楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル鈴鹿のクチコミ・お客さまの声
風呂4
駐車場利用するために場所を尋ねたら、フロントマン(向かって右にいた男)の口調が悪く気分が悪かった。チェックイン前だったから、不審者とでも思われたとか?そのほかの従業員の方、食事、部屋等のサービスには問題なしです。初めて利用される方は、駐車場がわからない場合、ホテル前に一旦車を止めてフロントで聞くことになるので注意した方がいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またご感想まで賜りまして、重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊では、スタッフの対応によりお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。従業員一同、今一度自らの接客を省みて、改善に努めて参ります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回鈴鹿にお越しの際も当館をご利用頂けましたら幸いでございます。ありがとうございました。
コンフォートホテル鈴鹿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ
駐車場利用するために場所を尋ねたら、フロントマン(向かって右にいた男)の口調が悪く気分が悪かった。チェックイン前だったから、不審者とでも思われたとか?そのほかの従業員の方、食事、部屋等のサービスには問題なしです。
初めて利用される方は、駐車場がわからない場合、ホテル前に一旦車を止めてフロントで聞くことになるので注意した方がいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またご感想まで賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では、スタッフの対応によりお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。従業員一同、今一度自らの接客を省みて、改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回鈴鹿にお越しの際も当館をご利用頂けましたら幸いでございます。ありがとうございました。