楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神田ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:2402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地4.67
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.10
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1855件中 1841~1855件表示

投稿者さんの 神田ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年03月16日 22:57:19

狭い・古い・きれいじゃない。 最悪でした。
トイレはウォッシュレットじゃないんだから、せめてトイレットペーパーは柔らかいのにして欲しい。 すっごく経費節減している感じがする。 その割には高いと思う。 きっと二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神田ステーションホテル 2002年03月21日 22:48:43

 この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠の有難う御座いました。御客様に御指摘頂きました点に付きましては、随時改善していきたいと存じます。御宿泊頂きまして、誠に有難う御座いました。

投稿者さんの 神田ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年02月20日 12:42:14

RY05232169で予約しました。禁煙ルームが無いとの事ですが、禁煙ルームに近い状態の部屋でお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神田ステーションホテル 2002年02月24日 19:22:37

この度は御予約有難う御座いました。禁煙ルームはございませんが、ご希望に添えるようお部屋をご用意致します。従業員一同心より御来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 神田ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年02月12日 23:12:11

駅に近くてとてもよかったと思います。電車の音がまったく気にならず、ぐっすり眠れました。逆に車の音を心配していましたが、騒音はありませんでした。フロントの人の対応が丁寧で、値段も安いし、食事もおいしいので、申し分ありません。冷蔵庫がないのが唯一の欠点ですが、地下のレストランでおなかいっぱい食べられるので何も買っておいておく必要がありません。受験生にはおすすめだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神田ステーションホテル 2002年02月13日 17:30:35

 この度は、当ホテルに御宿泊頂きまして誠に有り難う御座いました。また過分なお褒めを頂きました事、大変有り難く存じ上げます。ルームスペースの関係が御座いまして、客室に冷蔵庫は設置致しておりませんが、冷蔵保存をする必要の御預かり物が御座いましたら、フロントで御預かり致します。当ホテルは、JR神田駅から徒歩1分程の交通至便な所に御座いますので、どうぞ御気軽にお越し下さいませ。御宿泊頂きまして、どうも有り難う御座いました。またの御利用お待ち申し上げます。

投稿者さんの 神田ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年02月06日 14:06:58

RY05071962で予約しました。23時23分に東京駅に到着する「のぞみ」で行きますので、チェックインは23時30分過ぎになります。ご承知おきください。「禁煙ルーム」があれば是非お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神田ステーションホテル 2002年02月10日 21:36:44

 この度は、当ホテルに御予約頂きまして誠に有り難う御座いました。御到着予定時刻までは御待ち致しますが、それ以降遅くなります場合には、必ず御連絡下さいます様、御願い致します。御連絡頂けない場合には、キャンセル扱いになることも御座いますので、宜しく御願い申し上げます。尚、禁煙ルームの御用意は御座いませんが、消臭剤をスプレー致しまして、御部屋の防臭には充分配慮致しますので、御了解の程、御願い申し上げます。御予約有り難う御座いました。

投稿者さんの 神田ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年01月26日 21:58:03

1月25日(金)に一泊したものです。
滋賀からの移動、なつかしい神田駅近辺・・・
ゆっくり休むことができました。
ありがとうございました。
ただひとつお願いがあります。
外で飲んで部屋にもどり、自動販売機でカップ麺を購入
したのですが、箸がありませんでした。
次回以降、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神田ステーションホテル 2002年01月28日 14:30:17

この度は御利用頂き誠に有難う御座居ました。お箸の件ではご不便をお掛け致しまして、大変申し訳御座居ませんでした。今後この様な事がないよう十分注意致します。今後ともお気付きの点が御座居ましたら御指摘頂く様お願い申し上げます。私共も御指摘を頂き更にサービスの向上に努める所存で御座居ます。又の御来館を従業員一同心より御待ち申し上げております。

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神田ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年11月23日 18:55:06

