楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパーク鈴鹿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパーク鈴鹿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.02
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.25
  • 食事4.17

総合4

投稿者さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-12 15:29:26

眺望のよい部屋をリクエストして最上階にしていただくことができたが、カーテンを開けたら窓の汚れがひどく、隣で清掃中のスタッフを呼んだ。「窓が汚れているので拭いてほしいのですが」「窓は開けられますよ」「そうじゃなくて、汚れているので拭いてください」「外は拭けないですよ」「外じゃなくて内側が、(前の客が)おでこを窓にくっつけたかして脂で・・・」と会話がやや困難な状況。何とか拭いていただけた。せっかくの眺望が窓の拭き忘れで台無し。その他は値段が安く、食事もそこそこ良くて、風呂も広めでよかった。コーヒーがいっぱい飲めるのもポイント高い。場所柄、救急車のサイレンとバイクの爆音が大きいが、これはホテルの問題ではなく仕方がないことなので、全体としてはよいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2024年02月
ホテルグリーンパーク鈴鹿 2024-02-15 14:23:55

この度はホテルグリーンパーク鈴鹿にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想もお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、清掃面と清掃員の対応に関してご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。

窓の清掃が行き届いていなかったことももちろんでございますが、その際の清掃員の対応も、サービスに従事するものとしてあってはいけないことだと考えております。
今回お客様に頂いた貴重なご意見をスタッフ全員に共有し、改めて指導と改善を行って参ります。

その中で、食事やお風呂、ウェルカムコーヒーについてお褒めのお言葉も頂き恐縮でございます。

今後もさらなるサービス向上を目指して参ります。
甚だ勝手ではございますが、ぜひまた鈴鹿方面へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付◆ポイント10%】松花堂御膳とすき焼きを鈴鹿みやびで◆日替わりおかずの和朝食付◆
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】