楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル鈴鹿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル鈴鹿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.31
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.48
  • 食事3.89

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2014-02-04 11:12:39

3度目の利用でしたが、前2回と全く違い、残念に思う。
プラン内容にあったはずのものがなく、説明もなかった。。。

①バーバパパのアメニティ(無し。説明もなし。バスタオルは貸してくれた)
②レディスアメニティ(無し。説明もなし)
③ウェルカムドリンクでオレンジ飲んだら、色だけで味がなかった
④前回、小さい子供がいることを伝えたらホテル下駐車場を押さえ
 られるので、言ってくださいと言われ、連絡したが「出来ない。
 先着順だ」と断られた。

子供の添い寝無料で、レジャーに行くのに助かるので利用
していたが、たぶん次はないだろう。上記、すべてホテルのアンケート
にも記入し、部屋に置いてきたが、1週間経っても何の連絡もない。
せめて事情説明の一筆くらいあってもいいのではないだろうか。
経営方針が変わった等。プラン内容への変更・補足も必要に思う。
大変残念な宿泊となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
コンフォートホテル鈴鹿 2014-02-05 11:35:38

この度は当ホテル宿泊に際し、お客様に不愉快な思いをおかけすることとなり、大変申し訳ございませんでした。また客室アンケートにてご指摘を頂戴していたにもかかわらず、ご返答が遅くなりましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。ご予約のプラン特典に関してはチェックイン対応を行った担当者がお渡しする事を失念し誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、チェックアウトまでにお渡し漏れのお客様を確認いたしましてこちらからお声掛けを行わなければならないところをお客様からのご指摘で発覚する事となり、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございません。今更ではございますが、ご自宅にお渡し出来なかった特典を送付させて頂きます。また、今後このような事がないよう確認方法も見直して参ります。ウェルカムドリンクサービスのオレンジジュースに関しても、お客様のご指摘通りやや薄い状況が確認されましたので、業者手配を行い点検を実施致しました。原因を特定し速やかに対処いたします。駐車場のご指摘についてでございますが、当館敷地内駐車場のご利用に関しては、お客様みなさまにチェックイン先着順でご案内させていただいております。但し、チェックインの際ご案内したお客様が連泊の場合、2日目以降も敷地内駐車場を確保させていただいております。チェックイン前のお客様への事前ご予約はお受けしておりませんので、前回のご利用の際に誤解を与えるご案内をしてしまったのではないかと考えます。また、今回のご利用の際にしっかりと駐車場についてのご説明を行っていればこのようなご不快な思いをお掛けしなかったのでは無いかと存じます。スタッフ全員、駐車場について誤解を招かぬよう慎重にご案内を行って参ります。今回数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に副う事ができずこちらの不手際によりご不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、スタッフ全員初心から改善に努めて参ります。ご感想いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【家族旅行】お子様添い寝無料&14時IN→11時OUT★荷物預けて手ぶらでお出かけ♪無料朝食
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】