楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンパーク鈴鹿のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックアウト時間前の部屋に滞在中に清掃スタッフの方が合鍵でドアを開け、チェーンが掛かっているに出にもかかわらずドアを揺らす。強盗に襲われたかと思いました。あり得ませんね。スタッフの教育等をしっかり行ってもらいたいものです。501号室でしたが、ウオシュレットも故障してました。お部屋の器具等の管理もできていないようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルグリーンパーク鈴鹿をご利用頂きまことにありがとうございます。また、お忙しい中ご感想もお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。しかしながら清掃スタッフが間違えてお部屋の鍵を開けてしまい、尚且つお客様を不安にさせる行為をしてしまいましたことについて大変申し訳ありませんでした。おっしゃるとおり、あってはならないことであり、間違いで済まされることではありません。今後、このようは事が無いようスタッフ全員の再教育に努めて参ります。ウオシュレットトイレについても不備があり誠に申し訳ございませんでした。現状を確認して改善致します。清掃スタッフ、ホテルフロントスタッフのビル全員で今回のことをよく考え、二度と起こさないように取り組む所存でございます。貴重なお時間を割いて改善の機会を与えて頂きましたこと感謝申し上げます。
ホテルグリーンパーク鈴鹿 クチコミ一覧へ
ホテルグリーンパーク鈴鹿(三重県)
2.0
投稿日:2021-09-30 09:43:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
aobirelさんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ
チェックアウト時間前の部屋に滞在中に清掃スタッフの方が合鍵でドアを開け、チェーンが掛かっているに出にもかかわらずドアを揺らす。強盗に襲われたかと思いました。あり得ませんね。スタッフの教育等をしっかり行ってもらいたいものです。
501号室でしたが、ウオシュレットも故障してました。お部屋の器具等の管理もできていないようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルグリーンパーク鈴鹿をご利用頂きまことにありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想もお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら清掃スタッフが間違えてお部屋の鍵を開けてしまい、尚且つお客様を不安にさせる行為をしてしまいましたことについて大変申し訳ありませんでした。
おっしゃるとおり、あってはならないことであり、間違いで済まされることではありません。
今後、このようは事が無いようスタッフ全員の再教育に努めて参ります。
ウオシュレットトイレについても不備があり誠に申し訳ございませんでした。
現状を確認して改善致します。
清掃スタッフ、ホテルフロントスタッフのビル全員で今回のことをよく考え、二度と起こさないように取り組む所存でございます。
貴重なお時間を割いて改善の機会を与えて頂きましたこと感謝申し上げます。