいです。居室は、玄関が狭く出入りしずらい。朝食バイキングも普通。遠方からわざわざ宿泊するレベルのホテルではありません。がっかりでした。ただ、動物を飼育している方は素朴でとても親切な方で嬉しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 那須温泉 ホテルエピナール那須 2024年01月02日 18:23:27
-
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
お食事、温泉を含め、那須でのご滞在につきましてご満足いただけるおもてなしが叶わず大変心苦しく存じます。お客様のお声は決して無駄にせず、寛ぎと癒し溢れるご滞在に心からご満足いただけるホテルを目指し、サービスを含めたあらゆる面での進化を追及して参ります。また那須にお越しの際には、当ホテルをご指名いただければ幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 気ままにブラリ♪夕食は自由に外で食べたい!★リゾート朝食付バイキングプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【和洋室】★山側★《絆》ファミリールーム■禁煙■】
総合2
投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月12日 16:30:20
-
12/10(日)に宿泊させていただきました。
昔から何度か利用させて頂いていて、今回も予約してからずっと楽しみにしていました。
しかし、今回はあまりにも混んでいて不満な点が多くなりました。
まず、チェックインの受付にて朝食の案内があったが簡易なものだった。実際朝食の予約を入れるとなんと38組待ち…!!
しかも常に30組以上は待つ状況が続いていた。オムレツは大行列ができ、割り込みも多発していました。
どのくらい混雑するのかはホテル側でないと分からないので、宿泊客が多い日はもう少し念を押したアナウンスが必要だと感じました。
また、隣の席にきた中国籍のファミリーが飲み物を水筒に詰め替えたり備品を盗んだり、子どもを大声で怒鳴りつけていて凄く怖かったし周りも警戒していました。ホテルの従業員さんも忙しいのは分かるが、明らかにやばそうな人達を少し監視した方が良いと思いました。というか、なぜあれだけの会場にサービス係がまともにいないのでしょうか?
ディナーのケーキはスタッフさんに取ってもらうシステムだが、ケーキを選んでいたらスタッフ2名いたのに完全に無視され、ずっと補充をしていた。後から来た人にはすぐに注文を聞きだした。ちょっとした事だが大変不快でした。
ブッフェ会場は朝夜ともに寛げないのでゆっくり食事したい方やお身体が良くない方はレストランを予約するべきだと思います。
あと席が近過ぎる。大人がやっと1人通れるくらいしか離れていないので、物凄くうるさいし本当に疲れた。
お酒も何のために2箇所に分けるんですかね。大変面倒だったと夫が言っていました。90分制だが、並んでる時間が体感30分はあるのでお腹いっぱい食べるのは難しい。
宿泊自体は安価で素晴らしいと思うけど、ゆっくりできるホテルではないのでそこだけは覚悟して宿泊するべきだと思う。
ただ、子どもには優しい良いホテルでした。大人は疲労困憊。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 那須温泉 ホテルエピナール那須 2023年12月17日 12:45:00
-
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
朝食の混雑につきましてはご不便をお掛けし、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。導入している順番待ちシステムはお席のご予約では無く、お席が満席になった時点で、オンライン上で順番待ちの受付が行えるシステムとなっております。客室に居ながら受付を行うことが出来るため、並んでお待ちいただかなくても良いようになりましたが引き続き混雑緩和に向け、対策を講じて参ります。また、レストランスタッフの対応につきましても、ホスピタリティ精神に欠けておりましたこと、重ねまして深くお詫び申し上げます。お客様にお喜びいただけるおもてなしができますよう、人員配置等を含め改善して参ります。頂戴いたしましたお言葉は決して無駄にせず、一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた那須へお越しの折には、当ホテルをご指名くだされば幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【11月・12月限定】お子様の宿泊料金が1,100円!那須高原で過ごすアーリーウィンター♪バイキング
- ご利用のお部屋
- 【【洋室】《メインタワー新ルーム》スーペリア■禁煙■】
総合2
tozw1967さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
- tozw1967さん [60代/男性] 2023年10月13日 16:51:10
-
夕食バイキングのステーキが硬く不味かった、特筆すべき料理はなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 那須温泉 ホテルエピナール那須 2023年10月15日 12:27:27
-
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
お食事につきまして、ご満足いただくことができず心苦しい限りでございます。お寄せいただいたご意見は決して無駄にせず、魅力あるバイキング料理の開発、また料理・食材等の品質面においては、提供前のクオリティーチェック体制を強化し、品質保持に努めるよう改善して参ります。お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】通常料金より1,650円OFF!お得に那須高原を満喫しよう♪和洋中バイキング★
- ご利用のお部屋
- 【【洋室】《メインタワー新ルーム》スーペリア■禁煙■】
14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
小学生の子供と一泊しました。
主要な観光スポットへのアクセスは良く、送迎バスは有難かったです。
全体的に、値段の割に食事などのサービスの質は不満です。次は泊まりません。
ホテルの設備自体は古く、プールやお風呂等はメンテナンスされてはいるので、仕方ないかなという印象です。
食事も、宿泊客が多すぎて捌ききれてない印象で、期待してたほどではありません。チェックインの時間に行ったら既に遅い時間しか夕食の予約が取れませんでした。
また、マナーに問題がある他のお客様(外国人?)の方を見ても、スタッフの方は見て見ぬふり。全体的に手が回っていない印象でした。
一階のパン屋さんだけは美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
バイキングのお時間につきましてはご不便をお掛けし、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。混雑緩和のため、ご夕食時間を割り振らせていただいておりますが、オペレーションやスタッフコントロールを総合的に見直し、スムーズなご案内ができるよう、更なる改善に努めて参ります。また、ホテルスタッフの対応において、一部至らない点がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後、ホテルスタッフ一丸となり、ホスピタリティ溢れるサービスを心掛け、より多くのお客様に、期待を上回る感動と満足の提供ができるよう、指導に努めて参ります。頂戴いたしましたお声は無駄にせず、寛ぎと癒し溢れるご滞在に心からご満足いただけるホテルを目指し、サービスを含めたあらゆる面での進化を追求して参りますので、今後とも末永く当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田