楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパーク鈴鹿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパーク鈴鹿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.02
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.14
  • 食事4.17

総合3

投稿者さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-02 16:48:02

グリーンパークといえば、津駅前の高層ビルを思いがちだが、ここは、同じブランドとは思えない。
エアコンは全くと言えるほど温度は下がらず、湿度も高くて、まさか扇風機を使うことになるとは・・・。
こりゃだめだ。

朝食も、写真とは大違いで、一品一品、漬け物にに至るまで、どれをとっても、かなり、グレード低い。
定食チェーン店とかわらない。正直、目を疑った。

平日とはいえ、朝8時にレストランに他の客が誰もいないのもうなずける。

同じグリーンズでも、エコノ亀山や多気の方が、ずっと居心地がよかった。
お盆期間中にホテルの部屋で1週間缶詰になって、仕事する予定で予約ずみで、
今回は、念のための、まさに、「お試し宿泊」だったが、現状ではむりですので、考え直します。

追記:キャンセルしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルグリーンパーク鈴鹿 2021-08-03 14:51:04

この度はホテルグリーンパーク鈴鹿をご利用をいただきありがとうございました。
また系列グループのホテルのご利用も賜り、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、お部屋の空調の不備でゆっくりお休みいただけず誠に申し訳ございませんでした。
設備の改修は今すぐには着手できず、お客様の声に取り組むことができないことを心苦しく存じます。

また、朝食につきましてもご期待にお応えできず、申し訳ございませんでした。
レストラン担当者にお客様のお声を伝え、メニューの見直しなど改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたら当ホテルグループへのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【朝付】8月限定!お試し宿泊プラン◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】