楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパーク鈴鹿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパーク鈴鹿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.02
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.21
  • 食事4.20

立地4

うさぎのしとさんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ

うさぎのしとさん [30代/男性] 2018-10-09 11:51:37

これが最後の利用です。
さようなら。

【追記】
今関東のカプセルホテルに宿泊していますが、600円のビュッフェで品数も味も貴施設より格段に上でした。
早急に食事内容は検討すべきでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルグリーンパーク鈴鹿 2018-10-25 11:11:47

この度はホテルグリーンパーク鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日ご連絡いただきました、私共鈴鹿みやびの朝食の不手際について、朝の貴重なお時間をを台無しにしてしまった事、改めてお詫び申し上げます。

当日ご対応させていただきましたスタッフ及び、みやびの従業員でご指摘の内容を共有し皆で話し合いを行いました。
皆一様に当時のことを把握しており、お客様が少数であった為、ホールスタッフ4名共、気が緩んでいたと自覚しておりました。
また、料理についても提供開始時から、あまり減っていなかった事により、差し替えをしなかったと申しておりました。

本来、どのような状況であっても、変わらないおもてなしを提供し続けるのが私共サービス業の使命であるにもかかわらず、私の指導不足もあり、お客様には大変失礼な対応をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
改めて深く謝罪申し上げます。

みやび従業員には、二度とこのような無礼をせぬよう再度指導した次第です。
今後は、常にお客様の立場になり、常に最善の状態でご対応するよう、再徹底し、一から店舗作りを行うよう努めて参りますので、ご容赦いただければ幸いです。
この度の件、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】気ままな一人旅に最適プラン♪ビジネス&レジャーでも ※ウエルカム珈琲&無料駐車場
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】
うさぎのしとさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