楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志賀の湯ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志賀の湯ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.92
  • アンケート件数:233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.50
  • 食事4.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

211件中 141~160件表示

サービス3

Aスミスさんの 志賀の湯ホテル のクチコミ

Aスミスさん [40代/男性] 2018年02月01日 10:15:40

志賀高原でのスキーのために宿泊しました。
宿の立地はよく、すぐにサンバレーに出れるようになっています。
となりの宿が廃業しているところで、頑張っているとおもいました。
小さな宿と違いたくさんのお客さんへの対応となる関係上、従業員とのコミュニケーションは少なかったです。
食事は、とてもおいしく満足でした。
部屋は清掃行き届いていましたが、カメムシが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年01月

サービス3

投稿者さんの 志賀の湯ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月14日 02:20:13

志賀の宿はいくつか利用したことがありますが、高原スキー場の宿なので、それほどのクオリティーは求めていません。評価としては普通ですが、食事は山で採れた食材にこだわった料理でとても美味しかったし、お風呂も良好。宿の方も感じのよい方ばかりでしたので、また利用したい宿です。
強いて言うなら、食事の際に、段取りの説明が一切なくてどうしたらよいのかわからなかったのと、食堂の外国のスタッフの方にいまひとつ日本語が理解できない方がいたところにストレスを感じた程度でした。でも価格相応かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
ほっこり温泉と信州味覚満喫プラン
ご利用のお部屋
【春夏秋和室又は和洋室お任せ】

サービス3

投稿者さんの 志賀の湯ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月18日 00:50:29

部屋のコンセントがいまどき見ないような昭和っぽい小さいものだったり設備はなかなか古めかしい感じでしたが、清掃もキチンとされていて嫌な匂い等もなく、支障は無かったです。
部屋のトイレは温熱便座付いていましたがコンセントが外されていたのはナゼ。
ネットにも部屋の設備案内には特に載ってはいなかったのですがWiFiも使えましたのは助かりました。
安いプランだったのでアメニティ諸々はありませんでしたがバスタオルくらいはあれば…。
布団が182cmの私には小さく、敷布団も掛け布団も足がはみだしてしまいました。

リンゴジャムのサービスありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
今シーズンもお待たせ!お得な宿泊Dプラン「現金特価」
ご利用のお部屋
【Dプラン和室又は和洋室現金特価】

サービス3

投稿者さんの 志賀の湯ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年01月01日 19:21:03

年末12月39日から2泊利用させていただきました。
スキー場に近く、たいへん便利でした。温泉も快適でした。
しかしこの混雑期で致し方ないのでしょうが、食堂での食事の際にバイトの方が多くて対応が今ひとつでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ご利用の宿泊プラン
冬季温泉でほっこりスキー&スノボー三昧 お任せプラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

サービス3

えりちゃん78さんの 志賀の湯ホテル のクチコミ

えりちゃん78さん [30代/女性] 2014年01月05日 22:11:01

家族(主人、私、5歳男の子、2歳女の子)で宿泊させていただきました。
スキーの為に宿泊したので、チェックイン前後の控え室やゲレンデの目の前という立地は良かったのです。ただ、駐車場からホテルまで少し歩くので荷物が多く子連れだと少し大変かもしれません。ホテルは古めですが、清掃が行き届いており、かなり潔癖ですが嫌な思いはしませんでした。スキー宿としては充分だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
【すべっ得】【冬得】ゲレンでまで0分!温泉でほっこり お任せプラン
ご利用のお部屋
【冬季和室or和洋室oお任せ】

サービス3

pochiyukiさんの 志賀の湯ホテル のクチコミ

pochiyukiさん [30代/男性] 2014年01月02日 20:57:35

2013年12月30日~2014年1月1日の2泊3日でお世話になりました。

志賀高原「サンバレースキー場」内に位置し、宿の玄関まで滑り込みが可能で大変便利です。
ゲレンデ内の宿の為、冬季は共同駐車場まで少し距離があり、ソリを引いて荷物を運ぶのですが、天候が良かったこともあり、趣があって楽しかったです。

