5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月08日 11:12:59
-
施設には問題は無かったけれど、宿泊者の人数が多く、コロナ対策しています?って感じた。
子供が多く大きな声が飛び交い、お風呂はうるさい。今は、何処に行っても、黙浴とうるさい程に書いてあるが、それも無い。子供は泳いでいるし、注意喚起した方がいいと思う。朝食も入るのに行列、はいっても満員。黙食はなかなか出来ないかもしれないが、何処か目につく所に黙食と有れば、少しは違うのでは?
お部屋は、綺麗で景色も良かったが、隣りの騒音がうるさい、テレビが聴こえないぐらい。10時過ぎまでうるさかった。廊下で騒がれたのも響く。子供に優しい宿だとは思うが
大人だけには、優しくない!
前回泊まったときは、良い印象だったので、とても残念!
少し宿泊費が安くなったので、良くなくなったのかな?と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 那須温泉 ホテルエピナール那須 2022年04月11日 19:11:33
-
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。早速ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
今回、ゆったりとしたご滞在空間のご提供ができず、大変心苦しい限りでございます。温泉大浴場入口には黙浴のご案内を貼り出しておりますが、設置場所を増やしたり、チェックイン時などにもご案内の徹底をするなど、改善に努めて参ります。また、ご滞在中に他のお客様のマナーで気になる点がございましたら、私共より該当のお客様へご案内させていただきたいと存じます。快適なリゾート時間のお手伝いとなりますよう、出来る限りお手伝いさせていただきますので、どうぞお気兼ねなくスタッフまでお申し付けくださいませ。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】通常料金より1,650円OFF!◆朝夕共に一番人気バイキング◆
- ご利用のお部屋
- 【【和洋室】《絆》ファミリールーム■禁煙■】
総合1
投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月27日 18:19:38
-
今回、両親を旅行に連れて行こうと口コミが良い所と思いエピナールを予約しました。
実際行ってみて残念な所だらけで二度と行かないと思いました。ちゃんと調べなかったのも悪いと思いましたがペットホテルもホテルの敷地内にあったので良いなと思い安易に予約したらただ、ペットを檻の中に預けるだけのシステムでした。餌やりも排泄の処理も散歩も狭い檻の中に入れて鍵をするのと何もかも全て自分達でやるシステム。絶句でした。
ペットを飼い始めて間もなく、他のペットホテルもこういうシステ厶であれば私の間違いです。すみません。
ただ、食事のバイキングも子供だらけ、マスクもせず手袋もせず走り回り大声で話してても注意もせずコロナ対策をしてるとは到底思えませんでした。お風呂も大量の人でごった返しマスクも無いので皆大声で話し談笑。
このコロナが凄い中、当たり前にコロナ対策をしてるもんだと行ったのが間違いでした。即部屋に戻りシャワーしかない部屋のお風呂に入りました。
二度と行かないです。お金無駄にしたと感じたくらい酷かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 那須温泉 ホテルエピナール那須 2022年04月02日 22:03:01
-
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、さっそくご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
今回のご旅行では、残念なお気持ちにさせてしまい、心苦しい限りでございます。ドッグキャビンの利用に関しましては、お客様ご自身でお散歩や餌やりを行っていただくシステムとなっております。監視カメラは設置しておりますが、スタッフが常に近くにいるとい状況ではございませんので、ご不安なお気持ちにさせてしまったかと存じます。また、バイキングレストランでは定期的にレストランないの放送で手袋・マスク着用のご案内などをしておりますが、これまで以上にスタッフが目利きし、ご案内の徹底をして参ります。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】通常料金より1,650円OFF!◆朝夕共に一番人気バイキング◆
- ご利用のお部屋
- 【【洋室】《メインタワー新ルーム》スーペリア■禁煙■】
総合1
かやぐちさんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
- かやぐちさん [40代/男性] 2022年01月13日 12:17:47
-
タオルのメールの件は別途で伝えましたから書きませんが初めての経験で不快でした。
朝食の件も同様です。
あとは朝食が混むのは昔から 全く改善されていないので 諦めて遅い時間に来て正解でした。
部屋のテレビが水拭きで吹いたような水滴の拭き残しが一面にあり気持ち悪くテレビが見れませんでした。チェックしないのかな?
