楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神田ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
11月24日 406号室に泊まりました。電気ポットでお湯を沸かそうとコードを接続しましたが、いつになっても沸きません。よく見るとLEDが点灯していませんでした。93年製とありますので古いからっだめなのかなと思ってコードをよく調べましたところある角度になると接触して、LEDが点灯。やっとお茶が飲めました。こんなことは些細なことかもしれませんが。掃除にくる人もここまでは点検しないでしょう。地下のレストランは安くていいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御利用頂き誠に有難う御座居ました。今回ご利用頂きましたお部屋の点検が行き届かず、誠に申し訳御座居ませんでした。今後同様のことがなきよう指導・点検をしてまいる所存で御座居ます。ご滞在中お気づきの点が御座居ましたら、なんなりとフロントへお申し付け下さいませ。又のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。敬具
神田ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 神田ステーションホテル のクチコミ
11月24日 406号室に泊まりました。
電気ポットでお湯を沸かそうとコードを接続しましたが、
いつになっても沸きません。よく見るとLEDが点灯していませんでした。93年製とありますので古いからっだめなのかなと思って
コードをよく調べましたところある角度になると接触して、LEDが点灯。やっとお茶が飲めました。こんなことは些細なことかもしれませんが。掃除にくる人もここまでは点検しないでしょう。
地下のレストランは安くていいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御利用頂き誠に有難う御座居ました。今回ご利用頂きましたお部屋の点検が行き届かず、誠に申し訳御座居ませんでした。今後同様のことがなきよう指導・点検をしてまいる所存で御座居ます。ご滞在中お気づきの点が御座居ましたら、なんなりとフロントへお申し付け下さいませ。又のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。敬具