楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンパーク鈴鹿のクチコミ・お客さまの声
総合1
ロビーにいたら支配人らしき人(短髪・蝶タイ)が外から入ってきた、目が合ったので「いっらっしゃいませ」と言うと思ったら「ジロ」っと見て無視でした。なんだ「スタッフでないのか」と思って目で追ってみたら、なんとフロントに入って行きました。私もサービス業で社長ですが、この人の態度には驚きました。気持ちいいくらいの無視でした。それから、チェックイン時に支払いを要求されました。「現金かカードですか?」と尋ねるとそうだと言われたので支払いをしようとしたら、「あっ、楽天からいただくので結構です」となりました。しかし言われた金額が、このネット予約金額より安かったので、いやな感じでした。もう二度と泊まることはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンパーク鈴鹿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中より、当ホテルをご利用いただいているにも関わらず、ホテルスタッフの稚拙な対応により、ご不快の念をお掛けし心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。二度とこのようなことが起こらないよう、今回頂戴したご投稿を真摯に受け止め、接客サービスを律する所存でございます。甚だ勝手なお願いかと存じますが、またお近くへお越しの際は、当ホテルのご利用を検討していただければ幸いでございます。
ホテルグリーンパーク鈴鹿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ
ロビーにいたら支配人らしき人(短髪・蝶タイ)が外から入ってきた、目が合ったので「いっらっしゃいませ」と言うと思ったら「ジロ」っと見て無視でした。なんだ「スタッフでないのか」と思って目で追ってみたら、なんとフロントに入って行きました。私もサービス業で社長ですが、この人の態度には驚きました。気持ちいいくらいの無視でした。
それから、チェックイン時に支払いを要求されました。「現金かカードですか?」と尋ねるとそうだと言われたので支払いをしようとしたら、「あっ、楽天からいただくので結構です」となりました。しかし言われた金額が、このネット予約金額より安かったので、いやな感じでした。
もう二度と泊まることはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンパーク鈴鹿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中より、当ホテルをご利用いただいているにも関わらず、ホテルスタッフの稚拙な対応により、ご不快の念をお掛けし心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。二度とこのようなことが起こらないよう、今回頂戴したご投稿を真摯に受け止め、接客サービスを律する所存でございます。
甚だ勝手なお願いかと存じますが、またお近くへお越しの際は、当ホテルのご利用を検討していただければ幸いでございます。