昔のエピナールと明らかに違っていて悲しくなりました。
望むことは口コミやコメントについてオーナー様や担当者様が本当に考え改善される事を望みます。那須大好きなのでまた来月エピナール行きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 那須温泉 ホテルエピナール那須 2022年01月14日 19:52:47
-
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中に於きまして、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご指摘をいただきました、客室内の清掃状況に於きましては、皆様がより快適にご滞在いただけるよう清掃時の点検を再徹底して参る所存でございます。また、ご朝食の混雑状況に於きましても改善できますよう、チェックイン時のご案内や、エレベーター内の告知、できる限りの対応をいたします。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】通常料金より1,650円OFF!お得に那須高原を満喫しよう♪和洋中バイキング★
- ご利用のお部屋
- 【【洋室】《メインタワー新ルーム》スーペリア■禁煙■】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月21日 15:11:07
-
感染症対策がかなり不十分だと感じました。
まず、レストランは人数制限をしていないためかコロナ前のような状況です。
間引きのテーブルが用意されているわけではなく、ビュッフェでも長い列ができていました。
また、朝食会場に入るまでも長蛇の列になっており、人と人の間隔を開けるような案内等もありません。
プールや大浴場も人数制限があるとのことですが、把握していないのかかなりの人数が利用していました。
そして接客もホテルのスタッフとしては最低だと感じる場面が多くありました。設備も非常時が恐ろしくなるほどです。
評価は高めで値段もお安くはないので期待していましたが、かなり残念です。
とても言い方は悪くなりますが、客層も最低です。このような時期にエレベーターはぎゅうぎゅうな状態、大声で大人数で騒いでいる、ゴミはその辺に置きっぱし等、非常識な方が良い評価をするホテルなのではないかと思いました。
もう2度と利用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 那須温泉 ホテルエピナール那須 2021年09月24日 19:12:17
-
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
今回のご旅行では、ご不安なお気持ちにさせてしまい、心苦しい限りでございます。各施設では混雑緩和の為、人数制限や夕食時間の割り振りなどをさせていただいておりますが、オペレーションやスタッフコントロールを総合的に見直し皆様が安全にそして心からお楽しみいただけるよう更なる改善に努めて参ります。また、エレベーター内と客室フロアのエレベーター前には、乗車する際のご案内を貼らせてただいておりますが、こちらも今一度、文言や位置など見直しをして参ります。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【テーマパークで遊ぼう!】那須ハイランドパーク★乗り放題チケット付き♪夜は和洋中バイキング☆
- ご利用のお部屋
- 【【洋室】《絆》ツインルーム■禁煙■ 】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
エピナール さんは大好きで何度もお世話になっていますが、ペット棟は初めてです。本館?との違いがありすぎましたのでコメントさせていただきます。まず家族4人、中型犬2頭(うち老犬1頭)の為荷物の量が凄いのですが入り口までのカートも無くスタッフさんもこちらが声掛けするまで何も無し。そこからさらに階段だったので少し手伝っていただきましたが、その事もホームページ等に書かれた方が良いと思います。
部屋はクッションフロアでしたが犬からしたら何せ滑ります。老犬は一度もフロアを歩く事なく、フードを食べる際も踏ん張れない為2人がかりで食べさせました。(家のフローリングや絨毯の上ならまだ歩けます)
何より本館スタッフさんとの違いが挨拶、声掛けがほとんど無い事。したとしても目も合わず、掃除のスタッフさんもささっと隠れてしまう始末。ウェルカムボードに貼る写真も私達には二日目の夜一度声かけされただけで、その時間は老犬は寝てしまっていたので私達の写真は無し。他の部屋の皆さんが笑顔で写真を撮られているのを見て凄く悲しくなりました。帰りも何往復も荷物を出し入れしているのにパソコンばかり見ていて無視。手伝って欲しい訳ではなく一言手伝いましょうか?と初日みたいに声かけして欲しかったです。その気持ちだけで良かったのですが。こちらのスタッフさん達は高級リゾートホテルのスタッフさんとしてはあまりに酷い接客で同じ接客業として疑問です。全てセルフと最初からわかっていればここまで不満は募らなかったと思います。
どちらにしても、もうペット棟に泊まる事は無いです。また機会がありましたら本館にお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルをリピートしてご利用いただいたにも拘わらず、今回のご旅行では、特にスタッフのサービスにおいて、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ワンちゃんと泊まれるテラス棟は、1日6組様限定の施設で、混雑することなくゆっくりとお手続きができることが魅力のひとつではありますが、残念なお気持ちにさせてしまい、心苦しい限りでございます。フロントがあるフロアーへの入り口と、客室に向かうには階段をご利用いただく為、ご不便をお掛けしておりますが、スタッフのサポートで補える部分はできる限り対応をするよう、改めて指導させていただきます。ウェルカムボートのお写真サービスにおきましても、オペレーションを見直し、皆さまにご満足いただけるよう、改善に努めさせていただく所存でございます。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田