楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神田ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:2403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.67
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.04
  • 食事5.00

投稿者さんの 神田ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2000-11-05 23:23:51

11/1に1泊させていただきました。
線路脇と立地条件が騒音に不安でしたが、とても静かに過ごす事が出来て安心しました。
ただ大変遺憾な事に、浴槽にゴミらしき不純物?がこびりついて、お湯を一杯にした時に水面上に漂いひどいものだと半分呆れてしまいました。
また、蛇口のバルブも不完全に閉まっていたのでかなり勢い良く噴出していてもう、最悪でした。
本件をフロントに伝えたのですが、伝えたのが真夜中だったので「明日早朝(の対応)で良いですよ。」と伝えたのにも関わらず、チェックアウトの時は何の謝罪もなく、「はい、有り難うございました」の一言だけ。(その時チェックアウトしてたのは私だけだったのに)はっきり言ってフロントマン同志の連絡や清掃係のチェックなどが甘い!!と思わざるをえませんでした。
細かい所なら、布団に寝タバコで空いた穴もあったし。
これじゃ、謝ってもらっても客から言われるようじゃなぁと思いますよ。
本当に後味が悪いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神田ステーションホテル 2000-11-06 15:55:53

この度は御利用頂き誠に有難う御座いました。又折角の楽しい御旅行が私共の不始末で御不快な事となりお詫びの申し上げ様も無く、誠に申し訳御座いませんでした。その後御指摘の蛇口バルブの不具合はお客様のチェックアウト後直ちに修繕致しました。ルームメイド・チェッカー・フロント全員に今一度業務内容・連絡体制の厳正・確実に付指示致しました。今後はより一層のサービスの改善に努める所存で御座いますので、何卒御寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。