楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神田ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:2407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地4.63
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.03
  • 食事5.00

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神田ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2001-11-23 18:55:06

11月20日の出来事。ホームページの空室情報を見て神田ステーションホテル公式WEBの予約システムから、深夜2時までにはチェックインする旨明記し予約した。  確認の為のご予約伝票が返信されたので安心してホテルに向かったが、満室であるとの理由で宿泊を断られた。ノートパソコン持参だったので、確認のメールを見せても、フロントは知らないの一点張り。  フロントがホテルのパソコンで私の予約伝票を見つけると、挙句には『0時を回っているので予約は無効だ』と言い張る始末。  途方にくれ、ソファーに座っていると、何やら知らん顔で仕事している振りをし、対応は一切無し。説明を求めても『私は知らない。予約メールを見ていない』の返事のみ。  当方も予約を入れたのが深夜0時だったので、最初に詫びの一つでもあれば納得できたが、フロントは言い訳しかしない。誤ることすらしない。苦情のメールも出したが、今だ回答頂いていない。  今までかなり利用していたのだが、こんな不愉快な対応しかできないホテルはもう2度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神田ステーションホテル 2001-11-24 10:18:54

この度は大変申し訳御座いませんでした。予約伝票が返信された件に付きましてのお返事で御座いますがインターネットの操作のはっきりと理解を出来る当社の社員が二名程不幸が有りまして理解が出来ていませんでした事が手落ちと思いますが、まだ不馴れな社員ばかりでした。大変申し訳御座いませんでした。今後このような事がないよう勉強を致しましてお客様の御気分を害さない様に努力を致す所存で御座います。