11月20日の出来事。ホームページの空室情報を見て神田ステーションホテル公式WEBの予約システムから、深夜2時までにはチェックインする旨明記し予約した。  確認の為のご予約伝票が返信されたので安心してホテルに向かったが、満室であるとの理由で宿泊を断られた。ノートパソコン持参だったので、確認のメールを見せても、フロントは知らないの一点張り。  フロントがホテルのパソコンで私の予約伝票を見つけると、挙句には『0時を回っているので予約は無効だ』と言い張る始末。  途方にくれ、ソファーに座っていると、何やら知らん顔で仕事している振りをし、対応は一切無し。説明を求めても『私は知らない。予約メールを見ていない』の返事のみ。  当方も予約を入れたのが深夜0時だったので、最初に詫びの一つでもあれば納得できたが、フロントは言い訳しかしない。誤ることすらしない。苦情のメールも出したが、今だ回答頂いていない。  今までかなり利用していたのだが、こんな不愉快な対応しかできないホテルはもう2度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神田ステーションホテル 2001年11月24日 10:18:54

この度は大変申し訳御座いませんでした。予約伝票が返信された件に付きましてのお返事で御座いますがインターネットの操作のはっきりと理解を出来る当社の社員が二名程不幸が有りまして理解が出来ていませんでした事が手落ちと思いますが、まだ不馴れな社員ばかりでした。大変申し訳御座いませんでした。今後このような事がないよう勉強を致しましてお客様の御気分を害さない様に努力を致す所存で御座います。

投稿者さんの 神田ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年08月04日 15:05:04

先日1泊させていただきました。フロントの方はとても丁寧で、気持ちよかったのですが、お部屋にはいくつか不満が残りました。
まず、冷蔵庫がないこと。夏場に冷蔵庫なしは少し不安ですね。翌日の朝食に、と思って買ったサンドイッチを室温でずっと置いておくのは少し勇気がいりました。
それと、室内が寒いこと。外の暑さを考えると、ありがたいことなのかもしれませんが、エアコンを切っていても浴衣で寝ていると寒く、何度か目を覚ましてしまいました。
それから、これは仕方ないのかもしれませんが、部屋のドアが勢いよくしまってバタン!と大きな音をたててしまうことです。
疲れていたため、早めにゆっくり寝たかったのですが、他の部屋のバタン!バタン!という音でなかなか眠れず、朝も同様に早くから目がさめてしまいました。
このエアコンとドアの音であまり眠れず、かえって疲れが溜まってしまいました。その他はとても満足できるホテルでしたので、これだけが残念です。改善できる余地があるようでしたら、ご検討願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神田ステーションホテル 2001年11月05日 19:43:32

 この度は御宿泊頂きまして誠に有り難う御座いました。冷蔵庫に関しましては、夏季に冷蔵庫の御要望が多数御座いましたので、鋭意検討して参りましたが、ルームスペースの関係で設置は難しいかと存じます。次回改装の折には、必ず設置できるスペースを確保致しまして、御要望に沿えますように致します。何卒御寛容下さいますよう御願い致します。また御朝食用のサンドイッチなど冷蔵保存品が御座いましたらフロントに御用命下されば、レストランの冷蔵庫にてお預かり致します。また、エアコンの件で御座いますが、もしお寒い場合には毛布などお貸し致しますので、お気軽にお申し付け下さいませ。ドアーの件は早急に整備点検致しますので、御容赦下さいますよう御願い致します。御客様には、様々な点で御迷惑を御掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。また御返答が大変遅くなりました事、重々お詫び致します。御宿泊有り難う御座いました。

投稿者さんの 神田ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年08月03日 16:12:41

設備・部屋の広さ等は値段から言ってこんなものかなと思いました。
駅に近いのは最高ですし、騒音も気になりませんでした。
駅にかけて飲み屋さんは無数にありますから、ちょっと一杯には最高の立地です。
地下にレストランがありましたが、込んでいたので一人ということもあり入りませんでした。
たぶん宿泊客以外のお客さんで満員だったのでは。
安くておいしいということなんでしょう。
不満は一点だけ、
私は着くとすぐビールを一杯やるのが習慣で、また朝起きると牛乳を一杯飲むのが日課ですが、冷蔵庫がないのでこの時期では買っておくこともできず不便しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神田ステーションホテル 2001年11月05日 18:45:36

