楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパーク鈴鹿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパーク鈴鹿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.03
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.19
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

129件中 121~129件表示

サービス2

おいしい水7979さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ

おいしい水7979さん [50代/男性] 2016年11月10日 17:33:36

鈴鹿に出張の際はいつも使わせてもらっています。
なんといってもここの朝食(鯛茶づけ)は最高です。

但し部屋の設備は老朽化のためか壊れて修理中だったり、全体的に清潔感にかける感じで
残念です。

また、今回は宿泊費もいつもより高くびっくり、もう少し安定して提供ください。

プランによっては15日前までにキャンセルしないとキャンセル料100%というものもあり、会社のお客様に予約を頼まれたときなど冷や冷やです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルグリーンパーク鈴鹿 2016年11月12日 18:36:30

今回も当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご宿泊料金につきましては、ご予約日の残室の状況によって、変動させていただいております。
今回ご利用いただいたお日にちは、団体の方のご予約が入っており、残室も少なかった為、販売料金が変動しておりました。

また、キャンセル料金につきまして、プランによりましては、14日前にて100%となっているものもございました。
通常でございましたら、当日の20時までのキャンセルでございましたら、キャンセル料金は発生いたしませんので、ご安心くださいませ。

しかしながら、夕食付きプランや一部の期間限定プランなど、通常のキャンセルポリシーと異なる場合がございますので、予めご確認・ご了承をお願いいたします。

末筆ながら、貴重なお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付】シンプルステイプラン♪1名様対象
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】

サービス2

nqi53950さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ

nqi53950さん [30代/男性] 2016年07月30日 17:11:08

出張で利用しました。
安くて意外ときれいでした。

アメニティに綿棒がなくて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルグリーンパーク鈴鹿 2016年08月01日 17:33:44

この度は、ホテルグリーンパーク鈴鹿にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想もお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

綿棒につきましてはフロントにてご用意しておりますので、お気軽にスタッフへお声掛けくださいませ。

これからも、快適な空間作りや接客の部分で感動していただけるよう、スタッフ一同気を引き締めてサービス向上に努めて参ります。

次回鈴鹿にお越しの際も、是非ホテルグリーンパーク鈴鹿をご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◎☆【2連泊以上】連泊滞在に最適!~経費節約プラン
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】

サービス2

投稿者さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月27日 18:51:00

部屋が寒く、冷暖房が分からなく最終的には体調を崩した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルグリーンパーク鈴鹿 2012年10月31日 15:37:53

このたびはホテルグリーンパーク鈴鹿にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。せっかくお越しいただきましたが、ちょうど冷暖房の切り替え時期であり、空調の問題でご迷惑をお掛けすることとなり、申し訳ございませんでした。例年冷房から暖房への切り替え、また暖房から冷房への切り替え時期には、適切な時期を見計らい対応しておりますが、どうしても皆様にご満足いただける状況になく、私どもとしても心苦しい限りでございます。体調を崩されたとのことであり、お詫びの言葉もございませんが、今後同様の時期には、毛布や電気ヒーターの貸し出しを充実させ対応して参りたいと思います。このたびはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇シングルハイクラス◇<喫煙可>】

サービス2

スタジオYOUさんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ

スタジオYOUさん [50代/男性] 2011年09月11日 14:39:02

チェックインの時(15時)に『部屋の準備が出来てるのか確認の為に』ロビーでしばらく待たされました、
その後部屋に入った後も、館内放送『ピンポンパンポ~ン、○○さん連絡して下さい…等』が大音量で何度も流れてるのには驚きました。
始めての経験です、チェックインの時間を16時からにした方が良いかと思います。
他はビジネスホテルとしては普通の内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテルグリーンパーク鈴鹿 2011年09月15日 16:06:10

