楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神田ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:2403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.67
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.04
  • 食事5.00

投稿者さんの 神田ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2001-08-04 15:05:04

先日1泊させていただきました。フロントの方はとても丁寧で、気持ちよかったのですが、お部屋にはいくつか不満が残りました。
まず、冷蔵庫がないこと。夏場に冷蔵庫なしは少し不安ですね。翌日の朝食に、と思って買ったサンドイッチを室温でずっと置いておくのは少し勇気がいりました。
それと、室内が寒いこと。外の暑さを考えると、ありがたいことなのかもしれませんが、エアコンを切っていても浴衣で寝ていると寒く、何度か目を覚ましてしまいました。
それから、これは仕方ないのかもしれませんが、部屋のドアが勢いよくしまってバタン!と大きな音をたててしまうことです。
疲れていたため、早めにゆっくり寝たかったのですが、他の部屋のバタン!バタン!という音でなかなか眠れず、朝も同様に早くから目がさめてしまいました。
このエアコンとドアの音であまり眠れず、かえって疲れが溜まってしまいました。その他はとても満足できるホテルでしたので、これだけが残念です。改善できる余地があるようでしたら、ご検討願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神田ステーションホテル 2001-11-05 19:43:32

 この度は御宿泊頂きまして誠に有り難う御座いました。冷蔵庫に関しましては、夏季に冷蔵庫の御要望が多数御座いましたので、鋭意検討して参りましたが、ルームスペースの関係で設置は難しいかと存じます。次回改装の折には、必ず設置できるスペースを確保致しまして、御要望に沿えますように致します。何卒御寛容下さいますよう御願い致します。また御朝食用のサンドイッチなど冷蔵保存品が御座いましたらフロントに御用命下されば、レストランの冷蔵庫にてお預かり致します。また、エアコンの件で御座いますが、もしお寒い場合には毛布などお貸し致しますので、お気軽にお申し付け下さいませ。ドアーの件は早急に整備点検致しますので、御容赦下さいますよう御願い致します。御客様には、様々な点で御迷惑を御掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。また御返答が大変遅くなりました事、重々お詫び致します。御宿泊有り難う御座いました。