 この度は御宿泊頂きまして誠に有り難う御座いました。冷蔵庫の件に関しましては、お客様からの御要望も多々御座いますので、ルームスペースなどを勘案致しまして、鋭意検討する所存で御座います。なるべくお客様に御便宜が計れますよう努力したいと思います。御不便を御掛け致しまして、大変申し訳御座いませんでした。また、御返答が大変遅くなりまして、誠に申し訳御座いませんでした。御宿泊頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

投稿者さんの 神田ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年12月14日 17:18:02

受付の方の対応 立地条件など 申し分なく満足して宿泊させていただきました。ありがとうございます。ただ1点だけ気になったのが 部屋のテレビにリモコンが無かったことです。チャンネルを変えるたびにテレビの側にいかなければならないのが億劫でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神田ステーションホテル 2000年12月18日 09:31:22

この度は御利用頂き誠に有難う御座居ました。テレビのリモコンに付きましては、ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳御座居ません。この件に付きましては順次改善していきたいと思っております。色々至らぬ点もあるとは存じますが今後もお気ずきの点が御座居ましたら御指摘頂きますようお願い申し上げます。私共も御指摘を頂き更にサービスの向上に努める所存で御座居ます。又の御来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。敬具

投稿者さんの 神田ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年12月09日 17:43:18

11月24日 406号室に泊まりました。
電気ポットでお湯を沸かそうとコードを接続しましたが、
いつになっても沸きません。よく見るとLEDが点灯していませんでした。93年製とありますので古いからっだめなのかなと思って
コードをよく調べましたところある角度になると接触して、LEDが点灯。やっとお茶が飲めました。こんなことは些細なことかもしれませんが。掃除にくる人もここまでは点検しないでしょう。
地下のレストランは安くていいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神田ステーションホテル 2000年12月11日 12:12:19

この度は御利用頂き誠に有難う御座居ました。今回ご利用頂きましたお部屋の点検が行き届かず、誠に申し訳御座居ませんでした。今後同様のことがなきよう指導・点検をしてまいる所存で御座居ます。ご滞在中お気づきの点が御座居ましたら、なんなりとフロントへお申し付け下さいませ。又のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。敬具

投稿者さんの 神田ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年12月04日 18:36:08

12/2に1泊させていただきました。チェックインまえでしたが、
快く受けてくださり助かりました。場所柄、電車の音が気になるかと
思いましたが全く問題はありませんでした。
また、用事があって外部からのお客さまが来たのですが、節度ある対応だったので、お客様も感心しておりました。
ただ一つ苦言があるとすれば、タオルでしょうか? 染み付いている
においをもう少しなんとかしていただければと思います。
気になる方もいらっしゃるでしょうし・・・
一番気に入ったのは、ホテル近辺に飲食店も多いことでしょうか。
高架下ではありましたが、おいしいお酒もいただけました。
総合的には、不快な思いもなくホテルマンの対応もよかったので、
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神田ステーションホテル 2000年12月10日 22:58:30

御宿泊頂き誠に有難う御座いました。当ホテルは、立地が駅前で御座いますので、多少電車の騒音がお耳ざわりかと存じますが、おくつろぎ頂きまして、大変ありがたく存じ上げます。タオル類のクリーニングに関しましては、常に清潔を心掛けておりますが、臭いがお気がかりになりましたとの事、誠に申し訳なく存じます。クリーニング業者には、厳重に注意し改善致しますので、今後とも御愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。又、御返信が遅れましたこと謹んで、御詫び申し上げます。    敬具

投稿者さんの 神田ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年11月19日 23:45:58

駅からも比較的近く、コンビニも近く、フロントの方も感じが良かったです。お風呂の排水にトラブルがあったのですが、まあ何とか対応していただいて古いから仕方がないかなという感じ。でもひとついやだったことは、お湯を沸かそうとしてポットをのぞいたらポットの中が汚れていたこと。気持ちが悪いので使用しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神田ステーションホテル 2000年11月20日 21:33:44