建物は決して新しくはないですが、外壁や内装も改装されており、清掃も行き届いていることから快適に過ごすことができます。

お風呂は浴槽が2つある大きめの温泉で、午前の清掃時間以外はほぼ終日利用可能です。馬油シャンプーや緑茶洗顔料は妻にも好評でした。

食事については品数やボリュームは申し分ないのですが、大味で繊細さに欠けるものでした。年末の大量の宿泊客の配膳ではしょうがないような気もしましたが、品数を減らしてでももう少し美味しいものを食べたかったです。

チェックアウト時、自家製ジャムのお土産をいただき、ご機嫌で宿を後にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
【すべっ得】【冬得】ゲレンでまで0分!温泉でほっこり お任せプラン
ご利用のお部屋
【冬季和室or和洋室oお任せ】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 志賀の湯ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月19日 20:33:55

猛暑の時期でしたが、こちらではクーラー要らずに快適に過ごせました。
お部屋は全体的に縦長で真ん中のベットルームが暗くじめっとした雰囲気でしたがお値段を考えると納得出来ます。
室内にお風呂はありましたがお水が一切出ませんでした。
温泉は少し熱めでしたがお風呂は清潔感あり気持ち良く、馬油のシャンプーなどとっても気に入りました。高くて買えませんでしたが・・・
食事は口コミ通りで満足、サービスも皆さんのお人柄が伺える雰囲気でした。
(犬は部屋で留守番でしたが、場所が変わって落ち着かなかったのか吠えていたようで食事中に注意を受け、皆様にご迷惑をお掛けした上ゆっくり堪能出来なかったのが残念でした。場所が変わると少し不安なワンコは無理かもしれません。)
全体的に良かったのですが、こちらにも書いてあります通り、犬へのサービスは一切なく宿泊費3000円は知っていてもやはり高く感じましたので、せめてウェットティッシュやおやつひとつでも容易されていれば更に満足出来ると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
ペットと泊まれるうれしいペットプラン(春~秋)
ご利用のお部屋
【和室和洋室おまかせ】

サービス3

投稿者さんの 志賀の湯ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月08日 22:04:00

最後のスキーを楽しみました。温泉が冷えた身体にとっても良かったです。
部屋にあるお茶菓子を頂いたところ、とっても美味しかったのでお土産に購入してみんなに配ったら大好評でした。
お土産に悩んでいたので本当に良かったです。
このお値段で利用できて満足です。又利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
【春得】残雪の志賀高原と信州味覚満喫+ほっこり温泉プラン[トイレ洗面なし和室】
ご利用のお部屋
【トイレ洗面所なし2名~】

サービス3

こりき7748さんの 志賀の湯ホテル のクチコミ

こりき7748さん [30代/男性] 2013年02月27日 22:03:46

駐車場から若干、遠いのが残念ですがレンタルもありよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月

サービス3

投稿者さんの 志賀の湯ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月05日 20:29:20

連休中にもかかわらず、お手頃な料金でしたので、2家族大勢で、利用させていただきました。窓の外の濃い霧の様子は幻想的で素敵でした。
 従業員の方々も皆さんとても親切で、とても気持ち良く過ごせたのですが、大変残念なことがありました。
 申込時に足の悪い年寄りがいるので、エレベーターでないと困るのですが、と電話で確認しましたところ、大丈夫です。エレベーターのある本館のほうにいたしますね。と言われたので、安心してまいりました。確かにお部屋へはエレベーターがありましたが、風呂へいくに、半階程の階段を使わねばなりませんでした。結局、おばあちゃんは、1回だけ風呂に入っただけで、今回は1回でいいからと2回目行こうとしませんでした。いつも温泉が楽しみで3回は入ります。階段がとても辛かったようです。
エレベーターでなければ困るということは風呂にもあてはめて考えていただくべきことです。大変不親切な案内だったと感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
志賀の湯ホテル 2012年05月27日 14:38:36

