楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンパーク鈴鹿のクチコミ・お客さまの声
立地3
宿泊翌日の朝食時、食事券を出すと「食事無しプランの予約で、間違って食事券を受付時にわたしました」と。その場で確認のしようがなく困りました。今日帰宅しプランを確認すると食事付きの予約でした。これはどういう間違いなのでしょうか。朝から気分を害しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。ご朝食ではお客様に大変不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。本来、お客様には朝食付きのプランでご予約をいただいているのにもかかわらず、スタッフが確認を怠りスタッフが不適切な対応を行った事はあるまじき事と存じます。今後はご予約・チェックイン時のプラン確認を従業員2人で行い、接客の基本を見直し、このような事態を防ぎ、お客様に快適にお泊りいただけるよう従業員一同精進して参ります。この度はご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ご指摘をいただきまして、ありがとうございました。
ホテルグリーンパーク鈴鹿 クチコミ一覧へ
ホテルグリーンパーク鈴鹿(三重県)
1.0
投稿日:2016-03-28 15:17:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
tokurex1さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ
宿泊翌日の朝食時、食事券を出すと「食事無しプランの予約で、間違って食事券を受付時にわたしました」と。
その場で確認のしようがなく困りました。
今日帰宅しプランを確認すると食事付きの予約でした。これはどういう間違いなのでしょうか。
朝から気分を害しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食ではお客様に大変不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。本来、お客様には朝食付きのプランでご予約をいただいているのにもかかわらず、スタッフが確認を怠りスタッフが不適切な対応を行った事はあるまじき事と存じます。
今後はご予約・チェックイン時のプラン確認を従業員2人で行い、接客の基本を見直し、このような事態を防ぎ、お客様に快適にお泊りいただけるよう従業員一同精進して参ります。
この度はご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ご指摘をいただきまして、ありがとうございました。