楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志賀の湯ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志賀の湯ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.92
  • アンケート件数:233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.50
  • 食事4.73

設備・アメニティ3

投稿者さんの 志賀の湯ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-05-05 20:29:20

連休中にもかかわらず、お手頃な料金でしたので、2家族大勢で、利用させていただきました。窓の外の濃い霧の様子は幻想的で素敵でした。
 従業員の方々も皆さんとても親切で、とても気持ち良く過ごせたのですが、大変残念なことがありました。
 申込時に足の悪い年寄りがいるので、エレベーターでないと困るのですが、と電話で確認しましたところ、大丈夫です。エレベーターのある本館のほうにいたしますね。と言われたので、安心してまいりました。確かにお部屋へはエレベーターがありましたが、風呂へいくに、半階程の階段を使わねばなりませんでした。結局、おばあちゃんは、1回だけ風呂に入っただけで、今回は1回でいいからと2回目行こうとしませんでした。いつも温泉が楽しみで3回は入ります。階段がとても辛かったようです。
エレベーターでなければ困るということは風呂にもあてはめて考えていただくべきことです。大変不親切な案内だったと感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
志賀の湯ホテル 2012-05-27 14:38:36

ご宿泊誠に有難うございました。
足の悪い方の場合事前お電話にてお風呂の階段のご説明はしておりますが、対応した係りが言い忘れたのでは無いか確認を取りました。
申し出るものは下りませんでした。
が実際この様に対応してしまった事は事実です。

誠に申し訳ございません。
今後は同じ事が起きないよう徹底して参りたいと思います。
大変ご迷惑をお掛けしました。
今度は当スタッフも階段等はお手伝いさせて頂きます。又是非お時間がございましたらお出掛けくださいませ。
ご宿泊誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】信州味覚満腹プラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】