ご宿泊誠に有難うございました。
足の悪い方の場合事前お電話にてお風呂の階段のご説明はしておりますが、対応した係りが言い忘れたのでは無いか確認を取りました。
申し出るものは下りませんでした。
が実際この様に対応してしまった事は事実です。

誠に申し訳ございません。
今後は同じ事が起きないよう徹底して参りたいと思います。
大変ご迷惑をお掛けしました。
今度は当スタッフも階段等はお手伝いさせて頂きます。又是非お時間がございましたらお出掛けくださいませ。
ご宿泊誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】信州味覚満腹プラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 志賀の湯ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月05日 20:15:06

そりでの雪遊びは子供たちがとても喜び、楽しめました。食事は連休中で、ごったがえしたため、お茶が中途半端に半数分だけ運ばれてきたり、味噌汁が足りなかったり、といろいろありましたが、従業員の方々が皆親切でホスピタリティーにあふれて、もてなしてくださったので、気持ちよかったです。子供が動き回ったり、泣き声を上げたり、すみませんでした。
一つ気になったことは、豚シャブが子供のメニューにもついていたことです。他の子どもに教えている間にもう一人の子供が生肉をご飯にのせてしまい、それは取り替えてもらいましたが、子供は箸をあちこちつけるので、生肉に触った箸でそのまま口へ運ばないかと・・・
結局、湯の中へ6~7枚ある肉を全部一度に入れることにし、気が気ではありませんでした。子供のメニューから豚生肉は外してほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
志賀の湯ホテル 2012年05月27日 14:33:16

ご宿泊有難うございました。
ゴールデンウィークは大変混雑しており、スタッフが行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
今年はゴールデンウィーク前にどしゃ降りとなってしまいかなりの雪が溶けてしまいましたが、
お子様ソリを楽しんで頂きよかったです。
お夕食のシャブシャブですが、以前
お子様お料理はまったく別メニューを出して降りましたが、大人と同等のお料理(大人に近いメニュー)が出ないとクレームになった事も事実でして、
今回も大人のメニューに近い形をとらして頂いております。ご了承くださいませ。
又是非冬の時期も楽しめますのでお出掛けくださいませ。
ご宿泊誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】信州味覚満腹プラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

サービス3

投稿者さんの 志賀の湯ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月12日 09:02:20

食事はおまかせの割にはよかったです。
朝のバナナジュースは意外でしたが甘党の私にはうれしかったです。
お部屋は、立て付けが悪いせいか歩くだけでゆれるし音が響くのであまりよくなかったです。
お土産のジャム、ごちそう様でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
志賀の湯ホテル 2011年02月21日 11:44:11

ご宿泊誠にありがとうございます。
自家製バナナジュース喜んで頂き、何よりです。
お部屋方は申し訳ございません。
お土産のジャムは又自家製で美味しく、沢山作ってお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
選べるプランC ホテルにお任せプラン
ご利用のお部屋
【冬季お任せ和室又は和洋室】

サービス3

投稿者さんの 志賀の湯ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月20日 12:57:40

家族のスキー旅行で利用しました。
雪は、少なかったので、志賀高原の醍醐味であるリフトを使って、遠くの山までの移動はできなかったが
ゲレンデすぐに車で止める事ができ、しかも、ホテルもすぐ、そこで、大変、立地がよく。
疲れた体を、すぐに、幕岩温泉で、癒す事ができ、大変、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
志賀の湯ホテル 2011年02月21日 11:22:11

ご宿泊誠にありがとうございます。
喜んで頂き、よかったです。
当館の幕岩温泉は硯川の蛍温泉と、発哺温泉のプレンドで幕岩温泉と命名させて頂いております。
温泉ですので上がった後は、ぽっかぽかです。
又温泉をご利用にぜひお出掛けくださいませ。
ご宿泊誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
 ゲレンデまで0分!特典付き激安全山(リフト・シャトルバス乗り放題)2日リフト券付き\13775~
ご利用のお部屋
【冬季お任せ和室又は和洋室】

