楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志賀の湯ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志賀の湯ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.92
  • アンケート件数:233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.50
  • 食事4.73

総合2

投稿者さんの 志賀の湯ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-08-31 09:57:56

何度目の宿泊でしょうか。お世話になっております。温泉が良いので宿泊させて頂いておりますが、毎回同じ料理内容に残念。エリンギとナスを使った料理ばかりでコスト削減なのが伺えます・・・仲居さんがお茶を入れて下さったのですが、お湯でした・・・
殆どお茶っ葉の存在が感じられず、ここまでコスト削減なの!?と驚きましたよ。

毎回感じるのですが夕食にお味噌汁が無いのもかなりがっかりです。もう少しお料理の改善工夫をお願いします。そしたらもっと利用するのになあ・・・もう一つ残念なのは、部屋に勝手に中居さんが入って来られたのには心臓が止まりそうになりました。お風呂場で女将さんと仲居さんに会ってもご挨拶も無くて、寂しい気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
志賀の湯ホテル 2012-09-01 09:24:46

ご宿泊誠に有難うございます。
今の時期ですと、地元の食材、夏のお野菜や信州特産きのこなどはお出しさせて頂いております。

コスト削減ではなく、地元のお野菜が多く嬉しい・・・といわれるお客様も大変多くいらっしゃるのも事実です。

難しい所ではございますが、
少し工夫をしてみたいと思います。
又ステーキプランやすき焼きプランなども
お申し込み頂けると、宜しいかと思います。

お茶屋、お部屋の出入りに関しては、大変失礼致しました。
今後この様なことが無い様、改善させて頂きます。

又、浴場では、挨拶が無かったとの事ですが、
場所が場所だけに、お客様によっては
逆に失礼にあたる場合がございます。会釈程度にしなさいとスタッフのは申しております。
ご了承下さいませ。

改善できます点は今後の課題として、改善していきたいと思います。
又是非お出かけ下さいませ。
ご宿泊誠にありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【楽】ペットと泊まれるうれしいペットプラン
ご利用のお部屋
【お部屋お任せ】