楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパーク鈴鹿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパーク鈴鹿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.02
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.22
  • 食事4.20

風呂4

温泉9484さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ

温泉9484さん [50代/男性] 2017-10-17 21:26:53

いつもの定宿を離れて初めて宿泊しました。
部屋の設備はさすがに古さは感じるが、広々しており、清掃は行き届き、大変快適に過ごせました。欲を言えばとても寒い日だったので、個別空調であれば尚良かったと思います。
朝食は和定食で、大変美味しかったです。
6名でチェックインしたのに、鯛茶漬けが一つしかありませんでした。
チェックイン時のフロントの男性の対応は×です。
団体さんのチェックインと重なり、さばき切れておらず、6名チェックインするのに30分程度掛かりました。
フロントの対応以外はまた宿泊したいと感じております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年10月
ホテルグリーンパーク鈴鹿 2017-10-19 10:24:19

この度は、ホテルグリーンパーク鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見も賜り、重ねて御礼申し上げます。

快適にお過ごしいただけた様子がうかがえ、また、当ホテルの朝食(和定食)にご満足いただけた様子もうかがえ、大変嬉しく存じます。

しかしながら、真鯛の朝茶漬けのご用意が至らなかったこと、また、スタッフの稚拙な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
朝食の準備の際に不備がないかの確認を徹底し、また、フロントが混雑した際にもお手続きをスムーズに行えるようスタッフ一同で努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また鈴鹿にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】早期割引7日前ポイント10%付ビジネス応援プラン※ウエルカム珈琲&無料駐車場♪1名様対象
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】