サービス3

投稿者さんの 志賀の湯ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月05日 15:44:31

とても部屋が広く、家族で楽しく過ごせました。
良かった点:
ソリの無料貸し出しがあったので、子供たちが楽しく遊べました。
帰りにお土産として、りんごと手作りりんごジャムを頂きました。
食事が品数がとても多く、ボリュームがありました。お漬物が絶品でした。

ちょっと残念な点:
ペット宿泊OKとのことですが、そうでない部屋との明確な区別は無いのでしょうか?
家にも犬がいますので、犬の毛だったら大丈夫なのですが、部屋に入って10分経たないうちに子供の喘息が始まってしまいました。幸い薬を持ってきていたので大事には至りませんでしたが... お掃除を徹底するとか、階を分けるとかなさったほうが、良いのではないのでしょうか?

お食事の塩分がちょっと多すぎかと思います。
特にすき焼きは、割り下を入れても間に合わ無いくらいでした。
本当にお肉が美味しかっただけに、残念です。
お漬物がとても美味しいので、他のお料理はもう少し薄味でも良いのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
志賀の湯ホテル 2010年05月24日 23:19:10

ご宿泊誠にありがとうございます。
お漬物喜んで頂きなによりです。お漬物喜んで頂き作りがいがあります。
これからも沢山つけますよ!!自家製キムチ、野沢菜、煮菜、粕づけ、たくわん、ハリハリ大根、ビール漬け、キューちゃん、他多数沢山漬けています。ペットに関してはお掃除は徹底し、念入りに行っております。階の方も混雑時でない限り分けておりますが混雑時で申し訳ございません。
味の方は再度検討して参ります。
お客様のご意見は貴重です。
ご期待に添えられます様、勤めさせて頂きます。
ご宿泊誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
残雪の志賀高原と とろける旨さ信州牛すき焼きプラン
ご利用のお部屋
【お任せ和室又は和洋室】

サービス2

投稿者さんの 志賀の湯ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月13日 13:00:39

スキーをするには立地はとてもいいところです。
ただし、今回は感染症対策が不十分な宿だと思いました。
密になる状況になってます。
宿の人も収集がつかなくなっているのか大声で叫んでいました。
時間をずらすなどの対策をとってほしいです。
このような状態だとクラスターが発生してもおかしくないと思います。
狭いところでのお酒の提供も騒がしくなり、感染の危険が増すのでやめてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
令和 ゲレンデまで0分!温泉でほっこりお任せプラン【温泉】【スキースノボ】【2食付き】
ご利用のお部屋
【令和和室又は和洋室お任せ】

サービス2

日本周遊人さんの 志賀の湯ホテル のクチコミ

日本周遊人さん [60代/男性] 2017年02月10日 15:15:55

料金が安いとは言え、朝夕の食事は冷たく不味い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
【すべっ得】【冬得】【現金特価】冬季お得な宿泊 びっくり価格のDプラン【リフト乗り場まで0分】
ご利用のお部屋
【Dプラン和室又は和洋室現金特価トイレ無し】

サービス2

投稿者さんの 志賀の湯ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月31日 09:57:56

何度目の宿泊でしょうか。お世話になっております。温泉が良いので宿泊させて頂いておりますが、毎回同じ料理内容に残念。エリンギとナスを使った料理ばかりでコスト削減なのが伺えます・・・仲居さんがお茶を入れて下さったのですが、お湯でした・・・
殆どお茶っ葉の存在が感じられず、ここまでコスト削減なの!?と驚きましたよ。

毎回感じるのですが夕食にお味噌汁が無いのもかなりがっかりです。もう少しお料理の改善工夫をお願いします。そしたらもっと利用するのになあ・・・もう一つ残念なのは、部屋に勝手に中居さんが入って来られたのには心臓が止まりそうになりました。お風呂場で女将さんと仲居さんに会ってもご挨拶も無くて、寂しい気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
志賀の湯ホテル 2012年09月01日 09:24:46