この度は御利用頂き誠に有難う御座いました。
ポットの汚れにつきましてはルームメイド・チェッカーに十分注意するよう申しおきました。
色々至らぬ点もあるとは存じますが今後ともお気ずきの点が御座いましたらどしどし御指摘頂きますよう改めましてお願い申し上げます。私共も御指摘を頂き更にサービスの向上に努める所存で御座いますので、御赦し頂きますよう重ねてお願い申し上げます。又の御来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 神田ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年11月07日 14:07:48

先般宿泊させていただきました。
線路沿いだったので騒音を気にしていましたが、全然問題ありませんでした。
JR神田駅からも近くて便利でした。
ただ、電話機がモーニングコール対応じゃないので、フロントの方にお願いしなければならないのが気兼ねでしたが(笑)、、、
また、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神田ステーションホテル 2000年11月07日 16:15:11

この度は御利用頂き誠に有難う御座いました。電車の騒音に付きましては、構造的に低下させるべく建設致しましたが、静謐な環境というわけには行かず申し訳御座いません。比較的ですが静かな?お部屋も御座いますので御予約の折にお申し付け頂きます様お願い申し上げます。
モーニングコールに付きましては、お部屋からもセットできるように近日中に更新の予定で御座いますが、それまではお手数ながらフロント迄お申し付け頂きます様お願い申し上げます。又の御来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 神田ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年11月05日 23:23:51

11/1に1泊させていただきました。
線路脇と立地条件が騒音に不安でしたが、とても静かに過ごす事が出来て安心しました。
ただ大変遺憾な事に、浴槽にゴミらしき不純物?がこびりついて、お湯を一杯にした時に水面上に漂いひどいものだと半分呆れてしまいました。
また、蛇口のバルブも不完全に閉まっていたのでかなり勢い良く噴出していてもう、最悪でした。
本件をフロントに伝えたのですが、伝えたのが真夜中だったので「明日早朝(の対応)で良いですよ。」と伝えたのにも関わらず、チェックアウトの時は何の謝罪もなく、「はい、有り難うございました」の一言だけ。(その時チェックアウトしてたのは私だけだったのに)はっきり言ってフロントマン同志の連絡や清掃係のチェックなどが甘い!!と思わざるをえませんでした。
細かい所なら、布団に寝タバコで空いた穴もあったし。
これじゃ、謝ってもらっても客から言われるようじゃなぁと思いますよ。
本当に後味が悪いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神田ステーションホテル 2000年11月06日 15:55:53

この度は御利用頂き誠に有難う御座いました。又折角の楽しい御旅行が私共の不始末で御不快な事となりお詫びの申し上げ様も無く、誠に申し訳御座いませんでした。その後御指摘の蛇口バルブの不具合はお客様のチェックアウト後直ちに修繕致しました。ルームメイド・チェッカー・フロント全員に今一度業務内容・連絡体制の厳正・確実に付指示致しました。今後はより一層のサービスの改善に努める所存で御座いますので、何卒御寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

投稿者さんの 神田ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年10月08日 13:37:22

先ほど旅の窓口からRY01036494で予約させていただきました。年末にキャンペーンをされるようですが、ツインを朝食付きで2人で8000円で泊まれるのでしょうか?先ほどホテルに質問のお電話をしたのですが、インターネットのHPを間違って伝えてしまった為話が通じなかったので、申し訳ないですがここでもう一度質問させていただきました。ちょうど予約日がキャンペーン中なので・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神田ステーションホテル 2000年10月09日 20:19:40

ご予約を頂きまして誠に有難う御座います。年末年始特別割のご案内で「シングル」という言葉が落ちており誠に申し訳御座いません。ご指摘どおり本日早速修正致しました。今一度フロントにキャンペーン内容の徹底を図りました。今後とも行き届かぬ点が御座いましたらご遠慮なくお申し越し頂きますようお願い申し上げます。御礼方々お詫び申し上げます。

1855件中 1841~1855件表示