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コンフォートホテル鈴鹿のクチコミ・お客さまの声
風呂3
3度目の利用でしたが、前2回と全く違い、残念に思う。プラン内容にあったはずのものがなく、説明もなかった。。。①バーバパパのアメニティ(無し。説明もなし。バスタオルは貸してくれた)②レディスアメニティ(無し。説明もなし)③ウェルカムドリンクでオレンジ飲んだら、色だけで味がなかった④前回、小さい子供がいることを伝えたらホテル下駐車場を押さえ られるので、言ってくださいと言われ、連絡したが「出来ない。 先着順だ」と断られた。子供の添い寝無料で、レジャーに行くのに助かるので利用していたが、たぶん次はないだろう。上記、すべてホテルのアンケートにも記入し、部屋に置いてきたが、1週間経っても何の連絡もない。せめて事情説明の一筆くらいあってもいいのではないだろうか。経営方針が変わった等。プラン内容への変更・補足も必要に思う。大変残念な宿泊となった。
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この度は当ホテル宿泊に際し、お客様に不愉快な思いをおかけすることとなり、大変申し訳ございませんでした。また客室アンケートにてご指摘を頂戴していたにもかかわらず、ご返答が遅くなりましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。ご予約のプラン特典に関してはチェックイン対応を行った担当者がお渡しする事を失念し誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、チェックアウトまでにお渡し漏れのお客様を確認いたしましてこちらからお声掛けを行わなければならないところをお客様からのご指摘で発覚する事となり、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございません。今更ではございますが、ご自宅にお渡し出来なかった特典を送付させて頂きます。また、今後このような事がないよう確認方法も見直して参ります。ウェルカムドリンクサービスのオレンジジュースに関しても、お客様のご指摘通りやや薄い状況が確認されましたので、業者手配を行い点検を実施致しました。原因を特定し速やかに対処いたします。駐車場のご指摘についてでございますが、当館敷地内駐車場のご利用に関しては、お客様みなさまにチェックイン先着順でご案内させていただいております。但し、チェックインの際ご案内したお客様が連泊の場合、2日目以降も敷地内駐車場を確保させていただいております。チェックイン前のお客様への事前ご予約はお受けしておりませんので、前回のご利用の際に誤解を与えるご案内をしてしまったのではないかと考えます。また、今回のご利用の際にしっかりと駐車場についてのご説明を行っていればこのようなご不快な思いをお掛けしなかったのでは無いかと存じます。スタッフ全員、駐車場について誤解を招かぬよう慎重にご案内を行って参ります。今回数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に副う事ができずこちらの不手際によりご不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、スタッフ全員初心から改善に努めて参ります。ご感想いただきまして誠にありがとうございました。
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風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
3度目の利用でしたが、前2回と全く違い、残念に思う。
プラン内容にあったはずのものがなく、説明もなかった。。。
①バーバパパのアメニティ(無し。説明もなし。バスタオルは貸してくれた)
②レディスアメニティ(無し。説明もなし)
③ウェルカムドリンクでオレンジ飲んだら、色だけで味がなかった
④前回、小さい子供がいることを伝えたらホテル下駐車場を押さえ
られるので、言ってくださいと言われ、連絡したが「出来ない。
先着順だ」と断られた。
子供の添い寝無料で、レジャーに行くのに助かるので利用
していたが、たぶん次はないだろう。上記、すべてホテルのアンケート
にも記入し、部屋に置いてきたが、1週間経っても何の連絡もない。
せめて事情説明の一筆くらいあってもいいのではないだろうか。
経営方針が変わった等。プラン内容への変更・補足も必要に思う。
大変残念な宿泊となった。
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この度は当ホテル宿泊に際し、お客様に不愉快な思いをおかけすることとなり、大変申し訳ございませんでした。また客室アンケートにてご指摘を頂戴していたにもかかわらず、ご返答が遅くなりましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。ご予約のプラン特典に関してはチェックイン対応を行った担当者がお渡しする事を失念し誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、チェックアウトまでにお渡し漏れのお客様を確認いたしましてこちらからお声掛けを行わなければならないところをお客様からのご指摘で発覚する事となり、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございません。今更ではございますが、ご自宅にお渡し出来なかった特典を送付させて頂きます。また、今後このような事がないよう確認方法も見直して参ります。ウェルカムドリンクサービスのオレンジジュースに関しても、お客様のご指摘通りやや薄い状況が確認されましたので、業者手配を行い点検を実施致しました。原因を特定し速やかに対処いたします。駐車場のご指摘についてでございますが、当館敷地内駐車場のご利用に関しては、お客様みなさまにチェックイン先着順でご案内させていただいております。但し、チェックインの際ご案内したお客様が連泊の場合、2日目以降も敷地内駐車場を確保させていただいております。チェックイン前のお客様への事前ご予約はお受けしておりませんので、前回のご利用の際に誤解を与えるご案内をしてしまったのではないかと考えます。また、今回のご利用の際にしっかりと駐車場についてのご説明を行っていればこのようなご不快な思いをお掛けしなかったのでは無いかと存じます。スタッフ全員、駐車場について誤解を招かぬよう慎重にご案内を行って参ります。今回数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に副う事ができずこちらの不手際によりご不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、スタッフ全員初心から改善に努めて参ります。ご感想いただきまして誠にありがとうございました。