ご宿泊誠に有難うございます。
今の時期ですと、地元の食材、夏のお野菜や信州特産きのこなどはお出しさせて頂いております。

コスト削減ではなく、地元のお野菜が多く嬉しい・・・といわれるお客様も大変多くいらっしゃるのも事実です。

難しい所ではございますが、
少し工夫をしてみたいと思います。
又ステーキプランやすき焼きプランなども
お申し込み頂けると、宜しいかと思います。

お茶屋、お部屋の出入りに関しては、大変失礼致しました。
今後この様なことが無い様、改善させて頂きます。

又、浴場では、挨拶が無かったとの事ですが、
場所が場所だけに、お客様によっては
逆に失礼にあたる場合がございます。会釈程度にしなさいとスタッフのは申しております。
ご了承下さいませ。

改善できます点は今後の課題として、改善していきたいと思います。
又是非お出かけ下さいませ。
ご宿泊誠にありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【楽】ペットと泊まれるうれしいペットプラン
ご利用のお部屋
【お部屋お任せ】

サービス2

投稿者さんの 志賀の湯ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月13日 09:08:28

GW直前に予約しました。ペット宿泊が出来ることと、レビューが高評価だったため決めました。
大人2人+子供2人の4人で泊まったのですが、お茶うけのお菓子は3個しかありませんでした。おそらく子供の一人を食事のみにしていたので、3個なのでしょうが、お菓子ぐらいは人数分用意してくれないと、誰かが遠慮してしまうのではないでしょうか? うちは結局誰も食べませんでした・・
アメニティも3人分しかありませんでした。
幼児のアメニティのサービスは大人の宿泊料金が1万円以上なら付くのではないのですか?
食事のみで申し込んだら子供料金7200円未満になるから付かなくなるのですか?
この辺をはっきりして欲しいです。

食事は皆さんのレビューにある通り、量が多いです。
大人はともかく、幼児はあの量は食べきれません。幼児はデザートにケーキもありました。
食べきれないともったいないです。
幼児の食事のみは、アメニティが付いていないようなので、食事の量を少なくしてアメニティの方を付けて欲しいと思いました。
幼児の場合は、食事無しにして、大人の分を取り分けても良いかもしれません。

部屋にはお風呂がありましたが、鍵が掛かっていました。
問い合わせたら、プランには部屋のお風呂は付いていないため鍵をかけており、使用する場合は別料金だと言われましたが、そういうことはチェックイン時にでも一言言ってもらいたかったです。お風呂に鍵が掛かっていて不気味でした。

他にも細かい事はいくつかありましたが、言ったらすぐに対応してもらえたので良かったです。

ペット連れの客はかなり多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
志賀の湯ホテル 2012年05月27日 14:43:13

ご宿泊誠にありがとうございます。
お客様の声にてこの頃ミス続きにて、大変申し訳ございません。
お菓子は通常人数分入ります。
又アメニテイーの件はもう少し明確に表示したいと思います。
バスに関してはプラン内容に明確し表示させて頂いております。
お客様のご旅行が楽しい思い出になるよう、
今後も改善すべき所を一つ一つ直し、楽しかったね。と言われる宿作りを目指します。
ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春得】ペットと泊まれるうれしいペットプラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

