楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパーク鈴鹿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパーク鈴鹿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.02
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.19
  • 食事4.16

総合1

うさぎのしとさんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ

うさぎのしとさん [30代/男性] 2018-10-09 11:11:43

何年も前から何度も利用していますが、宿泊するたびサービスの低下が顕著に見られ、がっかりを通り越して今回は憤りを感じました。

今回特にひどかったのは、朝食で利用した「みやび」です。
ビュッフェ形式1000円ですが、価格に見合うだけの価値はまったくありません。
1000円も取るビュッフェにもかかわらず、品数が少ないためほとんど選択する余地がないのです。

ウインナーやベーコン、照焼きチキン、サーモンなどどこにでも見られるような簡単な焼き物ばかりで、野菜を使った料理がひじきの和え物だけ。
野菜サラダは、レタス・トマト・コーンのみで、レタスは傷んで変色したものを使用。
おまけにドレッシングも一種類のみ...
あとスクランブルエッグ。あれ職員さん食べたことあります?無料朝食レベルの代物(もしくはそれ以下)で、私のほうが上手に作れますよ(笑

それともう一件、みやび職員の気の抜けた態度。
遠く離れた客にすら普通に聞こえるレベルでの井戸端会議。
しかも朝から人身事故の話題。
非常に気持ちが悪かったですね(怒り

グリーンパークグループのホテルには他にも何度も宿泊していますが、このようなことはここだけです。
だらけきった態度が蔓延しており、宿泊客に丸見えです。
現職場内だけの教育研修では、おそらくもう改善は見込めないでしょう。
調理師、ウエイターの総入れ替え、もしくは全スタッフのグループ他店への教育研修派遣、それかチーフマネジャーを入れ替え徹底的に再教育を行ってください。

今までも鈴鹿サーキットでのイベントのため、仕方なく利用することがありましたが、今後このホテルは二度と利用しません。
遠くても津か四日市のホテルを利用することにしました。

鈴鹿サーキットがなければ、すぐにでも経営が傾くホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルグリーンパーク鈴鹿 2018-10-10 19:07:07

この度はレストランみやびをご利用いただきありがとうございます。

しかしながら、ご指摘の通り朝から不快な思いをお掛けしてしまった事について、心よりお詫び申し上げます。
取り返しのつかない事ではございますが、まず商品価値の検証、提供商品の状態管理など見直しをしてまいります。

また接客においては、あってはならない状況が起こっており、責任者として深く反省しております。
今回ご指摘いただいた内容について従業員全員に周知し二度と同様の事を起こさず、お客様に快適にご利用いただける店作りをして参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】シンプルステイプラン♪1名様対象
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】
うさぎのしとさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