楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンパーク鈴鹿のクチコミ・お客さまの声
総合3
お客の立場にたって対応してほしい。受動的。事務的。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルグリーンパーク鈴鹿をご利用いただき、ありがとうございました。せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。接客業に従事する者として、このようなご指摘をいただき、お恥ずかしい限りでございます。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、ホテルスタッフ全員がお客様の気持ちに立った対応ができるよう、接客サービスの見直しを図ってまいります。また、ご宿泊いただく皆様にご満足いただけるホテルを目指し、努力して参ります。この度は、大変申し訳ございませんでした。
ホテルグリーンパーク鈴鹿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ
お客の立場にたって対応してほしい。受動的。事務的。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルグリーンパーク鈴鹿をご利用いただき、ありがとうございました。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
接客業に従事する者として、このようなご指摘をいただき、お恥ずかしい限りでございます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、ホテルスタッフ全員がお客様の気持ちに立った対応ができるよう、接客サービスの見直しを図ってまいります。
また、ご宿泊いただく皆様にご満足いただけるホテルを目指し、努力して参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。