この度は、ホテルグリーンパーク鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでは、清掃担当者に部屋の清掃状況を確認する際、館内放送を使用しております。そのことによりお客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。状況確認方法につきましては、今後の検討課題とさせていただき、素早く・的確に状況確認ができる方法を考えて参る所存でございます。また15時を過ぎていたにもかかわらず、ロビーでお待たせしてしまったことにつきまして、重ねてお詫び申し上げます。前日、ご予約で部屋がほぼ満室の状況であり、いつもと比べ、清掃の遅れが生じており、その為お待たせしてしまうこととなりました。お疲れのところご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。今後は、チェックインの時間が早いお客様の部屋を優先して清掃を仕上げる、すでに清掃が完了している部屋をご案内する等、お待たせすることのないような対応をして参ります。度重なるご迷惑につきまして、ご容赦いただければ幸いにございます。誠に勝手ではございますが、こちら方面へお越しの際には、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。お得なプランを多数ご用意し、次回のご宿泊をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定特価】今すぐ予約!◆ビジネス&レジャー素泊りお値打ちプラン★秋得
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】

サービス2

Great pigさんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ

Great pigさん [40代/女性] 2009年11月19日 13:55:50

フロントの対応が良くなかった。
近くにコンビニがない。
飲食店も遠い。
安かろう悪かろうって感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルグリーンパーク鈴鹿 2009年11月20日 16:04:14

この度はホテルグリーンパーク鈴鹿へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。コンビニ・飲食店に関しましては店舗数は少ないですが、当ホテルから国道を渡った所にございます。従業員のご案内不足でしたでしょうか。大変申し訳ございません。また、せっかくのご宿泊にもかかわらずフロント員の対応が良くなかったとのことで、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。勝手なお願いではございますが、今回の件に懲りず、次回も鈴鹿方面へお越しの際は是非ホテルグリーンパーク鈴鹿をご利用下さいませ。またの機会のご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
『30日前までのご予約でお得』素泊り☆出張応援プラン
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇シングルハイクラス◇<喫煙可>】

サービス2

投稿者さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月20日 12:08:07

今回で二回目の宿泊でした。前回は持参したパソコンに無線LAN機能が無かったので、不便でしたが今回は機能付きのパソコンだったので問題なく使用できました。ひとつお願いすることは、貸し自転車を備えていただきたい。

【ご利用の宿泊プラン】
楽天【ポイント10倍】★素泊りシングルプラン4800円
1ベッドルーム◆◇禁煙シングルハイクラス◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルグリーンパーク鈴鹿 2009年07月21日 16:33:03

この度はホテルグリーンパーク鈴鹿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。再度ご宿泊いただけたとのことで、従業員一同大変嬉しく存じます。無線LAN機能につきまして、お客様のパソコンが無線LANに対応していない場合はフロントにてメディアコンバーターの貸出を行っております。お気軽にお申し付け下さいませ。貸出自転車に付きましては、ご意見をいただきありがとうございます。当館には設備がございませんが、最寄の白子駅前観光案内所にて1日500円で貸出を行っております。次回もよりお客様にご満足いただけますよう努めて参ります。ご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
楽天【ポイント10倍】★素泊りシングルプラン4800円
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙シングルハイクラス◇◆】

サービス1

luna456さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ

luna456さん [50代/女性] 2019年05月06日 17:57:05

連泊するとシーツなど替えてもらえないのは連泊客に対して雑な
扱いだと思う。
あくまでもシーツを替えなくて良いと自発的に言う連泊客なら良いが全ての連泊客に押し付けは良くない。利用プランの題名に
シーツ替え不要の為格安プランと表記すべきだと思う。
題名に書いてもないのにフロントの女性が部屋を変えるのをしぶり
嫌な顔をされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルグリーンパーク鈴鹿 2019年05月08日 15:58:30

いつもホテルグリーンパーク鈴鹿をご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご指摘をいただいたこと、重ねてお礼申し上げます。

滞在中のお客様のシーツ交換について、当館では環境保護の取り組みといたしまして、シーツと枕カバーは交換せず、ベッドメイクを行うエコアクションを行っております。

しかしながら、シーツ等の交換をご希望のお客様には「シーツを交換して下さい」と書かれた緑色の札がドアの内側にご用意がございます。
そちらをお出かけの際にドアの外側に貼っていただけましたらシーツ等の交換をさせていただきます。