bnr34gtr2682さんの 志賀の湯ホテル のクチコミ

bnr34gtr2682さん [40代/男性] 2016年05月06日 15:52:51

家族で宿泊しました。
まず車で玄関口に従業員男性に案内され、荷物はフロントまで持っていくとの親切な案内がありましたが持って行ってくれてません。更にフロントにてチェックインをしようとすると誰もいなく、ようやくできてきたときには口に食事を法張りながら出てくる始末。また何の説明も受けず、食事の時間だけを一方的に言われました。
部屋は小奇麗にしていますが部屋にバスがついてるのに鍵がかかっており不気味!また布団が置いたままになっていて布団をひくのにもセルフです。何の説明もないので呆れました。
食事は席に座っても説明など来るわけでもなくスキー合宿のようなお粗末な感じに見せましたが、バイトの方と思われる方が大変親切でした。飲料のメニューはビール・日本酒・ジュース・ワインだけ。少なすぎ!!
また生ビールを2杯目を頼もうとしたら売り切れですとのこと。正直びっくりです。飲み物の在庫もないのかと呆れました。
またチェクアウトではホテルの女将らしき人(当人はWED担当と言っていました)に今季あのお粗末なことを話したら、態度悪く事前にHPで書いてるとのこと。実際は書いてませんでした。また最終的に開き直った態度で「そーですか。従業員に指導しときます」って話したら、一番問題は君だよと言ってやりました。しかし反省の態度もみられず、もう二度と来ることはないホテルと感じました。評価で選んだホテルが実際は最悪なホテルと感じた。
最後にホテル家族の子供がフロントにいてお土産を買おうとしたお客さんに子供が口に運んだ食事したままの汚い手で買い物を渡そうとしていたのにはビックリ!家族で経営してると思われるが不潔で宿泊営業の基本や常識がわからないホテルだなぁ~って思う次第です。皆さん気を付けてくださいね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
和室10畳~14畳和室確約 温泉と味覚満載プラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室お任せ2】

サービス1

Tsuyoshinさんの 志賀の湯ホテル のクチコミ

Tsuyoshinさん [30代/男性] 2012年11月11日 18:05:27

ホテルについて、休館の紙が貼りっぱなしで嫌な思いをし、ここは予約があっても客を受け入れる気がないのかと思いました。
二組しか予約がないからなのかわからないが、自販機も電源を切っていたり、自販機の中身も冷たい飲み物ばかり、建物内も薄暗く、地下の温泉にいくまでの通路はほかの客に会わなければ不気味で階段も急。
アメニティー関係も入れ物があって中身はカラッポなど、お粗末。
部屋の説明もなく、布団も部屋の隅に置いてあり自分で敷くのか、夕食の間に中居さんが敷いてくれるのかもわからなかった。
結局、セルフでしたが。
部屋の暖房も暖かい風もでなくてフロントに電話して、夕食のしゃぶしゃぶ食べ放題は量は多くて良いのですが、アクを取るものがなく、アクだらけになりました。釜飯も来たときはもう火が燃え終わった後で、ガッカリ。
値段からすると、不満としか言いようがありません。
ホテル側の落ち度ではないが、もう1組の客が温泉で大声で歌ったり、泳いだり、温泉の電気をきって部屋に帰るなど、廊下のトイレもはいってたら電気を切られたりと散々でした。
今までで災厄の旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
志賀の湯ホテル 2012年11月13日 10:01:28

御宿泊誠にありがとうございます。
この度は数々のミス誠に申し訳ございません。
大変不愉快な思い申し訳ございません。

玄関の張り紙について・・・
ここ数日間毎日のように、野生のサルがホテルの自動ドアを開け、ホテル中に入り込み悪さをする毎日でした。そこで手動にし張り紙をさせて頂きました。
猿が入るから・・・といってもお客様には
無関係の事です。誠に申し訳ございません。
アメニテイーが空だったとございましたが、
スタッフに確認をしましたが、ミスの無い様、2名で確認をしたとの事です。
考えられないミスです。誠に申し訳ございません。
震災以降、節電できる所は節電をさせて頂いており、1F自販機以外は[2.3.4F]はトップシーズンまで稼働を控えております。
又エレベーター・お客様側の階段は電気がついておりますが、ゲレンデ側階段はオフ時、お客様が通られない様、非常扉を閉めさせて頂いております。お布団に関してはすぐにお休みいただけます様先にご用意させて頂いております。
「お客様で御願い致します。」と言うご案内がなかった事申し訳ございません。
釜飯等は火が消えてから20分ほど蒸らしが必要となり、一番美味しく食べて頂けるよう、早くつけ蒸らさせて頂いております。
ひとつ、ひとつ、今回説明がなく、大変不愉快なご旅行にしてしまいました。
今後このような事が無い様改善してまいりたいと思います。
御宿泊誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【実り】 皆でわいわいしゃぶしゃぶ食べ放題プラン
ご利用のお部屋
【お部屋お任せ】

211件中 141~160件表示