この度はご案内不足で不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

もし次回ご利用いただけるようでしたら、ご活用いただくか、フロントまでお申し出くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】気ままな一人旅に最適プラン♪ビジネス&レジャーでも ※ウエルカム珈琲&無料駐車場
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】

サービス1

haidouxさんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ

haidouxさん [40代/男性] 2015年11月12日 07:59:23

駐車場が満車で、第二駐車場へお願いしますとあったが
場所の案内が全くない。(「係の者かフロントへ」としか書いてない)

仕方なく一時停車できそうな場所を自力で探して
(これも書いてあってもよさそうなものだが)
フロントへ行ったが、従業員は一人しかおらず他の客のチェックイン待ち。

空いた後、第二駐車場を案内されるがホテルレストランのすぐ前。
大体の場所は分かったので車を移動するが、共用の駐車場なのに
印も何も無し。
さらに敷地内の他の建材店の駐車場であり、関係者以外の駐車禁止との表示があり
混乱した。

これではスペースのどこに止めて良いやら誰も分からないだろう。

困惑しつつも、レストランのすぐ前なら良いか?と車を止め
再度フロントに確認したら、たまたま合ってた。

ここまでのロスタイム10分。

小生だけでなく、他の客も「第二駐車場はどこか?」と従業員に聞いていた。

満車の看板に第二駐車場の地図を出し、
第二駐車場に止めていい場所を色でも付けていたら
従業員にいちいち案内させることもなく
客に上記の手間を掛けさせることもないと思うのだが。
あるいは、ホームページにでも載せたらいかがか?

それを省いている意味が全く分からない。
このホテルの責任者はボンクラか?

ついでに言うと、第一駐車場の範囲も何も表示がなかった。
隣の運送会社?と繋がっているので、そちらに止めないよう注意が必要。


また、室内温度が異常に暑くて予定より1時間早く起きてしまった。
部屋のエアコンのスイッチは入れてないのに。

通路に出るとそうでもない。
部屋外の共用スペースの暖気が来てるわけではない。
館内の空調で準備している暖気が漏れているのか?

25度くらいあったのでは。
窓を開けないと耐えられないくらいだった。
外を見たら、他の部屋もチラホラ窓が開いていた。

温度管理のシステムか何か、故障してませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルグリーンパーク鈴鹿 2015年11月14日 17:11:24

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
駐車場につきましてはご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。繁忙時につきましては、駐車場係を設けるなどの人的改善を行ってまいります。
また、ご滞在中につきましてはお部屋が暑く、お客様に快適にお過ごしいただけず、心苦しく感じております。
空調につきましては一括管理となっておりまして、各部屋での温度調整が出来かねます。チェックイン時の案内不足があったと存じますが、フロントにて扇風機の貸し出しを行っておりますので、お気軽にお声掛けくださいませ。
お客様よりご指摘いただきました事を、今後の改善点として取り組んで参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、鈴鹿に足をお運びいただく際は、是非ホテルグリンーンパーク鈴鹿をご利用くださいませ。次回のご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◎☆【2連泊以上】連泊滞在に最適!~経費節約プラン
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月26日 11:08:56

朝食開始時刻が7:00と遅く仕事に支障がでるのがつらい。ビジネス客をとるならその点改善してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテルグリーンパーク鈴鹿 2014年01月28日 14:47:08

この度はホテルグリーンパーク鈴鹿にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。ご指摘いただきました、朝食時間に関しましては、お客様の貴重なご意見を参考に検討させていただきます。貴重なご意見をありがとうございます。今後もお客様にご満足いただけるサービスができるよう、努めて参ります。次回も鈴鹿方面へお越しの際は、是非当ホテルをご利用くださいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
驚きの1泊2食付§『こだわり朝食』&『黒毛牛すき焼き膳』美味満喫プラン※冬得
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇シングルハイクラス◇<喫煙可>】

129件中 121~129件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